野牡丹

 写真、ブログを初めて、実家の庭を改めて観察。

『こんな花咲いてた?』
『いつ植えた?』

なんて会話を母としながら、パシャリ。

ブログ初めてこんなこともあるのかとまたまた感心。
野牡丹

野牡丹というらしいです。

野牡丹2

なんか、今までは真ん中のおしべ?は
プレデター
みたいで怖かった。のです。


 ごめんなさい。お母さん。

でも、なんだか花を撮ってる自分にちょっとだけ酔ってしまいます。
デジイチグループの皆様方は
いつもちょっと『陶酔』気分を味わわれてる?のでしょうか?
 
  

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10

庶民派インテリアコーディネーター クロハチの 「黒八の壁」 - インテリアコーディネーターと二日目 (2005年11月28日 01:05)

今日は、日曜日。 とっても天気がいいです。 久しぶりに、ポタリングにでもいってみますか! 家からでて3分。 きれいに紅葉したイチョウです。 しらなかったぁ・・・こんな近くにあったなんて・・・。 境川沿いにおりてみました。 こんな、ワクワクする... 続きを読む

コメント(3)

写真をブログにのせはじめると、写真を勉強したくなってきますよね。
それとともに、道具(カメラ)も欲しくなってくる・・・。
まずいな、こりゃ・・・。物欲モードに突入してしまいそうです。

>花を撮ってる自分にちょっとだけ酔ってしまいます
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!わかる気がします。こうなるとデジイチとやらが欲しくなってきますよね?。デジイチ撮影の方は綺麗な写真載せてますもんねぇ

クロハチさん
 こんばんわ。そうなのです。デジイチグループの
方々が誘惑してくるのです。・・・ほしいよぉ
Ryeさん
なんだか自分に酔うってよくあります。
ウォーキングしてる自分もちょっとスポーティで
酔ってしまいます。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2005年11月27日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビギナーズラックのアンコールワット」です。

次のブログ記事は「上を向いて笑おう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。