桑田真澄様

私の住むこの地方では

圧倒的に巨人ファンが多いです。
(正確に言うと多かったかな?)

私は、巨人が優勝すると、キャンプが盛り上がって、

町が活性化されるので、優勝はしてほしいです。

最近は、ダイエーでもいいけど・・・(ゴメンナサイ)

そんな野球にはあまり興味のない私が、好きな野球の人は

桑田真澄様

よくわかんないけど、好きなのです。

以前、地元で私服を見たとき(全身ベルサーチ)ちょっとひいたけど。

好きなのです。

そんな真澄様が、明日の試合が最後になるかもしれないと

言うのです。ほんとにおつかれさまでした。

エース18のプレッシャーと怪我

これからはのんびりしてください。

でも・・監督とかして欲しいなぁ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

とりあえずBEER(ビール) お疲れ様の一杯です!!工具やの娘


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/222

コメント(10)

そうですね。
今日がラスト登板
彼の事ですから、他球団に移籍してでもがんばるのかな?
ただし、取る所があればですが・・・

野球人桑田真澄は私も好きです。
長男にも彼のようにストイックになって欲しいですね。
私生活は除く(笑)

今加藤先生のブログ講習中、工具やの娘さんのブログが話題になっています。とりあえずビールの検索の話です・・・またコメントさせて下さい。

>桑田真澄様
>よくわかんないけど、好きなのです。
投げる不動産屋と揶揄された
 桑田氏ですが
 
 仕事(野球のピッチャー)としては
 真摯な態度でいいですね

 怪我から復帰したときマウンドで
 マウンドをいとおしむ行為
 よかったです

どうもです。
私も踊る全身ベルサーチ・桑田真澄に衝撃
を受けた記憶があります。才能に溢れた
投手でしたね。残念です。

原地様
悲しむ私をよそに、他球団に行きたいようですね。再度の活躍を期待したいです。

長男さん、きっとストイックになるでしょう。だって、原地さんのお子さんなのですから。

おさむくんさま
ぐぐ。どんなこと言われているのでしょう。ちょっと恐いですね。
飲んでる日かがあったら、HP作れ!!でしょうか。泣 とほほ。

加藤先生
そうそうそうなのです。あのグランドにキスをするかのような、頭を深く下げる仕草が、とても印象的です、
いろんなバッシングもあるけど、いつも変わらない姿勢も今となっては、いいと思います。

すみいちさま
地元のすし貴にベルサーチコレクションのように写真があります。見たときショックだったのを覚えております。当時私はまだ、高校生だったのであのスカーフのようなシャツには抵抗があったのです。

工具やの娘さん
私は「とりあえず巨人」ファン(ファンとまではいかないかも)なんですが、桑田選手も辞めてしまうと知っている人がいなくなってしまい寂しくなってしまいます。

ウランさんも?桑田ファンですか?
私も巨人に知ってる人がいなくなります。
後は。。。原さんかなぁ。うふふ。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年9月23日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飲酒運転」です。

次のブログ記事は「女性失格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。