うう、重いです。

もう・・・。

どうしてこんなに時間がかかるのでしょう。

最近の、ライブドアブログ、コメントも投稿も・・・なにもかも

時間がかかりすぎます。アップロードなんてエラーがでたりもするし。

もう。。。いやになっちゃう。

開き直って、今日はもう寝ようかしら。


ごめんなさい、せっかくお越しいただけたのに・・・。

そういえば・・・・

春らしく、気分も軽やかにしたくって、髪の毛を切りに行きました。

(女性はよく気分転換に美容室にいくものです)

いつも、お願いしている美容室とは違う、初めての所に行きました。
(初めてのお店が成功だと、さらに気分転換になりますよね?)

とっても丁寧にカットして下さいます。良い感じの方でした。

カットだけで100分くらいかかりました。

気持ちはあっという間でしたが時計を見てびっくりでした。

すごく髪の毛が軽くなって、気分も軽いです。

明日から、軽やかに春らしく、明るく過ごせそうです。

明日は、良い写真が撮れますように。

おやすみなさい。

トラックバック(6)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/119

赤ちゃん堂の営業日記 - 中国人の営業マンAさん (2006年3月18日 02:37)

工具やの娘・日記:うう、重いです。 - livedoor Blog(ブログ) 続きを読む

梅干用・梅酒用 南高梅(青梅・完熟梅) 紅南高梅の産直販売! 梅酒・梅干加工用の梅なら梅もんじゃ けんぼー農園へ!産地直送でお届けします。 - すももの花を撮ってみました♪ (2006年3月18日 06:59)

デジイチデビューの写真について加藤先生にアドバイス(半絞り程度、最適露光よりもア... 続きを読む

日本海の味をお届けする新潟ラーメンのオーモリラーメン☆直営店の情報いっぱいです♪ - ネギタレレシピ 其の壱 豚ロース編? (2006年3月18日 13:23)

ネギタレを使った色んなお料理をご紹介していきまーす(*゜ー゜) 第一弾は『豚ロースネギ巻き』です♪ 豚ロースを焼きます。(油はナシね♪) 塩コショウで味付けしてお皿に盛りました。 ネギの細切りと、サッパリトマトを添えます(^ー^) 焼いた豚ロースでネ... 続きを読む

庶民派インテリアコーディネーター クロハチの 「黒八の壁」 - インテリアコーディネーターと「母のレシピ」 (2006年3月18日 21:49)

お待たせして申しわけありませんでした。 母の餃子レシピ公開であります。 ただここでひとつ、書いておかなければならないことがあります。 この間の餃子は、母のレシピではありますが、作ったのは、私の奥さんです。 この文言を入れるようにと、要求がありました.... 続きを読む

庶民派インテリアコーディネーター クロハチの 「黒八の壁」 - インテリアコーディネーターと「母のレシピ」 (2006年3月18日 21:51)

お待たせして申しわけありませんでした。 母の餃子レシピ公開であります。 ただここでひとつ、書いておかなければならないことがあります。 この間の餃子は、母のレシピではありますが、作ったのは、私の奥さんです。 この文言を入れるようにと、要求がありました.... 続きを読む

雪融けの進む里山に小さな春を見つけに行ってきました。 ここ雪国植物園は雪国越後の... 続きを読む

コメント(27)

100分もかかるカットなんてすごいですね。
肩が疲れませんでした??

美容院はいい気分転換ですよね。自分に対するご褒美の時間・・というか。
最近は髪を切るだけではなく、いろいろなサービスをしてくれますものね。

はじめまして。
ずっと読んでいましたが。コメントするのは初めてです。
ライブドアブログは、ユーザーが増えて、重くなる→サーバーを増設して、改善する→重くなる→改善する→重くなる→改善する、というサイクルの繰り返しです。
なので、今回も多分大丈夫です。

娘さん、髪、切られたんですかー!
いきなりショートとか?
今度お会いするのが楽しみです。

娘ちゃん、アップロードするときって
画像を縮小したのをアップしてる?
きっとそうしてるとは思いますが
もしサイズが大きいままのときには
「縮小専用」ってフリーのソフトお勧めするよ☆ベクターでダウンロードできて、
我が家では超大活躍っす☆

髪きったのね。いいね、いいね♪
女の子はそういうの、大事ね。(おいらは1年近く切ってない・・・。うっ)

アクセスする時間によりますよね。
髪の毛切るのに100分ですか・・・かかりすぎです(笑

おはよ?ございます?

>どうしてこんなに時間がかかるのでしょう。
>最近の、ライブドアブログ、コメントも投稿も・・・なにもかも
>時間がかかりすぎます。アップロードなんてエラーがでたりもするし

同感です。晩は特にそんな感じです。
私も昨夜23時くらいはイライラしておりました(苦笑)

エイ気分転換されましたね(美容院で)
男性でも散髪屋へ行けばスッキリします
これでいい写真が撮れますぜよ

こんにちは!
横浜はそろそろ桜咲きそうです☆
昨日の朝に近くのお寺の桜、蕾が
いまかいまかって感じです。
僕も写真UPしようとしても
激重…。参ったなこれは…

春らしい髪型になられたのですねでもカットに100分は、スゴイ

どちらも同感です!!
最近のブログ更新には疲れます。
画像のせい?とか、旦那と一緒だから?とか、光にしたのになぜ?と、いろいろ思ってイライラしていました。
皆さん、そうなのですね。早く改善してほしいですね?!!

髪の毛切りたーい!と思うと実行せずにはいられませんよね。
春のイメチェン。気分転換にはいいですねぇ。

遅くなりましたが、ブログのリンクさせて頂いても良いですか?
よろしくお願いします。

こんにちは。
私なんか夜は携帯から投稿しているのでいきなりエラーとかになって、ぜ?んぶ消えちゃったことあります(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

かなり萎えました・・・(iдi)

髪も切りたいです。私も娘さんみたいに春らしく軽い感じにしたいです♪

>「縮小専用」ってフリーのソフト
私も愛用してます。
最近まで、エレメンツでサイズを小さくしてから画像をアップしていましたが、このソフトは1秒いや0.5秒?くらいで瞬時に好きなサイズになる!!
画期的です。
チョーおすすめです。
gooは調子いいですよ・・・いいんだかわるいんだか

いやぁ、たしかにブログのUP、時間かかるし、TBはふたつも行っちゃうし、どーなってんだろ!
餃子のレシピUPしましたよん。

ハーブママ様
それが、ぜんぜん疲れませんでした。あっと言う間でした。肩もみもして頂いて満足、、満足!!

無料ソフトレビュー様
初めまして、いらっしゃいませ。
いつもご覧下さりありがとうございます

早く改善されることを願います。
これからも宜しくお願い致します。

やいちんさま
私はショートでも構わないのですが、美容師さんにいつも止められます。今回も長さはそんなに変わっていないのです。ごめんなさい。でもすごく軽くなって、髪を洗うのが楽ちんです。

こんばんわ?
出遅れちゃった???
髪切ったの?気分転換?
そうね?私も何年ぶりかのパーマはそんな気分だったな。
でも 初めてのとこって勇気がいらない?

もう 気分は春ですか・・・

ニコくまどん
ありがとう。コンパクトの時は全く縮小してなかったよ。ありがとう。またいろいろ教えてね。
髪は・・・自分で切ってるの?前髪ががたがたになっちゃうよ。

ITおやじさま
やっぱり長いですか?100分は・・・。

時間はいつも23:00以降です。この時間は混み合ってるようですね。

かっぱさま
もう・・・ほんとに困っています。
遅かったり、エラーになったり・・・。
この時間帯がいけないのでしょうね。でも仕方ないかぁ。

かっぱさんも髪型で気分転換されるのですね。

28GOさま
横浜も咲きそうですか?やはり今年は全国的に早いのですね。写真楽しみにしています。

ゆかみにさま
すごいでしょ?私もあまりの丁寧さにびっくりです。

ネット環境よりもやはりライブドア問題のようです。他はすぐに繋がるのです。

リンク・・・ごめんなさい。こちらからお願いしないといけないのに・・・。もちろん喜んでリンクさせて頂きます。これからも宜しくお願い致します。

さやかさま
そうそう、一気に消えるとかなり悲しいですよねぇ。わかるわかる!!!


髪の毛は自己満足ですが、気分転換になりますよ。

シュークリームママ様
ありがとうございます。コンパクトの時は全く縮小してませんでした。今度、試してみまーすありがとうございます。
gooは調子良いのですか・・・いいなぁ。

クロハチ様
やっぱり最近、TBもおかしいですよね。
私もTBが最近、出来たり、出来なかったりすごく困ってます。

レシピ?おおお。さっっそくお邪魔しマース。

KA-kOさま
初めての所は、ハズレだとショックが大きいのでめったに行きません。今までの所に8年くらい通ったのですが、何となく違うところに行きたくなったのです。気まぐれかしら?

KA-kOさま
初めての所は、ハズレだとショックが大きいのでめったに行きません。今までの所に8年くらい通ったのですが、何となく違うところに行きたくなったのです。気まぐれかしら?

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年3月17日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「撮る!撮る!撮りまくり」です。

次のブログ記事は「かわいいボーイフレンドからの贈り物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。