ありがとう。ありがとう。

ブログを初めてうれしいことがたくさんあります。

 コメントをいただいたり、リンクしていただけたり
 同じ感覚に出会ったとき
 違った感じ方を教えていただいたり
 たくさんの方の視点をちょこっと覗いたり

 ・・・・たくさん、『ありがとう』がありました

 昨日もちょっぴりな気分でしたが
いっぱいいっぱい元気もいただきました。

 ありがとうございます。


 ブログって、ホントは距離があっても近く感じますね。


 ブログ始めたきっかけは
HP開設の為(ビジネスとして)の勉強として軽い気持ちでした。

 どうせ、途中で辞めてもいいかな?なんて

  食卓のサンタ

 
 自分の気持ちを文章に書くという行動の意味

   かけられた言葉の優しさ、あたたかさ

 


 なんだか、こたつが懐かしくなりました。

 やっぱ、こたつならみかん・・・ではありませんよ。

 こたつでお湯割りさきいかの気分です。

 焼酎は・・・今宵は蕎麦にしましょうかな。

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12

へっぱく日記改め“長崎県壱岐の建材・材木・住宅機器販売”大東(おおひがし)商店  - 壱岐の建材屋。今日の配達 (2005年11月30日 16:07)

中塗りをする左官さん。職人の技だね! こちらはキッチン。ピッカピカ 大工仕事が終了し、左官さん・板金屋さんにバトンタッチ。和室の中塗りに裏ではボイラー小屋作り。今日の私の仕事は、玄関タイルの打ち合わせ。種類・柄は決まってい.... 続きを読む

お疲れですっ。 またひと月終わりますね。 それに今年も残す所あと一ヶ月。 ブロガーの皆さん 今晩は一緒に一杯やりませんか? なんてねー(笑) 続きを読む

お疲れですっ。 またひと月終わりますね。 それに今年も残す所あと一ヶ月。 ブロガーの皆さん 今晩は一緒に一杯やりませんか? なんてねー(笑) 続きを読む

コメント(7)

今日は、霧島(芋)をいただいてきました。15周年記念で一杯サービス!
大盛りロックに心おどりました。

こんばんは、笹だんごママです。コメントありがとうございます。リンクさせていただきました。これからもお邪魔いたします。

くろはちさん
 霧島ですか。こちらも霧島が主流ですよ。でも
同じ宮崎なら『黒木挽』もいけますよ。
ママさん
ありがとうございます。私こそリンクさせてください。

ブログって本当に楽しいですね
私はパソコン苦手で...コピーってどうするの??からのスタートでした
出来るのかも不安でしたが、
今は教えてくださった加藤先生に感謝しています。
いろんな方と知り合えたから

お互い頑張りましょうね(昨日リンクに貼らせていただきました)

そうですね。ブログは距離は遠いけど近くに感じる・・・わかる気がします。
で?コタツで焼酎・サキイカ?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

はじめまして。
せがれの母の晶子(しょうこ)です。
すごくシャイでロマンチックな文章で
工具屋の娘さんってどんな方なのかな?
と想像を巧みにしています。
真っ直ぐに物事を見つめる視線、いいですね。

mamaウサギざま。
そうです。つながりってすごいですね。ありがとうございます。こちらこそ喜んでリンクさせてください。
Ryeさまへ密告!!
加藤先生がRYeさんのことほめてらっしゃいました。なんだか私が鼻高々でした。
晶子さま
はじめまして。
実際はほめられるような私ではないんですよ。
和服の素敵な方だとかげながらファンでした。
素敵なお母様だからせがれさんも素敵なんですね。
これからもよろしくお願いいたします。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2005年11月29日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上を向いて笑おう」です。

次のブログ記事は「母の日のお人形」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。