私って誰だろう。

おそらく、今までも経験したことだけど

失敗しちゃいました。

なにを?って・・・

お恥ずかしくってお披露目できないけど、

やっちゃった。かも?

ときどき、分からなくなる。

仕事上の立場の自分と

ホントの自分

理想とする自分

背伸びする自分

女性としての自分

妻のしての自分

女性としての自分

ありのままの自分

なんだかバランスがとれない

最近、少しほんの少しだけ心に余裕が出ると

その隙間をどの自分が埋めたらいいのかわかんない。

私って 誰なんだろう。

ちょっと、そんな気がして悲しくなった週末でした。

さぁ、明日から、月曜日

あんパン食べて、笑顔でがんばろう。

自然に、そしてありのままに。

さぁ、笑顔で!!!!

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/270

藍ちゃんママの食いしんぼバンザイ!/肥満大敵編 - ちらし寿司 (2007年3月13日 14:58)

                藍ママ簡単 ちらし寿司 下準備から始めましょう。... 続きを読む

Mracle-Honey  Macha日記 - 春が来たらお外で洗います♪ (2007年3月16日 01:06)

すっかり、春が来たなあ〓と思ったので、外で撮影したくなりました。 会社の裏庭で手... 続きを読む

Miracle-Honey  Macha日記 - ダイエットは無理? (2007年11月14日 17:06)

すごく美味しいはちみつが出来たんです♪ 新しく出来たと言うよりは、この季節の変化... 続きを読む

コメント(20)

それら全てが自分でしょうね。

私も色んな事をやってて、疲れてしまって・・ふと振り返ると自分が分からなくなる時がありますよ。
けど、やっぱり自分が居心地が良いとか楽しいとか・・・色んな自分が好きで、その全てがありのままでいいんだなぁ・・・って思います。
そんな自分って凄いと思いません??
多重人格者みたいで・・・(笑)♪

こんにちは。
お久しぶりです。
人生いろんなことがあって大変ですよね。
私も最近、全然自分の思うようにいかなくて落ち込みがちなんだけど・・・

>あんパン食べて、笑顔でがんばろう
それがいちばん!
やいちんは、チョコにはまっています。
おかげで体重+3kg。

私も同じですよ。30才代のころは、自分がぎしぎしいっていて、たいへんでした。大きな失敗もたくさんしたし、今思い出しても思わず大声上げたくなってしまうようなこともあります。でも、大丈夫、大丈夫。今度やいちんさんやふうちゃんや女性陣でおいしいもの食べにいきましょ!

こんばんは!!
お久しぶりです!!
難しい事はわかりませんが、人間「ガマン」は
体に良くないです。飲みたい時に(酒)飲む、
そして働く!!そして自然体でいる・・
なんてどうでしょうか!?

こんばんは
リモデ>人間「ガマン」は体に良くないです。
リモデ>飲みたい時に(酒)飲む、
リモデ>そして働く!
 無無無・・・
 彼の人生を垣間見たような気がする。

まあ、ぼちぼちやりなはれ!

みんな泣いて笑っての人生ですよね。
私もよく「どん底」感じることもあります。
考え込んだりもしますが、最近では
「1秒でも笑ったモン勝ち」って開き直ってます。
悩んで落ち込んだ分、きっと次には大きくジャンプできますよ!

失敗・・・・しますよねぇ。
せがれも以前、派手な失敗をしたことがあります。
ああ、思い出したくもねぇ・・・(汗)

ところで、「女性としての自分」が2回出てくるのは
わざと?

私も自問自答の日々ですよー。
でも、こう考えることって
大切な気もします。
いっぱい悩んで少しづつ前に
進んでいけたらいいかな、と。
・・・と頭では思うけど、
でも、なかなか上手にできません。。。

先日ようやくMTへ移行できました!
また、今後とも宜しくお願い致します!
http://www.via-lactea.jp/mt

ITおやじさま
そうですね。自分を受け入れられないのは他ならぬ自分かもしれませんね。

もりのふうさま
ありがとうございます。
まずは、私が自分を好きになってあげないとかわいそうですね。なんちゃって。

やいちんさま
ありがとうございます。チョコがお好きなのですね。たまにとてもチョコが食べたくなります。おいしいものって自分を笑顔にする魔法ですね。

あらんだまおばさんさま
きゃーーーーー。行きたい行きたいです。
いつ?いつ?
何をたべますか?わくわくします。

リモデ屋の若旦那様
そうなのです。やっぱ。BEER様ですっきりしているのかもしれませんね。でも、お付き合いする方は大変でしょうね。うふふ。

加藤先生
ぼちぼちやりすぎて、牛歩のようですね。
とほほ。笑って仕事するようにします。

みえーるさま
ありがとうございます。そうですね。
10年後に良い経験をしたと笑って言えるよう試練ですね。でも楽しんでやることにします。

せがれちゃん
女性?二度?あれれ。
やっぱ、ちょっと不足していると意識しているのかしら。あはは。
せがれちゃんの失敗ってなんだろう。ちょっと気になります。

ひとみさま
MTおめでとうございます。
自問自答するのが怖くってしないようにしているのです。くぅ。

初めまして。加藤先生のところからお邪魔しました。噂はお伺いしています。とてもご活躍されているようで、うらやましいと思っていたのですが、そんな方でも、こんな悩みはあるのですね。私も最近、似たようなことをずっと悩んでいたので、ここに来て、なんだかほっとしました。頑張って下さい。

タカラ様
ご訪問&コメントありがとうございます。
噂・・・BEER関連でしょうか?とほほ。
私はまったく活躍なんて・・毎日、葛藤と後悔と、そんな日々です。
今後ともよろしくお願いいたします。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2007年3月11日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春眠暁を・・・・zzzz・・・なり」です。

次のブログ記事は「試練を笑い流そう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。