トラックバックって

ブログを始めます!と先生と約束して
やっと 始めました。

トラックバックって?と検索してやっと意味を理解したつもりです。


偉大なる加藤先生初トラックバックしちゃいました。
うまくできているのでしょうか?

こんなにオチこぼれですが宜しくお願い致します。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3

笹だんご母さんは温泉大好き - 中越健康ランド ポエム その1 (2005年11月21日 21:57)

泊まりで中越健康ランドポエムまで行ってきました。 うちから高速で1時間・・泊まりで行ってきました。 痛みに効くと表示していたのでトロン湯10分を3回繰り返してきました。 不思議首の痛みが無くなりました。 かま風呂など変わった設備があってリラックスし.... 続きを読む

コメント(4)

加藤です
 元気ですか
 皆さんにどんどん、交流したり、書き込んでくださいね

加藤先生、
急に寒くなりましたが、元気です。
さっそく、ありがとうございます。
写真にも挑戦してみる予定です。

すぐにトラックバック理解するなんて、偉い!!
私はトラックバック理解するまでに10日ほどかかりました。今はばんばんやってます(^o^)

さっそくコメント有難うござます。なんかうれしいですね。
>すぐにトラックバック理解するなんて、偉い!!
いえいえ!!日曜日が一日つぶれました。これからもご助言よろしくお願いします。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2005年11月20日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめまして(テスト)」です。

次のブログ記事は「デジカメデビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。