I LOVE BEERの最近のブログ記事

怪獣はそのまま楽しんだであった。

主役のタニさんを差し置き・・・・。


とりあえずBEER』のかけ声から数時間・・・。
とりあえずBEERの結末
これは?いったいなんだろう?

灰皿にも見えますが・・・・

カメラには膨大な写真が納められていた。

怪獣は翌日は人間の姿となって早朝目が覚めた。

すっきりと気分が良く目覚めた怪獣は鼻歌交じりにシャワーを浴びて

ご出勤!!

唯一の取り柄、二日酔いをしないこと!!

さすがである。


もちろん、この日の夜も『とりあえずBEER』である。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

とりあえずBEER(ビール) 何度も何度も言いますが、この話はフィクションです 工具やの娘


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

怪獣は、ますますガソリンを給油する。

どんどん、パワーもみなぎり、力も増してきた。

でも、所詮かわいらしい怪獣のこと、男性にはかなわないものです。

私が見かけたとき、かわいそうに怪獣は、とってもハンサムなシモン茶の若旦那に脅されていました。
(ハンサムって死語?かしら)

なんと2万円もカツアゲにあっていたようです。

かわいそうに、その後のお店でお金がなく、

図書券で払う怪獣を見ました。

かわいそうな怪獣。うしし。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

とりあえずBEER(ビール) 絵本の題材にどうかしら? 工具やの娘

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『かんぱぁ~い!いぇ~い!!』

あいつの声がした。

娘『今日はだめよ!たにさんが主役なんだから』

怪獣『たのしければすべておーけぃ

怪獣はそう言って、私を拉致したのです。

もう誰もとめられません。
怪獣のガソリン


ここで怪獣の生態と特徴についてお話し致します。

まだ怪獣が可愛い人間の頃(Sとします)、人はSのことを、

枠と呼んだ。酒豪で、向かうところ敵なし、ざるの網も無いほど飲んでいたからだ。

おしとやかに時には楽しく、テンションは高いが、心はいつも冷静に飲んでいた。

ところが、Sが25,6歳の頃から日に日に、弱くなっていった。

老化なのか?特にこの1年間で、急にSの体力も限界となった。

そのころ、怪獣も姿を現していた。(今思えば、Sの体力を食べて成長したらしい)

Sは、つらいことがあっても楽しくても、現実逃避を望むようになっていた。

怪獣は、そこにつけ込んで急成長。

・餌として、怪獣はガソリンで動く(ガソリンはBEERらしい)
・ひらがなしか話せない(漢字や英語はダメ)しかもスローで話すらしい
・とにかく、無敵(世界に敵はいないと強気)
・人の肩をたたく
・都合が悪くなると、『かんぱぁ~い』でごまかす。
・調教師(仮名ヒロシ)が『ドウ、ドウ、ドウ』と言うと、5秒で深い眠りにつく。
・怪獣に聞いたところ、一応、登場時、相手は選んでいるらしい。
・涙は人に見せない


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

とりあえずBEER(ビール) 何度も言いますが、この話はフィクションです 工具やの娘


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

BEER怪獣ってご存じですか?

狼男は、満月で変身するという。

ドラキュラは噛みつくときに、牙がでる。

BEER怪獣、あいつはどうやって??

そう、あの晩も現れました。

私たちはITリーダー塾のあと、CSSの師匠でもあるタニさんのお祝い会です。

彼女は、この秋ご結婚されるのです。おめでとうございます。

集まったのは、ミス宮崎まちゃさんと、すてきなお姉様のミチコさん、理想の女性赤ちゃん堂様、紅一点というか男性お一人名幹事まったり若旦那それから、私。

このときは、あいつがいることは誰もわかりませんでした。


店員さんの『お飲み物は?』

みんな『とりあえずBEER

このとき、背後で人を感じましたが、振り返っても誰もいません。

店員さん『タニさんにお花が届いております』

タニさん『ええ?』

何とその花は日本茶屋の旦那様からです。

何とダンディなんでしょう。素敵ですね。
タニさんおめでとうございます

みなさま、ワインが進みます。

私は当然、まだまだBEERです。

ワインが3本目になったとき、私もワインに参戦。

そこに、別の集まりから、先生、K氏、バードマンさん、すみいちさんが、登場。


盛り上がります。飲めないお酒がすすんでしまいますね。

そんなとき、あいつが顔を出しました。


つづく。。。。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

とりあえずBEER(ビール) この話はフィクションです工具やの娘


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

とりあえずKIRINでしょ?

だって・・・好きなんだもん♪とりあえずKIRIN

週末の密かな?楽しみです。

家ではたくさんはいただきません。ゆっくり味わいます。

ゆっくりと・・・・、仕事も何もかも忘れ、笑いながら飲む!!

ふわふわしてくると、何とも言えず楽しくなるんです。

いろんなストレス?解消法や、気分転換法あると思います。

皆様、どういう方法をされていらっしゃいますか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

とりあえずBEER(ビール) 私のストレス解消はコレです。工具やの娘


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

うふふ。

我が家の倉庫(えへへ)です。

頂き物ですが、これを見るとついついにやけちゃうなぁ。

どっち?


さぁ、どっちにするの?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

とりあえずBEER(ビール) うれしい、悩みです。工具やの娘


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんばんわ。

今日のBLOGの内容をいろいろ考えておりましたが、

延期です。

だって、

だってぇ・・・。

今朝から、夜にビールを飲もうと楽しみにしておりました。

(仕事中もそれを励みにしておりました)

昼食後、水分を極力減らし、夜に備えました。

さらに、仕事の後、岩盤浴に行き、水分を絞ります。

そうして、やっっと。やっと。

ビールを飲みました。

でも・・・・・。あんまり、進みません。

その上、たった2缶で、うとうとしちゃいました。

目が覚めた今でも、ぽわぁーんと良い気分です。

私って、ビール好きだけど弱いんだなぁって改めて思いました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

とりあえずBEERだけど、お酒はとっても弱いの工具やの娘


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

とりあえずBEER

今日の先生の研修では多くのことを学びました。


いつものギャグはご健在ですが、ある言葉に大爆笑してしまいました。

私のことでしたので・・・お恥ずかしいことですが

『BEER飲んでる暇があったらサイト作れ!!』って。

あはは。が、が、がんばります。


今日の研修で学んだことをもとに、
とりあえずBEER
ちょっと実験をしてみることにします。


お気づきの方もおられるかもしれませんが、先生のBLOGリンクで先日から

とりあえずBEERのキーワードに私のBLOGがリンクされています。

そこで・・・今回の作戦です。

検索上位に行くのでしょうか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

とりあえずBEERこの言葉が大好き工具やの娘

私・・・・

大好きなのBEER

大好きなのです麒麟

大好きなのですラガー

NO BEER NO LIFE


こういうのどうかなぁ?

って思って撮ってみました。(撮影の時は飲んでいたのでブレてる?)

うふふ。


でも、今晩はノンアルコールですよ。すごいでしょ?

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちI LOVE BEERカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはMTのことです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。