命の洗濯(旅館にて)

阿蘇から、黒川方面に車を進めて、目的地に着きました。

どうしても行きたかった旅館。

フロントは和風のイメージとはちょっと違う西洋アンティークがおかれています。
西洋アンティーク
アンティークの机の前のいすに座り、チェックインです。

お部屋の化粧台
お部屋の化粧台も素敵です。

部屋には露天風呂
部屋には、露天風呂がついています。

きゃぁぁぁーーーーーーー・。

素敵な部屋にお風呂です。

洗濯もいよいよ本洗いです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

とりあえずBEER(ビール) いよいよ架橋です。うふふ。 工具やの娘


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/238

リモデ屋のリフォーム奮闘記!! - Nikon D80 偵察部隊、出動!! (2006年10月27日 06:16)

Nikon D80 偵察部隊、出動!! カメラのキタムラにNikon D80偵... 続きを読む

加藤忠宏の講演紀行Part-2 - 銀山平温泉村杉の秋の料理 (2006年11月 7日 08:08)

10月17日 銀山平の秋 1/5  小山で講演のあと、まつい店長とせがれさんと銀... 続きを読む

コメント(20)

素敵な宿ですね。 こんな西洋チックなフロントは見たことがありません。 いいですね。^^ この旅館には全部の部屋に個別露天風呂があるんですか??

こんばんは
>フロントは和風のイメージとはちょっと違う西洋アンティークがおかれています
 いい感じですね
 こんな感じの旅館に泊まってみたい

旅を愛する、
BtoB/SEO専門のコンサルタントアイリンクコンサルタントの加藤ちゃんでした。

黒川温泉って予約でいっぱいじゃないんですか?
ちびっ子がいると行けませんけどね。

素敵な風呂ですね
御影石でしょうか?だったら工賃もかなり
かかるので、高いでしょうねえ・・・
工具やの娘さんなら、どんな道具で
けずるか、ご存じかなあ^^

ちょっとちょっとぉ、洗濯しすぎちゃいまっか~?

あー、温泉いきてえ(ー-;)

最近ウチのオヤジが出没してるみたいですが、自慢話がしたいだけなので軽く相手してやって下さいね(笑)

あら?コメントにもリンク貼れるんですか?
MTってなんだか凄い・・・

1枚目の写真、アンティークコンロって感じですか?
これすっごく欲しい!
ガス屋ですが、こんなアナログのコンロ(?)いい味出てますね~!

こんばんは
 那智勝浦にいます
 いまのぶさんやちーさんと
 います

元気です

BtoB/SEO対策のプロのカトちゃんです。またね!

キッチンにいさんさま
そうなんです。全室露天付きです。もちろん、大きな露天もありますよ。

先生、いいでしょう?たまには温泉でお疲れをいやしてください。それからとりあえずBEERですね。

三代目様
この温泉は他人と会うことがなかなか無いようにできています。だから、じっくりと自分の時間が過ごせます。お子様もいけるかも?でもその前に約束の宮崎へ!!!!!

今橋様
石の値段のことはわからないのですが・・・。切削道具は揃えてあります。ドリルも砥石も様々ありますよ。

お宿は湯布院ですか?いい旅になりますように・・

若旦那様
いえいえ、私はおじさま大好き派なので!!
温泉に行けばいいのに。たくさんいらっしゃる恋人からお選びになってさぁ。うふふ。

しろくま様
MTでリンク貼れますよ。ブログ仲間のやいちんは買い物かごもつけてました。しろくまさんもいかが?

先生、いいですね。のぶさんやちーさんにお会いしたいです。

おさむくんさま
いえいえ、黒川温泉のお隣の小国町です。

うーんどこの温泉地かよくわかりません。もう少し考えて見ます。ところで九重に新しくできた夢大吊橋に紅葉見物に行かれるんですか?

 小国は毎年9月から明けて3月まで木魂館で「ツーリズム大学」が開催され全国から生徒が集まりま。勿論学生といっても社会人や公務員、自営業者そして大学生と多種多彩です。
 私はその第2期生で、その後も機会あるごとに大学院生?として参加しています。
 小国は「小国ドーム」を始め小国杉を使った施設やオブジェが町に散在します。また、白壁の土蔵がそこかしこに残り、それを改造した喫茶店やギャラリー、蕎麦屋などが点在していますがその町ずくりにも関わりました。町を散策されました?

おさむくんさま
行きたいのですが。。。なかなか休みが・・・・・・泣

若旦那のお父様
大学院生?で参加されるのですね。いつまでもお若いですね。

ドーム行きました。地場産品を購入しました。
そば街道には行きました。ほんとおいしかったです。また行きたいです。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年10月25日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「命の洗濯(大観峰)」です。

次のブログ記事は「おしゃれなキッチン雑貨の通販サイト発見!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。