こんばんわ

皆様、多くのコメントありがとうございます。

本日は早朝(深夜?)3時に起きました。

なぜ?って、日の出を見に行く為です。

ブログ仲間で行きました。


昨日より、家事業務を一切放棄しております。(いつも?と言われそうですね)

今日は、PCに向かわず、おとなしく過ごし、休むことと致します。

せっかく、ご訪問頂きましてありがとうございます。

明日、必ずお返事致しますので、私を見捨てないでぇ(←冗談です)

誠に申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

最後に、本日おつきあい頂いた方々、誠にありがとうございました。

とても世界が広がり、写真に対する気持ちにも変化があります。

今後とも宜しくお願いいたします。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/123

妊娠8ヶ月です。 妊婦健診も2週間に1回になります。 2週間ごとに赤ちゃんに会えるのが楽しみです。 いよいよ里帰りまで1ヶ月なくなりました。 何かと準備が多いです。 出産前後で約4ヶ月ほど実家に滞在予定なのでその間に夏になってしまいますので 押入れの中を整.... 続きを読む

2006年3月21日 宮崎有志とデジタル一眼撮影会  3月21日 宮崎県の有志、... 続きを読む

コメント(36)

伯爵です
 昨日、今日とも皆さんには大変お世話になりました。有難うございます
 また楽しかったのでお付き合いください。

 K氏にもよろしくお伝えください

お疲れ様でした。
カメラの世界が大いに広がったようですね。一緒に頑張って行きましょう。
これからもどうぞ宜しく。

おはようございます。
そしてお疲れ様でした。
改めて課題が見えたような気がします。
またパワーアップしてお会いしましょう

大勢での撮影会は楽しそうですね。
いい写真撮れましたか?

いつかみんなで写真撮影したいですね。

娘さん、今回は色々とありがとうございました。昨日はご一緒できなくて残念だったけど、本当に刺激をいただいた2日間でした。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。梅のカードもありがとうございました。

撮影会お疲れ様でした楽しそうで羨ましいなテンプレート、がらっと変わって、かわいいですね!
撮影会の写真アップ、楽しみにしていま?すー

ウランです
早朝の撮影会、お疲れ様でした。
写真見せていただくのを楽しみに待ってます。
背景もガラット変わり心機一転って感じですね。

ごゆっくりお休み下さいませ☆
テンプレ変わりましたね。
間違っちゃかと思いました…。

変わりましたね!紫もおちついてましたが、今度のもかわいいです。日の出いいですと。写真楽しみにしています。

またかわいいデザインになったのね♪
春って感じでよいねー☆

日の出、拝みに行くかと思った(汗)!
写真を撮りにいったんだね。失礼しましたっ。

あおじんたん、治ったかい?

この撮影会で娘ちゃんの写真が一段とパワーアップするのですね。
その成果を楽しみにしております。

かわいい画面に変身!ですね。

たまには家事放棄、PCに向かわない日があっていいですよ。
頭の中をリフレッシュすることも大切ですものね。

今晩は ブログを初めてからというもの、普段行きもしない公園に行ったりと、私も生活に変化が。 世界が広がる感覚、わかります 私は、ブログには心地良いくらいに縛られていたいです(;^_^A

日の出見に3時起きってすごいですね。

私は何度か日の出見ようと思ったことありますが、おきれませんでした。起きるのが苦手なので・・・

撮影会の写真が楽しみです
娘さんの若い感覚の写真!?期待してま?す

テンプレ可愛くなりましたね
青空が気持ちいい♪
朝日のいい写真撮れましたか

伯爵様
ありがとうございました。先生を楽しくお迎え頂こうとK氏と打ち合わせてきました。このように言って頂くとうれしいです。でも、肝心の私が楽しんでしまって申し訳ございません。

 先生の次回の来宮を心よりお待ち申し上げております。

日本茶屋の旦那様
実はあまり寝ていない為、昨日は朝の10時頃まではふわふわ良い気分でした。(気づいておられました?)失礼な態度があったのではないかと今になって心配です。こんな私に一日おつきあい下さり、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

すみいちさま
なにもかも先輩ですね。これからもいろいろご指導下さい。ほんとうにステキな先輩に出会えて、K氏には感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。

せがれさま
ありがとうございます。せがれさんとご一緒できたら、さらに世界も広がりそうです。実現できる日を楽しみにがんばります。

やいちんさま
こちらこそありがとうございました。
やいちんさんの温かい感覚と雰囲気に私も女性としてこうあるべきかと考えてしまいました。
悩んだ末(あの晩)、無理をするとボロがすぐにでそうなのでやはりとぼけた私らしくがんばらないといけないと、開き直りました。(笑)
今後とも宜しくお願い致します。

ゆかみにさま
いつも新潟の皆様をうらやましく思っていました。皆様、とても団結力があって素晴らしいって。こちらも負けないようスタートしたところです。北から南からがんばりたいですね。

テンプレートいいでしょ?

ウラン様
かわいいでしょ?
写真は気長にお待ち下さい。
ゴメンナサイ・・・。

28GOさま
飽きっぽいのでしょっちゅう変わります。
私の記事がつまらないのでテンプレートだけでも楽しんで頂ければと思いました。

先生との撮影会ですか良いですね
掲載期待してます(ワクワク)

藍ちゃんママ様
ありがとうございます。
写真のアップ・・・・。これからちょっくらカメラを覗いてみます。一枚でも良いものがあれば良いのですが。。。

撮影会お疲れ様でした。
暖かなお天気にも恵まれとても楽しい撮影会でしたね。
すでに次の撮影会を楽しみにしています

ニコくまどん
擦り傷が年々治りにくくなってるのは年のせいでしょうか?まだ痛々しいです。

晶子様
すっかり写真家気取りでした。よく考えてみたら、それって先生の撮られた写真でした。ガックリ。まだまだ先は長そうです。

ハーブママ様
実は家事はほとんど放棄です。笑
>そう言う日があってもいい
おそるおそる仮名ヒロシに訪ねたところ
『いつもやわ』って言われてしまいました。

さやかさま
わかるわかる!!
そう言う感じです。公園をこんなにも好きになるとは・・・・

>ブログには心地良いくらいに縛られていたいです
私なんて完全に奴隷です。笑

ネバギバさま
起きれるはずがないって私も思っていました。
何のことはありません。酔っぱらってハイテンションだっただけです。

シュークリームママ様
懇親会の写真はなぜか先生ばかりを撮っていました。ただの追っかけファンの様です。記憶のない写真もたくさんあります。

mamaうさぎさま
実は日の出見られなかったのです。
でも早起きしたお陰でたくさん写真を撮る時間がありました。

四代目様
すごく楽しかったです。
でも写真・・・けっこうボツが多そうです。

赤ちゃん堂様
とても楽しかったですね。

>すでに次の撮影会を楽しみにしています

私はすでに次の懇親会が楽しみです。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年3月21日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日は懇親会です」です。

次のブログ記事は「私、デビューしちゃいました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。