I LOVE KIRIN

とりあえずKIRINでしょ?

だって・・・好きなんだもん♪とりあえずKIRIN

週末の密かな?楽しみです。

家ではたくさんはいただきません。ゆっくり味わいます。

ゆっくりと・・・・、仕事も何もかも忘れ、笑いながら飲む!!

ふわふわしてくると、何とも言えず楽しくなるんです。

いろんなストレス?解消法や、気分転換法あると思います。

皆様、どういう方法をされていらっしゃいますか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

とりあえずBEER(ビール) 私のストレス解消はコレです。工具やの娘


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/220

Web店長の独り言ブログ - 撮影会のはずが・・・ (2006年9月21日 09:36)

原地さんを迎えて大盛り上がりした懇親会の翌日、撮影会を予定してました。 しかも今... 続きを読む

やさしいキッチンツール晶子日記 - 秋の味覚 栗ごはん (2006年9月21日 15:41)

大きな大きな栗をいっぱいもらいました。 採れたばかりのもち米ももらいました。 ... 続きを読む

コメント(12)

工具やの娘さん
お久しぶりです。
やってますねえ~(ゴックン)
私はストレスが溜まるという自覚症状は余りないのですが、多分無性に眠たい時や、急に通販のカタログを読みあさりだした時が、ストレスが溜まってきているんだろうなあと思っています。

こんにちは!ビールいいですねぇ。・・・なんて言いながら実は私はビール苦手なんです。(苦笑)ちょっとにがみがありますよね??あと上の子供がおなかにできてから1度もアルコール飲んでないのでもう4年もくちにしてないなぁ。。。娘さんには考えられないでしょうか?(笑)

>とりあえずKIRINでしょ?
正解でしょう
 とりあえずビール(BEER)でしょう

私は夜、ビールをおいしく飲むために3時以降は飲み物も食べ物もあまり口にしないようにしています。
ビールやお酒を飲むために仕事をしているようなものです。
だってビールもお酒も大好きなんだもん!

ウラン様
おかえりなさい。ブログ復活待ってました。
でも・・・・
あせらずゆっくり。。。待ってますね。

ひとみさま
4年・・・・すごいですね。私に赤ちゃんができたら、どうしましょう。うふふ。

加藤先生
やっぱとりあえずビールでしょ♪
やっぱりビールおいしいですよね。

晶子様
わかります。私もビアガーデンの日は3時から水を絶ってます。(あ、でも今年行ってません泣)
晶子様とご一緒できたら。。。。。
酔っぱらって二人で肩組んで
『加藤くん、せがれくん、ちょっと・・・』なぁんて
言ってみたいです。うふふ。

BEER姫さま。
週末はビールに囲まれて? ご機嫌うるわしゅうございますネ♪ (^^)
ワタシはお酒はビールを含めて色々と、
節操なく飲みますけど量は飲めません…
(好きなくせにヘタレです)
特に好きなのは日本酒とワインですね~♪

ちなみにストレス解消法は『野生に帰るコト!』です(笑)

のぶさん、こんばんわ。
好きだけど、量は飲めない!!なんて私と同じですね。私も量は。。。ちょっと・・・。
同じくヘタレです。

野生に戻る・・・まさか、全裸で山に?
えええ?捕まりますよぉ。
だいじょうぶですか?

>まさか、全裸で山に?
いやいや、まさか!?
最低限、手袋と靴下とネクタイは欠かしません(゚Д゚) クワッ
(あまり意味ないような)
逃げ足は速いので捕まらへんデスε=ε=ヘ(゚Д゚)ノ

のぶさん・・・全裸にネクタイと手袋。ぷぷっ。
だんだん、のぶさんの想像が固まってきました。w

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年9月20日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風Family」です。

次のブログ記事は「飲酒運転」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。