注目の選挙

全国で何かと話題の注目の宮崎県知事選挙

知事選


結果が出ました。20時までの投票だったにもかかわらず、

その時間に『そのまんま東氏!当選確実』が

出るという、圧倒的な結果となりました。

新聞などのマスコミによると、後半の追い上げがすごかったですね。


 この件について、いろんなご意見やお考えもありますが、

決まってしまった以上、少しでも良い影響がありますように。

祈る気持ちです。お願いしますよ、新知事様。

私も、何事も最後まで諦めずにがんばろう!と思いました。

チャンチャン!

トラックバック(4)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/264

やさしいキッチンツール晶子日記 - アンパンマンのお弁当 (2007年1月22日 19:23)

スーパーに買い物に行ったら「アンパンマン、アンパンマン」と言う可愛い声が聞こえ... 続きを読む

  世の中、ときどきしんじられないことが起こるものです。。。 &nb... 続きを読む

安全宣言II 1/24/2007 宮崎県日向市で発生が確認されました鳥インフ... 続きを読む

感謝の意を込めて 1/25/2007 先日からたくさんの方々に優しい励ましの... 続きを読む

コメント(18)

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。そして有難うございました。
久しぶりにお話が出来て嬉しかったです。今日もITリーダー塾宜しくお願いします。

知事選、う~ん、結果が出てしまいましたね。
後は県政が良好な方向へ進んでくれる事を願うのみです。

それほどに宮崎県民の間には閉塞感があったのかもしれません。
昔の高知のように・・・
(今も閉塞してますけどね)

お店に来られたお客様が
「なんやかんや言っても、受かったちゃから、応援してあげんといかんわ!」

ふむふむ応援の声が多いなあ~
あからさまに自分の過去を正直に話し、
情熱を傾けるその姿に
皆心を打たれたのでしょう

これからの宮崎が楽しみです

*今日出勤したら、
ITセミナーの反響をちゃ~んとファックスしますね!!
今後ともよろしく!

ほんとチャンチャンでしたねぇ。
先日は大変お疲れ様でした。
またこのような会が開催されるように頑張りましょう。是非MLみてください

そのまんまさん、いままでの芸能人知事よりかはいいんじゃないかなぁ・・・という気がします。
決まったからには、ちゃんとやてもらわんとねぇ・・・。

こんにちは。
先日はありがとうございました。
商工会へのメール完了です(^○^)。

こんばんは
>良い影響がありますように。
>祈る気持ちです。
 おっしゃるとおりです

一点、困ったのは「Google革命」が直接見れなかったこと。

黒>いままでの芸能人知事よりかはいいんじゃないかなぁ
 自分もそう思います。
 大学や大学院で勉強しなおそうということはそうとうの努力ですからね

日本茶の旦那様
お疲れ様でした。おいしい昼食の手配ありがとうございました。
なんだか、新知事に期待があつまっていますね。連日の報道や、さらには昨日のニュース23には宮崎の特産物の紹介があったり、すごい効果ですね。

三代目様
今回の当選は、他県よりも地元の人がびっくりしました。地元より県外の方の新知事への評価が高いですね。知事の母校が甲子園出場もするし、風がこちらに吹いてきそうですね。(そうなるといいなぁ)

ヒカリねーさんさま
そうですね。何事も、人任せの県民性・・・では無く、出来ることで協力していきたいですね。会議所の研修も成功させたいですね。
今後ともよろしくお願いいたします。

すみいち先輩
リーダーについていきます。だって。。可愛い後輩だもの。うしし。

クロハチ様
連日の報道、連日の宮崎の紹介。。それだけでもすごいことですね。決まってしまったし、私も応援したくなりました。

やいちんさま
私も終了です。大丈夫かなぁ。
今後ともよろしくお願いいたします。

加藤先生
そうです。見れませんでした。
天気も悪かったし、さんざんでしたね。

知事のおかげで、毎日特産品が報道されます。これって、すごい効果ですね。

随分就任以降忙しそうですよね。
頑張って欲しいです!!

ご無沙汰です(^^;)

知事効果、今度は母校の「都城泉が丘高校野球部」がセンバツに選ばれちゃいましたね。

まあここ数年強かったので、知事効果だけではないのですが・・

僕の母校でもあるので、頑張って欲しいです(^^)

ITおやじさま
そうですね。忙しそうに奮闘されてますね。
頑張って欲しいですね。

まったり旦那様
おかえりちゃん。
長崎(?だったっけ?)のお陰で宮崎も選ばれましたね。風が吹いているようですね。
応援していきたいです。

まったりちゃんはそのまんま知事の後輩なのね。
そういえば知事のブログおもしろいよー。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2007年1月21日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウエディング?ケーキ寿司!!」です。

次のブログ記事は「温暖化だけど寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。