楽しい♪懇親会(意識朦朧編)

(昨日の続き)

だんだんと、階段を登るようにテンションのあがる私。

もちろん、お酒のピッチも早くなります。

せっかく、K氏さまが、先生の為に!と思い、用意して下さったお酒も

すぐにからっぽです。(やいちんさん、注がせてばかりでごめんなさい)やいちんさんは、とてもステキな写真を撮るね!と先生から言われるほどの腕前です。
 すごく気の利く優しい女性のやいちんさんの横で、
   私が怪獣となりつつある。
K氏さま☆ありがとうございました











おいしかったなぁ。K氏さまありがとうございました。

焼酎と梅☆K氏さまごちそうさまでした☆














この焼酎も、飲んじゃいましたね。多分。
K氏様、せっかく先生の為にとお持ち頂いた2本の高価そうなおいしいお酒
脇役の私が、たくさん飲んじゃってごめんなさい。












酔っぱらいさん

ありゃりゃ、
この人も酔っぱらってますね。
(どなたが撮影して下さったのかしら?)









わさび寿司










絶対、最後に食べようと楽しみにしていたわさび寿司。

なんとなく、食べた記憶あります。でも・・・

撮った覚えはありません。しかもボケてるし・・。

このあと、日本茶屋の旦那様のおいしい釜入り茶

ごちそうになったと、数日後になって知る工具やの娘です。

(ごめんなさい。旦那様。写真も無くて大変申し訳ございません)

 大盛り上がりの懇親会のお開きの時に

 先生が一言『明日は、日の出を撮りましょう』って

 どうなるか?

    起きれるか!!!

   工具やの娘の明日は・・・・いかに・・?


 うふふ、乞うご期待・・・

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/126

梅干用・梅酒用 南高梅(青梅・完熟梅) 紅南高梅の産直販売! 梅酒・梅干加工用の梅なら梅もんじゃ けんぼー農園へ!産地直送でお届けします。 - ”けんぼー1号” デジイチデビュー♪ (2006年3月25日 15:54)

”けんぼー1号” デジイチデビュー♪宮崎市青島 「こどものくに」をメイン会場に開催中の「フラワーフェスタ」でとうとうけんぼーがデジイチデビューしました。 続きを読む

加藤忠宏の講演紀行Part-2 - だっておいしいんだもん (2006年3月30日 09:46)

3月21日 宮崎のうまかもん   今回は宮崎でいただいたうまかもんを取り上げます... 続きを読む

加藤忠宏の講演紀行Part-2 - 南国宮崎の光彩 (2006年3月31日 09:40)

3月21日 宮崎の早朝撮影   宮崎県日南海岸にある堀切峠で早朝撮影を慣行しまし... 続きを読む

コメント(33)

K氏です。

いいのかなぁ、自分でばらしちゃって。
「せがれ」さん始め、全国の娘さんファンのイメージが・・・。

私の持参したお酒と焼酎も、迷わず成仏してくれたことでしょう!
実は、「あのメンバーでは、そこまで飲まないだろうが、もしや娘さんが・・・」と、もう1本隠し持っていたのですよ。

お寿司と言えば「お茶」です。食後にいいお茶を飲めば、それまで食べていた料理の満足度がさらに上がるのが不思議です。

お酒を飲みながらこれだけ上手に撮れるとは、工具やの娘恐るべし!酔えば酔うほど…。まるで酔拳みたいですね。写真これからが楽しみです。

>この人も酔っぱらってますね
  素敵な艶姿ですね

さすが!酒豪!

おはよ?ございます。

中々豪快な飲みっぷりですねぇ
高知の『はちきん』みたいです。
これはエイですね?

ちなみに私は酒を飲みながら写真を撮るのは
自身がまったくありまへん(泣)

工具やの娘さん
美味しいお酒、楽しいお酒が飲めてよかったですね。娘さんの飲みっぷりが目に浮ぶようです。

TB有難うございます。調子いいですねぇ。
写真素敵です。特に焼酎と梅のショット。
続編が楽しみです

日を追うごとに娘ちゃんの写真の腕が上がっているようで、毎日楽しみに拝見しております。

娘さん、やっぱり、かわいい♪
明日は日の出ですか!
すごく楽しみにしています。

今朝は日の出のいい写真が取れたのでしょうか?
キレイなラベルのお酒ですね
楽しそうな宴席ですね

>なんとなく、食べた記憶あります
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
よ??くわかるような気がします。
昨夜は私も飲みすぎて・・・3時だったかな・・・

K氏様
自分でバラすって?誰のことかしら?おほほ。
>全国の娘さんファンのイメージが・・・。
K氏さんのお世辞でしょうか?
どうせ、どうせファンなんていません

私はそんなに飲めないのですが、私のおなかに住む、あいつが飲むのです。きっと・・。

旦那様
ほんとうに申しわけございません。
でもおいしいお茶をいただいたので翌日もハイテンションでした。ありがとうございました。

良いっすねぇ?。
全部良いですけど、僕は、一番上の
写真が好きですね☆
お酒が飲みたくなる…。
まだ仕事中なのに…。

この酔っ払いさんは相当のお酒好きなんですね。^^
なんせグラスを持つ手が完全にオヤジです
笑顔がいいですね^^

加藤先生
酒豪って・・・。私そんなに飲んじゃってました?飲めないのにがんばって飲んだのね。娘さん、ヨシヨシ←自分で慰めてます。

かっぱさま
はちきんって何故かニワトリの品種みたいですね。
自信?酔っぱらってそう言うことすら考えていない私でした。

ウラン様
酔っぱらいは女性としてあまり美しい姿とは言えません。

すみいちさま
ほんとに楽しかったです。私が一番、楽しませて頂いたかも←これじゃぁいかんのに・・・

同じ空間で皆さんの写真の視点が違うのがとても楽しいし、勉強になりますですね。

晶子様
腕?いえいえ、2日間、巨匠のマネっこを後ろから、ぴったりくっついてやってました。

やいちんさま
この怪獣は牙をだそうとしてますね。
やいちんさんなら、日の出どう撮られたのかなぁって、興味あります。やいちんさんの視点すきだなぁ。

mamaうさぎさま
ままさんとご一緒したら、明け方になるころに肩組んで飲んでそうだと考えてしまいました。いつかご一緒したいなぁって勝手に想像しています。

RYEさま
さすがですね。消防団はさすがに鍛え方が違いますね。

28GOさま
ありがとうございます。仕事中に飲みたくなる?・・・あなた様も結構お好きですね。おほほ。←仲間に引きずり込む作戦

甚六様
よく宴席で、おやじ!とか男っぷり良いねぇ!って言われます。(←おかしいですよね?)
お酒は大好きだけど、弱いのです。うふ。

以前第二創業コースの最終日の打ち上げの二次会で見かけた娘さんのおぼろげな記憶が甦ってきました。
この懇親会と同じ娘さんがそこにいたと思います^^;

赤ちゃん堂様
うふふ。いつも楽しんでいます。

かっこいい飲み姿ですね?!!
私も娘さん・・・(・・?)
のように飲んでみたいっ(≧∇≦)

さやかさま
12時をすぎるとおっさんに変身します。

楽しい宴会の様子が、目に映るようです羨ましいな
の娘ちゃんも、かわいいですね!
1枚目の、お刺身とお酒の写真、とってもいいですね!やっぱり娘ちゃん、写真上手

ゆかみにさま
楽しかったですよ。特に私が・・・。
(先生を差し置いてメインで楽しんでしまった・・・ゴメンナサイ)
>娘ちゃんも、かわいいですね!
きゃああああ。うれしいな。


>やっぱり娘ちゃん、写真上手
きゃあああああうれしいな。でもこの写真先生の真似っこだからかも。

Nice site!
[url=http://mvwkneow.com/eigz/hnnv.html]My homepage[/url] | [url=http://sipfgjnb.com/tdev/fdge.html]Cool site[/url]

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年3月24日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しい♪懇親会」です。

次のブログ記事は「ひっそりと夜は明ける」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。