命の洗濯(その1)

やっと来た週末、しかも連休。

なにをしようと楽しみにしていたというのに、

残念ながら、急遽、取引先の方の葬儀に出席しなくては行けなくなりました。

斎場は熊本市です。

すべての予定をキャンセルして、早朝、熊本市に行きました。

慌てて、出発したけど、よく見ればすごくいい天気です。

秋のさわやかな青空

よく考えてみれば、この1年間、ゆっくり心穏やかに休んでいなかったっけ。

仕事を済ませてから、2日間は・・・

そうだ、命の洗濯としましょう

と言うことになりました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

とりあえずBEER(ビール) さぁ、出かけましょう 工具やの娘


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/231

慌しいッス!! 好みの女性にしか販売しないというシモン茶がブレイク中のまったり... 続きを読む

すみいちブログ - 桐たんす専門店がつくる米びつとはこれいかに (2006年10月11日 11:33)

すみいちプライムショッピング 隊長!!本日のおすすめ逸品発掘しました お友達の会... 続きを読む

コメント(12)

こんばんわ。
命の洗濯大事です。私も苦い過去から
少し学びました。

おはようございます
>よく考えてみれば、この1年間、ゆっくり心穏やかに休んでいなかったっけ
 あなたは若い!
 確かに、色々あるけれど
 なんとかなります

そう、人間なんだもの

命の洗濯=温泉かな?

熊本ならいろんな温泉地ありますもんね。

黒川がいいらしいけど急には取れないだろうなあ。。

こんばミ~~ッす!!
休みも必要っすね!!
僕の場合、メリハリがなくなります。
何にしても・・・

パ~~っと飲みますか!?姫じゃなくて
娘さん!!集合!!

すみいち部隊の「キッチンにいさん」です。 SPよろしくお願いします。 命の洗濯は誰でも必要ですよね。 私の場合は気晴らしに東京に行きます。 ^^

命の洗濯はできましたか?
時々立ち止まることも必要なんでしょうね・・・
また改めて頑張ってくださいね
なんて、わけわからず言ってしまいました

すみいちさま
ですよね。すごくのんびりしました。運転は私は全くしてないし・・・あはは。

加藤先生
そうですね。この半年、いろいろありましたが、なんとか今日まで来ています。
そうですね。なんとかなるものですね。

旦那様
そうそう、温泉三昧でした。レポート待っててね。

リモデや若旦那様
いきたーいです。飲み行きましょ?いえーいい。

キッチンとーさんさま
いえいえ、役不足ですがよろしくお願いいたします。
東京。。。。表参道・・・行きたいですね。

今橋様
そんな大それたことではないのですよ。
ただ、遊びに行っただけです。えへへ。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年10月 9日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「命宿す写真」です。

次のブログ記事は「命の洗濯(その2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。