お見舞い申し上げます

| トラックバック(0)
高病原性鳥インフルエンザ、新燃岳の噴火で被災をされた方々やその関係者の方々、
心からお見舞い申し上げます。

口蹄疫で大変な思いをされた方々も少しづつ前を見ることができるようになったと
聞いていました。関係者の方々は復興に全力を注いでおられる最中でした。

どうして?こんな言葉を使いたくないけど

どうして?

私に何ができるのだろう。

私は何をすべきだろう。

発症の日からずっと考えていたのに噴火・・・・。

県の職員の方やその他多くの関係者の方、
みんな、祈っています。
みんな応援しています。

ただそれだけ伝えたい。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/313

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2011年1月30日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ザ・クリスタルボール」です。

次のブログ記事は「sssssssssss」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。