過去の記事の最近のブログ記事

(昨日の続き)

だんだんと、階段を登るようにテンションのあがる私。

もちろん、お酒のピッチも早くなります。

せっかく、K氏さまが、先生の為に!と思い、用意して下さったお酒も

すぐにからっぽです。(やいちんさん、注がせてばかりでごめんなさい)やいちんさんは、とてもステキな写真を撮るね!と先生から言われるほどの腕前です。
 すごく気の利く優しい女性のやいちんさんの横で、
   私が怪獣となりつつある。
K氏さま☆ありがとうございました











おいしかったなぁ。K氏さまありがとうございました。

焼酎と梅☆K氏さまごちそうさまでした☆














この焼酎も、飲んじゃいましたね。多分。
K氏様、せっかく先生の為にとお持ち頂いた2本の高価そうなおいしいお酒
脇役の私が、たくさん飲んじゃってごめんなさい。












酔っぱらいさん

ありゃりゃ、
この人も酔っぱらってますね。
(どなたが撮影して下さったのかしら?)









わさび寿司










絶対、最後に食べようと楽しみにしていたわさび寿司。

なんとなく、食べた記憶あります。でも・・・

撮った覚えはありません。しかもボケてるし・・。

このあと、日本茶屋の旦那様のおいしい釜入り茶

ごちそうになったと、数日後になって知る工具やの娘です。

(ごめんなさい。旦那様。写真も無くて大変申し訳ございません)

 大盛り上がりの懇親会のお開きの時に

 先生が一言『明日は、日の出を撮りましょう』って

 どうなるか?

    起きれるか!!!

   工具やの娘の明日は・・・・いかに・・?


 うふふ、乞うご期待・・・

ハーブママさんからまわってきました。

あんまり、得意ではないのでサクッとまわしちゃいます。

1)回してくれた人に対しての印象
   
 ・理想的なお母さんである。
 ・お母さんと言うより、素敵な女性である。
 ・家ではとても家庭的だが仕事ではビシッとしている。
 ・家族、兄弟、友人・・人間関係をとても大切にしている。
 ・思いやりがあり、情に厚い。
 
  ママさん、勝手なこと言ってごめんなさい。

2)まわりから見た自分はどんな?(5つ述べてください)

 
 ・よく食べ、よく飲む
  (実際は違うと・・・思いますけど)
 ・よくしゃべる
 ・詰めが甘い(なにかぬけている、よく小さな怪我をする)
 ・一瞬几帳面と思ったら、おおざっぱである。
 ・いつも眠そう


3)好きな人間性について(5つ述べてください)
 
 ・周りまで明るくなるくらい前向き
 ・何か1つ打ち込んでいるものがある。
  (仕事でも、趣味でも、カラオケがうまいとか・・何でもいいのです)
 ・ノリがいい
  (相手や状況により臨機応変に対応できるスマートさ)
 ・目がキラキラしている。
 ・肩に力の入っていない人

 マズイ、マズイ。好きな男性像になってしまったぁ。


4)では、嫌いなタイプは?

 ・悲しいくらい後ろ向き
 ・他人の意見を受け容れられない

5)理想の人は(5人あげてください)

 ・加藤 忠宏(←基本ですよね)
 ・中村 吉右衛門(長谷川 平蔵)
 ・ロバート・デ・ニーロ
 ・藤原 美智子
 ・二人の祖父

6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

 いつもごめんさい。いつもありがとう。
   

7)そんな大好きな人にバトンタッチ
  
 ハーブママさんへ...(戻してどうする←これも基本?)

 日本茶屋の旦那様ミヤケンさんまっきーさん
よろしくお願いいたします。

ブログ初めて3日目。書き出しに困ってしまいます。
お元気ですか?もおかしい
こんにちわ  もおかしい
今日はいつものように仕事でした・・・もおかしい。
前略・・・いやいや おかしい
なんか素敵な、さらに使いまわしのできる『拝啓』みたいな言葉はないのでしょうか?

さてさて飽きっぽい私もとうとう3日目です。

自分の性格というと・・
理系で結論の出ない事は苦手
夢中で徹夜は出来るがこつこつは苦手
苦手な言葉『努力』

こんな私が加藤先生がいつもおっしゃる毎日更新のため、
(ホームレスの私にとっては)練習としてブログを始めたのですが
なかなか日々の生活に記事を探すのが難しいです。
でも、反面でちょっと楽しみにもなってきました。


仕事を終え、夕飯の支度をして落ち着く頃は22時頃、
またもや写真は室内、しかも夜です。(先生、ごめんなさい

今日、会社の同僚にもぎたてのキュウリを頂きました。
トマトともぎたてキュウリ

頂いた彼の実家は農家なのですが、台風14号で家は半壊、
(といってもほとんど全壊で未だ親戚のお宅にお世話になっているそうです)
ビニールハウスもダメになりました。
社員みんなで片づけ応援に行きましたが、
それはそれは悲惨でした。
その、彼の実家が少しずつ少しずつ元に戻ろうとしています。
ようやくできたそのキュウリは関係のない私にさえ少し愛着のあるような・・・
ほんとにうれしかったのです。

みずみずしくて ほんとにおいしくいただきました。

いままでスーパーしか知らない私には
きゅうりのとげって新鮮だとこんなにも痛いんだとちょっと発見でした。

ブログを始めます!と先生と約束して
やっと 始めました。

トラックバックって?と検索してやっと意味を理解したつもりです。


偉大なる加藤先生初トラックバックしちゃいました。
うまくできているのでしょうか?

こんなにオチこぼれですが宜しくお願い致します。

はじめまして。いよいよブログ開設です。
何か始めなきゃ、そう思いながらも何もできなかった(してなかった)私ですが
とうとう、ブログなるものに挑戦。!!
よろしくお願いいたします。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち過去の記事カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは親父の背中です。

次のカテゴリは頭でっかちの天使ちゃんです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。