満開の花

PCに入っていたボツの写真を見てみました。

そのなかに2006.3.21加藤先生との撮影会の写真。
ポピー2006.3.21撮影

満開にひらいたポピー。

最近好きになった花。

春生まれの私と同じポピー。

このポピーみたいに満開の笑顔で生きたいな。

そう思わずにいられなくなったのです。

この写真、2ヶ月経った今ごろ、私の心に訴えかけてくれたのです。

満開の笑顔でがんばらなきゃ。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/151

リモデ屋のリフォーム奮闘記 - リモデ屋のリフォーム奮闘記 (2006年5月18日 22:50)

解体工事中 ダダダダダダダダ・・・ 一日中すごい音と砂けむり マスクとメガネをしてないと、仕事にならない一日っす 浴室解体工事完了 あーーー解体終わって ホッとしているところです 窓も新しく ペアガラスにしました 脱衣場解体工事完了 出来上が.... 続きを読む

コメント(12)

ボツ写真。ときどき見直します、わたしも。そのときはボツでも、改めて見ると、以外によかったりしますよね。今回のわたしのタラコもボツ写真からです。。。

工具やの娘さん
 一度は、ボツにした写真でも 精神状態いかんで 見直すって事はありますよねー。
娘さんに嬉しい心境の変化があったのでしょうか

こんばんは。
綺麗なポピーですね。
不思議なことにフラワーフェスタにも行ったり、いろいろなところでポピーを見ているにもかかわらず、一枚も写真がないのですよ。
先日のお電話の件、今日の午前中10時前後に会社にお持ちしますね。遅くなってすみません。

ご近所での出会いを探している方はいませんか?
当サイトではご近所一発検索機能を搭載しているのでご近所で理想の異性と出会えます!

興味上がる方は一度ご覧あれ!

http://210.159.155.129/

エイですね?
きれいなポピーです。
今日も満開の笑顔でいきましょう?

GW中にポピーを撮ったのですが・・・
イマイチだった○○がっぱより(泣)

笑顔はいちばんの武器ですよ。皆がつられますから!泣いても一日怒っても一日同じ一日なら笑って過ごしましょうね!得した気になります。

ブログのアップグレードに苦戦しているせがれです。
最近いいお天気が続いて、写真日和。
ブログにアップしたい写真もだいぶ溜まってきたのですが、
なかなかアップグレードが上手くいかなくて、
写真を見てもらえないっす(泣)
(今はサポートセンターの連絡待ち)

クロハチ様
なかなかいい感じのたらこちゃんですね。
みんなでブログ内でボツ写真展でも開きましょうかぁ。

ちーさんさま
長電話がうれしかったかな?
さらに、最近ちょこっと楽しいことがありました。
ありがとうございます。

旦那様
本日はお忙しい中、ありがとうございました。何のおかまいもできず、申し訳ございません。
ポピーは来年、リベンジですね。

かっぱさま
ありがとうございます。
満開の笑顔。。。きっとかっぱさんは
満開の笑顔なんでしょうね、

藍ちゃんママ様
やっぱ笑顔がいいですね。
得した気分・・・そうですね。
どうせ一日すごすなら得したいですね。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年5月17日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お友達」です。

次のブログ記事は「憂鬱な雨ね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。