花見をしました

久しぶりの休みの日曜。

友人が私の誕生日を少し早いけど祝ってくれるという。

場所は私の家の前の文化公園。サクラが満開で芝生がきらきらしてるところ。

友人にゆっくり会うのも1年(もうちょっと?)ぶりです。

カメラを持って、産まれて初めて作ったおはぎを持参でGO.

さっそく、乾杯!!!!!


花束をいただいたり、おしゃべりそして飲みそれから、またおしゃべり。


あっという間の時間でした。


素敵な休日。ほろ酔いの私。

気持ちいい気分で帰宅。

さぁて、写真を・・・・・・・・

げげっげ、撮ってない。サクラ撮ってない。

一枚も写真を撮ってない。。。。。


私、何をやってるのだろう。


やっちゃいましたね。

しっかりしてるように見えるけど(見えないって?)抜けたところが多いのです。

よくこけるし。ふぅ。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/273

やさしいキッチンツール晶子日記 - さよりの骨せんべい (2007年4月10日 00:04)

今、はまっている酒の肴「さよりの骨せんべい」です。 鰻の骨も骨せんべいにします... 続きを読む

コメント(4)

こんばんは
 「一番~!」

>カメラを持って
 そろそろ写真がみたいころでした


>産まれて初めて作ったおはぎを持参でGO.
 おぎやはぎですか(^^;
おはぎなんかつくるのですか
 凄いですね

>さっそく、乾杯!
 うん、うん、娘さんはこうでなくっちゃ

お久しぶりです。
いいですね。お花見。
新潟はこれからですよ。

>一枚も写真を撮ってない。。。。。
あはっ、飲みすぎましたね・・・(汗)
相変わらずですなぁ。

先生
一応、主婦だったのです。(全く見えないけど)おはぎくらい作れないとって思いました。

うひひ、結局私だけ?飲み会でした。

情熱大陸様
日経に新潟の広告が一面でしたね。勢いのある県はいいですね。今、宮崎もちょっと有名ですが、これがイイコトに繋がればと思います。

お酒・・・相変わらず?です。唯一の発散なモノで・・・

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2007年4月 9日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復活しましょうか」です。

次のブログ記事は「サラリーマンNEO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。