やっちゃった。

  
 私は二日酔いにならない。

 正確に言うと、翌日、気持ち悪くない・・・

 というか、むしろ気持ちいいのです。

 ぱっと目が覚めて、顔はうっすらピンク、やたらとハイテンション。

 そうなんです。

 翌日も酔っぱらっているのです。

 今朝もそうです。

 いつものように7:30に会社に到着。

 バックをあけると

 な、んななんと、
bagからリモコンが・・・

TVのリモコンが・・・・・

誰が入れたの?って私?

どうして?

しかも初めてではないのです。

二度目です。

ありゃりゃです。

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28

新潟大好き!笹だんごママのオークション奮闘記 - 祝評価700!第一弾スタート!! (2005年12月15日 23:16)

もうすぐで評価が700になりますので、 こがね餅500g×4を1円スタートいたしました? お餅は越後のお餅で決まりですね! 杵つき餅も1円スタート中ですので食べ比べてみてはいかがでしょうか?? 続きを読む

田舎せがれがちっちぇく生きる - 雪と影 (2005年12月16日 09:56)

どうしても雪の写真が撮りたくて、まつい店長の住む 中ノ島に写真を撮りに行ってし... 続きを読む

やさしいキッチンツール晶子日記 - ちょっと早めのクリスマスプレゼント (2005年12月16日 18:41)

知り合いの高校生の女の子から、ちょっと早めの クリスマスプレゼントをもらいまし... 続きを読む

コメント(13)

娘へ

さすが娘だ。
なんていうのかな?、しっかりしているようで
天然風味。

これが愛嬌だよね

テレビのリモコンまたやっちゃいましたか?(笑)
娘さんはしっかり者なんですね。
加藤先生のコメントで見ました。

加藤先生
天然・・・・・言われるのです。なんだか抜けてるのです。実は電話の子機も出勤したことあります。

ママさんへ
しっかりなんて・・・とんでもない。
時々、詰めが甘いと22歳の子に怒られます。

翌日気持ち悪くならないというのはいいですね。
私の場合はいつも翌朝になると、「!風邪を
引いてしまった?」と思うほど頭が痛くなります。

せがれさん
頭は痛くなりませんが、お昼ごはんを食べたころから眠くなります。

私も飲んだ時の失敗談や武勇伝は数知れずあります。でも最近は私よりすぐに酔っ払って私よりすぐに大騒ぎになる人がいるので、私の醜態があまり目立たなくなりました。

うらやましい・・・。わたしは二日酔いにとても弱く、ちょっとの二日酔いでも、一日ダメです。
でも、リモコンもってきたこたぁないなぁ・・・。

翌朝も酔ってる、まさに二日酔いですね!私も滅多にはなりませんが度を過ぎて飲んでしまうと次の日大変なことに・・・。
二度あることは三度ある。次回が楽しみです

晶子様。
この忘年会も『あくの強い』方が多く、私の醜態も目立たなかったと思います。でも個性的な方が盛り上がるし、楽しいですよね。

クロハチサン
>でも、リモコンもってきたこたぁないなぁ・・・。
やられたぁ。会社で私がバックをあけて、あっと叫んだとき、となりの男性は大爆笑でした。

まっきーさん。
次の日どうなるのですか?ちょっと気になります。
>二度あることは三度ある。次回が楽しみです
残念ながら、次回はないですよ。
多分・・・・・・

過去一番ひどかったのは半日以上気持ちが悪くて、食べてはもどし、飲んではもどしの繰り返しなんてことがありました

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2005年12月15日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘年会」です。

次のブログ記事は「寒いです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。