徒然日記の最近のブログ記事

みなさま。

明けましておめでとうございます。

昨年もお世話になり誠にありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。


今年は・・・・・・・・・まずは1月に大きな試練?を迎えております。

お正月はその準備をしております。

(昨年末はぎりぎりまで仕事ができましたこと、
周りで協力いただいた皆様には感謝しております。
ありがとうございます)


良いNEWSを楽しみにしていてください。


追伸・個人的には喪中のため年始のご挨拶を控えさせていただきます。

皆様、ごぶさたしてごめんなさい。

おまけにご訪問後のコメントしていなくてごめんなさい。

元気です。

ホントに元気です。

会社の決算をむかえ、さらにこの時期恒例の

地元の総会やメーカーさんの総会のラッシュで

毎日バタバタしています。

言い訳ですね。


ごめんなさい。


忙しいので、あえて大好きなお酒を控えて自己管理しております。

なんちゃって・・・・。

でも。あんまり飲んでないなぁ。

誰か、今度、お付き合いください。

うふふ。


さぁ、明日も出張です。がんばるぞ。

今日の日経新聞や地元新聞に『知事と行く韓国ツアー』の広告が掲載されてました。

なんでも、公務で韓国に行かれる知事のスケジュールに合わせて

ツアーを組んだようです。行き帰りの飛行機、夕食、うまくいくと翌日の観光が

知事と一緒に行けるらしいのです。

・・・・・・・・・・誰が行くのだろう・・・・・・・・・・・

なんて、軽く考えていた私は甘かった。

予約は殺到したようです。さすが、知事の人気は本物ですね。

私も、一度ゆっくりお話したいものです。

ところで、今日はサラリーマンNEOの日です。

NEOのCMによると

『1回目はとまどいます』

『2回目はなれてきます』

『3回目ははまります』

ですって。まだご覧になってない方は、1回目とまどってみましょう。

うふふ。

楽しければええねん。←この曲までの30分があっという間です。

今日の、会社の帰りのこと。

自宅そばの神宮周りで車を運転していたら

真っ赤な『w』マークのジャージ姿のランナー。

ここではよく見る風景なので何となく

見ていると・・・・

知事でした。

しかも、ひとり。

走っているのにギョロッとした目。

私も見られている気がして←自意識過剰?

ちょっとびっくりした。

でも、時間がなくてもひたむきに走る知事。

ちょっと、うれしい気持ちと、刺激をうけました。

なんだか、ちょっとハードスケジュールな日々です。

せっかくコメント頂いたのに、お返事が遅くなり申し訳ございません。

さらに、ご訪問しつつもコメントせずに申し訳ございません。

初めての年度末を迎えたのですが、

こんなにハードとは思いませんでした。

よく考えたら、仮名ヒロシとも晩ご飯いっしょに食べてないなぁ。

でも、ヤツは言います。

『一緒に食べれないと、次に一緒に食べることが楽しみになるね』

ホントに、前向きなマイペースな仮名ヒロシ。

『どんなときも笑いなさい

そうすれば、乗り越えられるから。』

いつも、もしかすると毎朝
(私が寝ぼけてるので良くわかんないのですが)
言われています。

笑いましょう。ね。

おそらく、今までも経験したことだけど

失敗しちゃいました。

なにを?って・・・

お恥ずかしくってお披露目できないけど、

やっちゃった。かも?

ときどき、分からなくなる。

仕事上の立場の自分と

ホントの自分

理想とする自分

背伸びする自分

女性としての自分

妻のしての自分

女性としての自分

ありのままの自分

なんだかバランスがとれない

最近、少しほんの少しだけ心に余裕が出ると

その隙間をどの自分が埋めたらいいのかわかんない。

私って 誰なんだろう。

ちょっと、そんな気がして悲しくなった週末でした。

さぁ、明日から、月曜日

あんパン食べて、笑顔でがんばろう。

自然に、そしてありのままに。

さぁ、笑顔で!!!!

1日は毎月恒例の神宮参拝の日です。

朝の苦手な私は死ぬ思いで

ベットから這い出しました。

その姿まるで・・・・・貞子状態。。。

あっという間に昼になり、美味しい昼食後は

商工会議所の研修です。

これが・・・・眠いっす。

しかもとなりのまったり若旦那もウトウト・・・zzz

私もついつい・・zz・・・ぎゃーーー。

HTMLを消してしまったぁ。

********とほほです。


そして、今日はひなまつり。

そう言えば、大好きな父(仮名オサムちゃん)の誕生日です。

大好きなあんパンをあげました。

きっと美味しそうに食べてくれるかな?

年度末、皆様お忙しいことと存じます。

年度末は、弊社の一番の忙しい時期(=かき入れ時)です。

いろんな会の総会や幹事会も多い。

毎週、福岡に行っている・・・そんな感じ。
(福岡もかなり詳しくなってきました)

ふぅ。今日も帰ってきたら仕事関係の方の葬儀でした。

(受付で日本茶の旦那様にもお会いしました)

そんな毎日です。

しかも

しかも

私はHP作成を宣言して作成中です。

改めて、先輩WEB店長様方のすごさを感じます。

ふう。

がんばるぞ。

私の住むこの地方では

圧倒的に巨人ファンが多いです。
(正確に言うと多かったかな?)

私は、巨人が優勝すると、キャンプが盛り上がって、

町が活性化されるので、優勝はしてほしいです。

最近は、ダイエーでもいいけど・・・(ゴメンナサイ)

そんな野球にはあまり興味のない私が、好きな野球の人は

桑田真澄様

よくわかんないけど、好きなのです。

以前、地元で私服を見たとき(全身ベルサーチ)ちょっとひいたけど。

好きなのです。

そんな真澄様が、明日の試合が最後になるかもしれないと

言うのです。ほんとにおつかれさまでした。

エース18のプレッシャーと怪我

これからはのんびりしてください。

でも・・監督とかして欲しいなぁ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

とりあえずBEER(ビール) お疲れ様の一杯です!!工具やの娘


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お恥ずかしいお話しですが・・・・・。

幼い頃、

台風一過のことを『台風一家』

と誤解しておりました。

大雨や雷、風なんかの大家族なんだろうって、

子供の知識で思っておりました。

今でも、NEWSで聞くと思い出してしまいます。

ご心配をおかけしましたが、私の住む宮崎市には

被害はほとんど無く、会社も無事でした。

ありがとうございます。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

とりあえずBEER(ビール) 台風一過に安堵して、一家で乾杯!!工具やの娘


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち徒然日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは商品です。

次のカテゴリは猫の額ガーデンです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。