春はそこまで

年度末の3月はちょっとお仕事がハードです。

せっかくのデジイチロー君もなかなか出番がきません。

撮り貯めの写真にて・・・・

ごめんなさい。
もうすぐだね♪


家の前の図書館の桜のつぼみは
こんなに膨らんでいます。
公園中が桜景色になるのは
もうすぐです。

楽しみだわ♪ルン♪

トラックバック(4)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/112

田舎せがれがちっちぇく生きる - 母さんせがれ塾へ向う途中 (2006年3月11日 09:44)

先日の「母さんせがれ塾」に向う途中、山の向こう側で とっても綺麗な夕日がせがれ... 続きを読む

Web店長の独り言ブログ - 新潟 冬から春へ (2006年3月11日 10:22)

この冬、よく被写体になってくれた白鳥達も北に帰る時期になってきました。雪解けの田... 続きを読む

日本海の味をお届けする新潟ラーメンのオーモリラーメン☆直営店の情報いっぱいです♪ - 高田公園 染井吉野 (2006年3月11日 15:53)

高田公園の染井吉野が気になり、様子を見に・・・。 あらら・・・ まだ雪がたくさんなのね(・・;) こんなに雪があって4月1日からのお花見に 間に合うのかな・・・。 うっすらとつぼみはピンクになりかけています。 カ.... 続きを読む

わいの挑戦?デジイチ、ビジネス支援? - 第1回瀬戸大橋を撮影せよ!大会  第1話 (2006年3月11日 22:59)

  昨晩は12時過ぎまで仕事をし、家に着いたのが午前1時。 「明日は5時半にお迎えだ」と明日の事が気になっていたので事前に家内にメールで5時に起こしてと連絡するなど、わいの撮影に対する思いは結構高かったのです。  前回の先生との撮影会は諸般の... 続きを読む

コメント(34)

そちらはもうまもなく桜が咲くのですね。
こちらは梅も未だですよ?。

ハーブママ様
梅は終わりです。桜の撮影に挑戦します。それまでにもう少し、使い方をマスターしたいのです。

花も、こうやって見るとリアルですよね。

イメトレ&予告編ですね。
姫のベストショットが
じぃも楽しみでございまする。

タカワイルド様
カメラを構えて見上げていたら、首が痛くなりました。

甚六じぃちゃま
じぃちゃまってかわいくない?これ!
うふふ。

プレッシャーを与えようとしてもダメでござる。期待にはお答えできないでござる。だってまだ使い方も・・。取説を片手に撮影してるのですから。
でも、挑戦はしますよ。果敢にも桜に!!
待っててね。じぃちゃま。

僕の地域は桜が満開になるのは5月の連休です。春が待ち通しい?。

いや?、非常に楽しみでございますなぁ。
せがれじぃも姫の撮る桜に注目しておりますぢゃ。
楽しいぢゃろうのう・・暖かいぢゃろうのう・・・
新潟の開花予想は4月中旬・・・・

工具やの娘さん
そちらの桜の開花予定はいつ頃ですか?静岡は今月の下旬頃です。
桜、大好きです。
桜前線に乗って日本中の桜を見て歩くのが夢です。

こんにちは!

昨日はコメントどうもありがとう
ございます。

もうすぐですね、桜色に染まる季節。

今日天気かなり良いですよね!

また綺麗な写真見せて下さい。

>桜のつぼみはこんなに膨らんでいます
 どうやら、娘さんの望遠レンズは
 200mm相当ですね
 違いますか?

今日もゴルフで飲んだくれ?
いやー 週末が楽しいであります。

春はもう目の前。
桜が満開になるのが楽しみです。

ダイヤモンド富士ですが既に撮影
が終わっています
 http://www.katoken.gr.jp/kakokoenkiko/kikou2004-03.htm

 こちらをご覧ください

つぼみが膨らんでますね♪
暖かい日が数日続けば一気に咲きそう
こちらは・・・まだまだですね

もうすでに撮り貯めがたくさんあるのでしょうね。
デジイチローくんのイチローばりのナイスショット期待してます!!

桜のつぼみがもうすぐ春が来ることを物語ってますね。
今日なんかとっても暖かかったですよね!!

もうすぐですねー
指折り数えて、待ってる
工具やの娘さんがいとおしい

わたしの住んでいるところも、けっこう有名な桜祭りがあります。子供の頃から、わくわくしれしまうんだよねぇ!

もう桜のつぼみ・・そうですよね。もうすぐ4月なんだし。お花見の季節がやって来ますね。

うまいうまい。

いい感じです。今日は私も先生と撮影会でした。

天候など条件は最悪でした。

けど、いろいろ撮れましたよ。

kou blueさま
早く春が来るといいですね。

せがれじぃちゃま
期待はしないでぇ。そんな・・・ご無体な・・・きゃぁぁぁ。
公園の山桜は満開です。でも昼間にいけないの。。。

ウラン様
予想では一週間後です。開花予想の前に一度、寒くなるようです。だから少しのびちゃうのかな?

28GOさま
こちらこそ、昨日はお越し下さいましてありがとうございました。
今日は天気が良かったのに、帰り着いた時は夜でした。

伯爵じぃさま
私はまだ、望遠をもっておりません。90〓の標準レンズです。背伸びして撮りました。

かっぱさん
いよいよ、ですね。もう手に入れましたか?

加藤先生さま
逆さ富士もすごくきれいですね。
先生は昔から、ステキな写真なのですね。イイナァ

さやかさま
予報では来週、こちらは大寒波が来て、真冬の寒さのようです。桜は延期になりそうですね。

RYEさま
撮りダメというか、撮りまくったのはありますが・・・・質より量です。なのでもう、良い?(マシな?)写真が残っていません。

ITおやじさま
季節が変わる時は何を着て良いのか迷います。自分だけ、冬の格好で悲しくなることもあります。

ちーさんさま
ありがとうございます。
もうすぐですね。わくわくします。

くろはちさま
桜祭りのレポートと楽しみにしていますね。お祭りはそれだけでわくわくしますよね。

バツイチ女様
お花見したいですね。外で食事したり、お酒飲むって楽しいですよね。

わいさま
ありがとうございます。感激です。
え?先生と撮影?早速これから、行きマース。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年3月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デビュー戦」です。

次のブログ記事は「快晴なのに会社からでられません。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。