初夏の散歩

休日はのんびりもいいけど、適度に運動することも疲れを取る方法です。

この10日間くらい、原因不明の喉の痛み?鼻づまり、偏頭痛です。

光化学スモックの影響でしょうか?

そこで・・・・

散歩に出ることにしました。近所の公園では近すぎる。

ということで、1キロほど近所の、平和台公園というところに

歩いて行きました。この公園の中にはいるのは小学校以来。

公園内は、すがすがしい風が吹いています。

大きな池の周りを散歩する方、つりをされる方・・・

あ、カメラマンがいました。しかもD80のようです。

娘    『何か撮れますか?』
カメラマン『じっと待っておけば珍しい鳥が・・・ね』

そう言って、カメラマンはカメラに体を近づけ戦闘態勢です。

いったいなんの鳥が撮れるのかしら?

結局、池の周り3キロくらい?すれ違う方に『おはようございます』

の挨拶をしながら、散歩しました。

結局、2時間くらいの仮名ヒロシとのデートでした。

帰っていただく朝食はとても美味しかったです。

今度はカメラを持って行こう。すごく良い朝でしたもの。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/276

コメント(10)

平和台公園は散歩コースにもってこいですよね。
私も子供連れていくのですが、
子供達が川?沼地?で生物探索してる間に散歩するのですが、アップダウンもありなかなかのコースですよね

こんばんは!
お散歩・・・私も行きたいな・・・。
まちゃさんの言ってた様な人がいるかも(笑)・・♪

今日、Sさんから早速電話を頂きましたよ!
姉さん、有難うございました。
いいカップが見つかりそうです!!

娘さん、ご無沙汰です。
いい季節ですから、散歩はサイコーでしょ!
日常と、非日常が垣間見える感じですね。。。

先日のお食事会ではご連絡ありがとうございました。
メンバー増強で更にパワーUPしたのでは?
今日は雨ですが、晴れると本当に気持ちのいい季節ですね。
新緑のこの季節を満喫ですね。
でも紫外線に注意してくださいね。

『じっと待っておけば珍しい鳥が・・・ね」がとっても気になります。へんなおじさんではないんですよね?最近嫌な話題ばかりでつい!(^^;)散歩にはいい季節になりましたね!

みえーるさま
そうそうそうなんです。
結構、ハードなコースなのです。

ふうちゃん
周りには。。。。ちょっとおじさまが多かったんですよ。とほほ

Sさんはとても頼りになる会議所のエロタンク・・・いえいえすばらしい方です。

クロハチにいさん
ごぶさたしております。
気分転換や散歩はとても気分転換になりました。

赤ちゃん店長様
ご無沙汰しております。お元気ですか?
皆さんはとても元気とやる気にみなぎって、
大変刺激を受けました。

藍ちゃんママ様
そうそう、気になるのです。でも・・・また行きたくなる・・・そそられる一言です。
散歩は気分転換というか、心に風をいれる良い気分でした。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2007年5月14日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑いですね」です。

次のブログ記事は「東国原知事が走ってた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。