寒くなりました。from九州

 また、やってしまったのです。

 商品の写真を撮ったのはいいけれど・・・・

 (先生とまた約束したのです。
  会社のブログを作ると!!!!
  日曜までには初投稿します←言っちゃった

 会社にデジカメ忘れてきたのです。

 コンパクトすぎてついつい忘れちゃうのです。

 小さいと楽ですが小さすぎるても困るなんて。。

 なんと贅沢なんでしょう

 何年か前は、朝寝ぼけて(朝苦手なのです)

 TVのリモコンを(多分携帯のつもり)持って会社に行きました。

 ありゃりゃ。


 なので、


 またまたカンボジアの写真。(しつこくてごめんなさい。)
 
 でも

 お見せできるビギナーズラック的なものはもう無いのに。。。

 ごめんなさい。

カンボジア(市場前)

 でもアジアの色でしょ?
 なんか空気の色が黄色っぽくて庶民的で親しみやすくてあったかい、
ような。

カンボジア(裸の大将)

 このかわいい男の子がうまく映ってなくて残念!!
カンボジアの人々はとても貧しいけど
笑顔はとっても透き通っていて、
見ているだけで
心が豊かになります。

トラックバック(5)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/15

今日は自習です。騒がず静かにやること - デヂカメ (2005年12月 2日 22:37)

最近デジカメが欲しくなってきた。 買おうかな・・・高いよね ガマンしようかな・・・・・・。 買うにしてもいろんなメーカーのカメラがあるからどれがイイのかもわかんないし。 訪問者のみなさん! 参考までにオススメの一台があったらコメント残してってくだ.... 続きを読む

ハーブティーとハーブガーデニング - プリムラの群生 (2005年12月 3日 09:11)

プリムラの群生 ひいおばあちゃんが何年前にか植えたプリムラです。 初めは何株だったのでしょう? 今ではこんなに塊のように株が増えてしまいました。 畑の土止めになっています。 ここからいくつかをいただいて・・・ こんな感じに庭路に沿わせて植え.... 続きを読む

Web店長の独り言ブログ - 初雪です (2005年12月 3日 12:51)

天気予報どおり今日は朝から雪になりました。まだ雨まじりなのでまだ積もらず、直ぐ消... 続きを読む

Web店長の独り言ブログ - 初雪です 2 (2005年12月 3日 17:55)

タイヤをまだ交換してなかったので、冬タイヤに換えようと車庫に行って見ると、車の... 続きを読む

新潟大好き!笹だんごママのオークション奮闘記 - きな粉もち (2005年12月 3日 18:04)

我が家では一番定番の食べ方です。 きな粉をたっぷりつけていただきます。 朝ごはんにもちょっとお腹がすいた時にもいいですよね。 娘は小さく丸めてあげて食べてます。 私の丸めるスピードが食べるスピードに追いつかずに 催促されるんですよ。 まだまだ杵つき.... 続きを読む

コメント(6)

テレビのリモコンバックに入れちゃうかたって意外といそうですね。私の友人も、電話の子機をかばんに入れたことがあるそうです。
カンボジアの写真は写真家さんが撮ったみたいな感じですね。

そのうちカンボジア特集ができあがるかもしれませんね(笑)
ちょっと楽しみ

笹だんごママさん
私、おっちょこちょいなのです。
写真・・・ありがとうございます。
お恥ずかしい限りです。

まっきーさん
特集は・・・。
ネタが尽きるのは時間の問題です。
しかもバッテリも旅行の途中で切れましたので。。。

今年5月に上海に行きましたが、中国のパワーに圧倒されて帰ってきました。
近年、カンボジアもビジネス拠点として注目され始めています。
日本は豊かな国ですが、油断してるとマズイと思いました。
逆に永遠に貧しいままの国も存在しない事を知りました。

P.S
ビジネスブログ頑張って下さい。

甚六おにいさまありがとうございます。
豊かになるとまた貧富の差がでてくるようにも
感じます。金銭面も心も
どんな世界になっても心だけは豊かでいたいですね。
ビジネスブログ・・・・
 とりあえず、始めます。・・・
 その時はまた連絡します。よろしければ
ご助言よろしくお願いいたします。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2005年12月 2日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月だからこそパイナップル」です。

次のブログ記事は「サンタさん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。