恋する?情熱大陸!

日曜の楽しみの1つに『情熱大陸を見ること』があります。

これを見ちゃうと、何故か感動してしまいます。

がんばってる人ってどうしてこんなに輝いていてステキなんだろうと。

だから、毎週、毎週恋してしまうのです。

先週は高知の漁師さん、かっこよかったぁ。

今日は小西真奈美さん、かわいいかったぁ。

女性の場合は憧れてしまうのです。

少しでも近づけ無いかなぁって。

でも、私の性格上?この情熱大陸に対する情熱も

短く、出演者への恋心は2週間くらいしかもちません。

あはは。

今のところ、漁師さんには恋しているのですが。

でも。大変です。

来週はロッククライマー・・・

新しい恋の予感です。

うふふ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/159

コメント(24)

こんにちわ?
昨日見るの忘れてた(→o←)ゞあちゃー
私は漁師の娘でして、子どもの時から男の人は、色黒で、たくましく(マッチョまでいかんで?)頼りがいがある、てのが私の中の男性像かな。。。ちょっとワイルドな感じ??
女性はそうね?松島菜々子さん好きですね。。ファッションとかね?
黒木瞳さんは憧れですね、素敵でいてかわいい一面あり?の あんな40代になれたらね?無理無理。。。(⌒▽⌒)アハハ!しかし、なんでも頑張ってる人は輝いて見えるし、いくつになっても素敵ですね。私もTVに影響される派です。
あらら うだうだ書いちゃったぁ??

>日曜の楽しみの1つに『情熱大陸を見ること』があります

私もこれ系の番組大好きです!
明日の活力になります。
やっぱり主人公に恋するのでしょうね。

久し振りにお邪魔したら背景のデザインがすっかり変わっていてびっくり!
でもとっても素敵!!!
さすが娘ちゃんです。
これは娘ちゃんが自分自身をイメージして作った物なのですか?

娘ちゃん、足大丈夫???
早くよくなりますように!!!この際、中国語を勉強してみるかいっ。

漁師さん、よいねー☆ロッククライマーもよいねー☆ でも、娘ちゃんの旦那さまも、真剣な顔で仕事してるときはかっこよいわよねー☆

あ、元同僚のば○ちゃんの紹介で、宮日の雑誌に載ったのだ☆見つけられるかなぁ♪お仕事がんばってねー☆

う?んw
新潟の情熱大陸さんが喜びそうな投稿ですね。
これに気付いたらるんるん♪でコメント入れてくるかも(笑)

>恋する?情熱大陸!
 タイトルに一瞬びっくりです。

>新潟の情熱大陸さんが喜びそうな投稿ですね。
 to true.

>新しい恋の予感です。
いいですねえ、なんか不思議な感じがします。

番組やドラマ自分も恋心いだきます!
一番大変なのは、ドラマで最終回が終わる頃には、フラれた気分で(T_T)セカチュウが一番つらかったすねぇ?。だから、最近は、ドラマを見ないようにしてるのですが気が付けば周りの会話についていけずあいづちしかできませんでした^^;

漁師さんと小西真奈美さん、どちらも見ましたよ!
宮崎出身のエビちゃんも以前出ましたね。
見ながら「こういうすごい人を見た感動を生かさなくっちゃ!」と思うのですが、私もどうやら感動が長続きがしないようです^^;
以前あった電撃黒潮隊も好きでした。

>新潟の情熱大陸さんが喜びそうな投稿ですね。
これに気付いたらるんるん♪でコメント入れてくるかも(笑)

せがれさん・・・。
今、気づきました。

工具やの娘さん!
好きなら好きって言ってよね(勘違い?)

僕も好き!

>出演者への恋心は2週間くらいしかもちません。

あちゃ?・・・。

KA-KOねぇさま
私も黒木瞳さん好きです。あんなになれたら・・・いいなぁ。
でもkayop-さんも素敵です。

漁師の娘さんなんですね。TVは高知の漁師さんでしたよ。かっこよかったぁ。
お父さんも素敵なんでしょうね。

やいちんさま
そうそう、恋しちゃいますよね。だってかっこいいですもの。それとNHKプロフェッショナルの方にも毎週恋しちゃいます。

晶子様
はいそうです。・・・と言いたいところですが、、、
ライブドアのテンプレートは豊富なので
飽きたらすぐ変えられるのがいいです。
イメージにてますか?うふふ。うれしいなぁ。
でも・・こんなに乙女なイメージではありません。

にこくまドン
見たよ!!うふふやったね。
がんばってるところがよくわかりましたが・・・
そういえば・・・
パン職人・・・・・
・・・・
なつかしいなぁっておもいました。

仮名ひろし・・・真剣なときは食べるときかアメフトや野球を見ているときだけです。

加藤先生
先生はTVに恋したりしないのでしょうね。・・・・ちょっと興味津々です。

TAKAさま
私のだいたい主人公になるタイプです。
この間まではノミオの聖也さんに夢中でしたもの。

赤ちゃん堂様
エビちゃんは見落としてしまいました。
押切もえちゃんは見たんだけどなぁ。
やはり、すてきですよね。

せがれさま

「情熱大陸」ってすてきな名前に変更して
良い感じですね。職人さんという感じです。

情熱大陸様
そうそう、私も好き!!

でも・・・・
情熱大陸の恋は長続きしないのです。
以前のハンドボールの人かなり重傷でしたが、もう名前すらおぼえていないのです。うふふ。

娘さん!
間違った!
>エビちゃんは見落としてしまいました。
>押切もえちゃんは見たんだけどなぁ。
記憶がよみがえってきました。
私が見たのは押切もえちゃんだと思います。
昨年末か秋ぐらいの時期でした。
今、資生堂のコマーシャルに出ているのがエビちゃんですよね。
若いモデルさんやタレントさんがあやふやな私^^;
特に最近のジャニーズは壊滅的ですemoji:asease>

頑張っている人って、素敵ですよね
だいぶ、だーいぶ前、神奈川県にある、ラーメン屋の若きオーナーが素敵でした
情熱大陸以降、手広くお店を展開されたそうで、今ではそのお店の厨房に、そのオーナーを見かけることは、ほとんどないとか。一生懸命ラーメンを作る、その姿がかっこよかったのになぁちょっと残念です。

赤ちゃん堂様
私もときどき分からないことが多いです。
山下君が精一杯かも・・・

ゆかみにさま
そうそうすてきですよね。
もしかして中村屋?だよね?
かっこいいよね、あそこの社長。
でも・・・
店頭にいないのってさびしい。
お客様の声でなくて何を聞くのでしょうか?

情熱大陸は僕も大好きですが、一番の理由は何といっても窪田等さんのナレーション。
最高に痺れます!

葉山様
ご訪問&コメントありがとうございました。
情熱大陸の終わり方もいいですね。
まだもう少し、見たいような、つづきは?
と言う感じもいいですね。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年5月28日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「決算!!2日目」です。

次のブログ記事は「決算!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。