忘れてしまったお誕生日

 10日は4歳からの大親友のお誕生日でした。

 いままで、忘れた事なんて無かった。

 自分の結婚式の日も1年目で忘れたというのに

 彼女の誕生日、忘れた事なんて無かったのです。

 でも

 でも

 土曜日(10日)、忘れていました。

 彼女は嫁いで鹿児島県にいます。


 おめでとうのお花
ごめんなさい。
お誕生日。
ごめんなさい。
悲しいほどに、情けないです。
ごめんね。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/25

田舎せがれがちっちぇく生きる - 凍ってたーー!! (2005年12月13日 10:03)

朝、たっぷり雪が積もっているだろうとカメラを準備して 犬の散歩に出発。 たっぷ... 続きを読む

新潟大好き!笹だんごママのオークション奮闘記 - 年賀状もう作りましたか? (2005年12月13日 20:20)

年賀状まだ作ってません。 はがきも買ってません。 毎年使っていたソフトがパソコンの中から消えてしまったので・・・ 住所録が・・・ 仕方ないので、去年いただいた方にお出ししようと考えてます。 住所を打ち込む作業も今年はあります。 トホホ。 オークション.... 続きを読む

コメント(8)

大切なお友達なんですね。
私の嫁も地元の友達と誕生日には今でもプレゼントを贈りあっています。チョット羨ましいかな。

Ryeさん
マラソンお疲れ様でした。私も誕生日に手紙やプレゼントが来るといくつになっても本当にうれしいです。

絶対に忘れたくないことを、私のような年になるといっぱい忘れてしまいます。
ドンマイ、ドンマイ。
きっとお友達も笑って許してくれますよ。

晶子様。
ありがとうございます。彼女は尊敬する人の一人です。プレゼントはびっくりするものを考えようと思っています。

4歳からのお友達なんて、なんて素敵なんでしょう!私にはそのように古い友達は残念ながらいません。お誕生日を忘れても、そのお友達に対する気持ちは変わっていないはず・・。そのような方がいて羨ましいですよ

ママさん。附属の幼稚園に行ってたせいか3.4歳の友達がたくさんいます。今でも男女とも仲良しですよ。でも友人が結婚して子供ができるとだんだん集まりが減ってきました。

昨日はお邪魔出来ずにゴメンナサイ
忙しいと忘れちゃうことも...あるある
最近の私はありすぎですが
お友達だって解かってくれますよ?

アボガドパスタ全部炒めちゃうのですね了解!
アボガドの炒めたのも好きなので、
パスタも美味しいと思います

mamaさん、お忙しそうですね。
ありがとうございます。忘れん坊は昔からなのですが、
忘れてはいけないことは覚えているつもりでした。
アボカドは炒めて良いかわからず、火を止めて入れてから混ぜましたよ。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2005年12月12日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アボカドスパ(初)」です。

次のブログ記事は「Lady’s 2005忘年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。