頭でっかちの天使ちゃんの最近のブログ記事

ご無沙汰しております。

皆様、お元気ですか?

私は・・・私も、Jr.も元気です。
元気というか、イタズラ盛りです。

さきほど、片栗粉をひっくり返していました。
(早く寝たいのに。。。。私が泣きそうです)
本人は真っ白になりながらえへへ♪です。
『そのまま揚げてやろうか!!!!!』
って気分です。

こんな感じでやっています。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち頭でっかちの天使ちゃんカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは過去の記事です。

次のカテゴリはNIKON★旅です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。