ビギナーズラックのアンコールワット

 今日はデジカメを手に散策に行きました。
雑貨屋さんのX'masのサンタの置物・・・などたくさん撮りました。
 そしから、お腹が空いて、夕飯を実家にパラサイトしに行って、満足満足・・・

って、おーーーーーーーーいい!そのデジカメを忘れてきてしまったのです。
ほんと、私って一つ何かできると何か忘れてるんです。もう、やだぁ。

今日はその写真がアップできません。

 そこで、今年お盆に念願のアンコールワットに行ったときの写真を。

 まだ、恐れ多くも加藤先生にもお会いしておらず、それどころかまだ先生の存在すら知らなかったころです。

 写真のすごさやすばらしさを微塵も考えず撮った一枚がこれです。
水面のアンコールワット

www。ビギナーズラックなのでしょうか?
 それとも
 たまたまなのでしょうか?

 いまの私の(レベルでは)中では、自信の一枚なのです。
 
 手前の水面にアンコールワットが映って、それはそれはきれいでした。

   (もっと腕前があれば、もっとすばらしさをお伝えできるのにぃ・・・と悔しいですが)
      

 また、幻想的な世界に行きたいものです。

 せめて、夢の中でも行きたいので

         仕方なく

 今宵は、焼酎のお湯割りの力を借りようと思います。

トラックバック(4)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9

田舎せがれがちっちぇく生きる - おにいちゃんだからガマン! (2005年11月27日 15:33)

去年から、うちのわんわん(6歳♂ゴールデンレトリバー)は お兄ちゃんになりまし... 続きを読む

加藤忠宏の講演紀行Part-2 - 瓢湖茜色 (2005年11月28日 09:43)

水原・瓢湖(ひょうこ)で白鳥を撮る 水原・瓢湖(ひょうこ)で白鳥の越冬地として広... 続きを読む

宮崎商工会議所=デジタル一眼レフ撮影講座= 今日も頑張りましょう  宮崎の講座は... 続きを読む

宮崎牛のステーキをいただきました 今日は某社長と他数名の方に誘われて  なんか、... 続きを読む

コメント(9)

はじめまして、クロハチです。アンコールワット、私も行きたいところの一つです。いい写真ですね。わたしは、すでに、赤ワインの力を借りております。

アンコールワット、いいですね。
うちは韓国旅行で精一杯でした。
今度海外旅行に行けるのはいつのことか・・

澄んだ空、水面に映るアンコールワット、ナイスな一枚ですね
まだ海外にすら行った事のない私・・・せめて夢の中で

クロハチさんいらっしゃいませ。アンコールワットはとても体力のいる国です。事前の体力作りがいりますよ。とにかく歩いたり、登ったり・・・
ハーブママさん韓国の焼き肉食べたいですね。九州からは東京に行くのと韓国ってあんまりかわんないんですよ。
まっきーさん旅行は行くと何とも言えない刺激を受けるので大好きなんですが、休みと資金面でなかなか行けないのが。。。今年、やっと行けたので次はいつのことやら・・・

アンコールワットの写真いいですね、水面に映るアンコールワットとの対比がなんとも言えません。
ところでカテゴリで「デジカメ一眼レフまでの道のり」て言う事は、工具やの娘さんもデジイチ考えていますか、加藤門下生にデジイチグループが急速に増えています。工具やの娘さんもぜひ参加しませんか、ブログがますます楽しくなりますよ。

まついさん。ありがとうございます。
実は、ほしいのです。でも、問題があります。
〓まだまだデジカメすら使いこなせません。
〓へそくり・・というか資金面もあります。
だからグループに参加できず
皆様のブログを見てるだけなのです。
購入できた日には仲間に入れて下さい。

加藤です
アンコールワットか?
いいなあ、いきたいな?
うらやましいなあ?

アンコールワットかあ?。
いいなあ、いきたいな?

今年初めに嫁と「アンコールワットに行こう」
という話になったのですが、結局我が家のわんこを
預ける先がなく、更に心配だったので行けませんでした。
行きたいな?、お義父さんわんこ預かってくれないかな?。

kato先生。先生が行かれたら世界遺産も宇宙遺産的に撮影されるでしょう、ね。
せがれさん。アンコールワットは素敵なところです。日本企業の多くの資金提供のおかげで(遺跡修復、病院建設などなどほんとに自慢できるくらいです)日本人はとても大切にされます。でもそれって・・・ってなんだかすごく考えさせられました。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2005年11月26日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「息を吹き返したミントさん」です。

次のブログ記事は「野牡丹」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。