1回目はとまどいます

今日の日経新聞や地元新聞に『知事と行く韓国ツアー』の広告が掲載されてました。

なんでも、公務で韓国に行かれる知事のスケジュールに合わせて

ツアーを組んだようです。行き帰りの飛行機、夕食、うまくいくと翌日の観光が

知事と一緒に行けるらしいのです。

・・・・・・・・・・誰が行くのだろう・・・・・・・・・・・

なんて、軽く考えていた私は甘かった。

予約は殺到したようです。さすが、知事の人気は本物ですね。

私も、一度ゆっくりお話したいものです。

ところで、今日はサラリーマンNEOの日です。

NEOのCMによると

『1回目はとまどいます』

『2回目はなれてきます』

『3回目ははまります』

ですって。まだご覧になってない方は、1回目とまどってみましょう。

うふふ。

楽しければええねん。←この曲までの30分があっという間です。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/278

Miracle-Honey  Macha日記 - 今年は豊作?! (2007年10月25日 14:15)

仕事に追われて、毎日、帰宅する時間もPM10:00頃で、かなり疲れていました。... 続きを読む

コメント(10)

こんにちは~!
姉さんがそんなにハマっているなら、私も一度戸惑ってみたいわぁ~♪

ああぁ、この日、NEO見忘れたぁ・・・。
苦笑しましたか、この日も。。。

こんにちは
>私も、一度ゆっくりお話したいものです。
 ガッツリ3時まで飲んだりして
 いしし

おはようございます。
この間はいきなりの電話ですいませんでした。
姉さんの声は綺麗な声ですね。 ^^

ふうちゃん
こんばんわ。おもしろいよ。夏のSPも楽しみです。

クロハチ様
そうそう、私は川上君も大好きです。ついついクククッって笑っちゃいます。

加藤先生
知事は何度もお会いしているのに
いつも女性(おばさま方)に囲まれ写真ばかりです。ちょっと気の毒。きっと、地元の経営者方とゆっくりお話ししたいでしょうねと思っています。
小柄で、やせた若々しい知事ですよ。

キッチンお父様
こんばんわ。私こそ、失礼致しました。
棚卸し直後で、へとへとの声だったのでは?って思っていました。

新潟たのしそうでしたね。いいなぁ。

情熱のアニキ様

こんばんわ。ありがとうございます。元気です。お気遣いうれしいです。ありがとうございます。えへへ。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2007年5月22日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東国原知事が走ってた」です。

次のブログ記事は「ご無沙汰ごめんなさい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。