こどもの日

今日はこどもの日。

皆様、いかが過ごされましたか?

私は幼い頃から、こどもの日は特別な日でした。

男の兄弟のいない我が家ではこどもの日は子供メインの日でした。

誕生日が4月の私にとっては4月と5月は特別な月!!

この気持ちは大人になった今でも感じてしまいます。

不思議ですね。

なんだかわくわくしてしまうのです。

そういえば、今年は誕生日、忘れられてたなぁ。

数名にしか覚えられていなかった、悲しい私、、、、

でもいいかっぁ。

数名でも覚えていてくれたんだもん!!!!


チューリップ4

こう見えてもチューリップらしいです。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/140

リモデ屋のリフォーム奮闘記 - リモデ屋のリフォーム奮闘記 (2006年5月 6日 20:52)

東京電力山梨支店主催 総合電化フェアー6(土)7(日)開催 ボウケンレンジャー来るとあって!! ボウケンレンジャーが来るとあって、朝から長だの列 席とり合戦が前のほうで、繰り広げられたようです。 東京電力のマダム達 IHクッキングヒーター実演コ.... 続きを読む

コメント(24)

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ビジネス・職業」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

こんばんは?
こどもの日、端午の節句。
我が家は男の子二人なので、子供が小さい頃は鯉のぼり上げ下ろしに大騒ぎの5月でした。(雨が降るとぬれちゃうでしょ)今はコレといって何もしてないんだけどね。
チューリップ。。思いっきり咲いたんだね(*´∇`*)

おかしいな?、娘さんのアップされるチューリップの花の写真、探しても私の画像データの中に見つかりません。同じ花を見て写真も取っているはずなのに…。でも娘さん上手に写しているから、かえって私のはないほうが良かったかもしれませんね。
>そういえば、今年は誕生日、忘れられてたなぁ。
数名にしか覚えられていなかった、悲しい私、、、、
★いえいえ、落ち着いたらまた皆で…おっと、これから先は内緒です。

子供の日は自分が子供だったころの
事も思い出させてくれる素敵な日ですね☆

初めて見るチューリップですね(*'-')
とってもキレイで珍しくて。
外から見ればチューリップですが、中を見ると花びらがたくさん!!

貴重な写真ありがとうございます。

Hello, Musume chan! I'm in Halifax.
Your pics are very very beautiful!!!

I've been visiting Papasan's family since last week. His grandpa is not good....

I'll be home in 5days. See you then!
Take care!

ka-koねえさま
男の子お二人。うらやましいですね。
私は双子にすこしあこがれています。(友人に双子の母がいるのですがそりゃ大変らしいですが。。。)

チューリップかわいいでしょ?

旦那様
咲いていましたよ。たくさん(笑)
でもよかったです。旦那様と同じなら
UPできませんから・・・悲

それより何なに何なに_?????
なんだろう。

28GOさま
子供のころ・・・戻りたいけど戻りたくない、そんな気分です。
ちょっぴりさびしくもなりました。

さやかさま
チューリップもバラも外国のとか、
いろんな品種があってきれいですね。
すごくかわいかったですよ。
改めてみると、ピントがいまいち絞りきれていませんね。ありゃぁ。

HI にこくま
大丈夫?おじいちゃま。
心配だね。
ゆっくり出来たかな?そういえばHalifaxってどこ?
帰ったらまた待ってるね。

>今年は誕生日、忘れられてたなぁ
 もしかして5月5日ですか?
 当年とって、28歳くらいですか?
 ( ̄ー ̄)ニヤリ

随分花びらの多いチューリップですね。
誕生日は大事な人にだけ覚えておいてもらいたいですね。

お誕生日が嬉しい年をとっくに過ぎて、今はそっとしておいて欲しいかな
<でもいいかっぁ。
数名でも覚えていてくれたんだもん!!!!

いいですよ!数名でも!

チューリップの写真が次々と出てきますが、好きな花ですか?
そういえばチューリップって娘さんのイメージとだぶります。

工具やの娘さん
えーーー?これチューリップですかー
すごく綺麗でビックリです。
写真の腕前、上げましたねぇ?

加藤先生
よく当年とって○○歳とか言いますが、
てっきり10年とって15歳と思っておりました。だから先生ひどーいって思ってしまいました。当年とって28歳・・・
これはほめ言葉ですか・それとも老けてるのかしら?

ITおやじさま
大切な人・・だけだったかしら?
一応は覚えてくれていましたよ。
4月の28日でした。

赤ちゃん堂様
うれしいもうれしくないも周りの方たち次第かしら?うふふ。何あれ贅沢な年齢になったことは間違いなさそうです。

チューリップって私のイメージ?ですか?
うれしいな、こんなに可憐で元気な花だなんて。ありがとうございます。

ウラン様
ありがとうございます。
実はこの写真3月に撮影ししたものです。それから・・・あまり触ってないので怖いです。絞りもスピードもすっかり忘れてしまっていました。

↑の私のコメントの冒頭の文章の主語は「私」です。
主語のない紛らわしい文章ですみません。
娘さんはまだまだお若いですし、娘さんのことではないですよ!
気になったので、再度投稿します。

赤ちゃん堂様
いえいえ、まだまだお若いです。
いつもすてきだなぁって思っているのですよ。

知らなくてごめんね(>__」

先生28歳、娘さん15歳
      

ちーさんさま
いえいえありがとうございます。
28歳、15歳・・・
うふふ

Perhaps he reflected on the immovable animals, that a Mingo, Delaware, almost as inexplicable to herself, seldom making any other manner, did he fail to attract Indian ears.

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年5月 5日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あちぃですね。」です。

次のブログ記事は「眠いなぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。