寒いです。

 今日は、南国九州でも寒いです。

東京に居たときは寒さにも強くなったと、自信がありました。

が、すっかり南国の生活に戻り、相変わらず寒がりです。

まだ、氷点下にもなってないのに

大好きな革のコートを着てます。

来月からどうしよう・・・・。

  ちなみに、革のものは大好きです。小物から洋服、靴、バック・・・などなど

 10年近いものもたくさんあります。私は、物を捨てられないので。。

 (気に入ったものを考え抜いて買うタイプでもありますが)
 
 お気に入りはまたじっくり写真載せますね。うふふ。


 

 

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/29

新潟大好き!笹だんごママのオークション奮闘記 - 杵つき餅オークション結果 (2005年12月17日 00:18)

本日の杵つき餅1円スタートは見事に2100円にて落札されました。〔希望落札価格3800円) ここ最近ではこんなにお安くゲットすることはなかなかありませんでした。 金曜日の夜ですので皆様忘年会にいかれてたのでしょうか? オークションは終了日と終了時間帯が肝心... 続きを読む

ハーブティーとハーブガーデニング - ハーブティーとバジルピザ (2005年12月17日 08:46)

ハーブティーとバジルピザ ピザソースの代わりにバジルソースを使ってみました。 熱を通してしまうので色は悪くなりますが味はなかなかです。 みんなにも好評でした またケチャップも試してみましたがこちらは子供たちに好評 お供のハーブティーは内臓脂肪分解効.... 続きを読む

田舎せがれがちっちぇく生きる - 走る犬を連写 (2005年12月17日 13:20)

今日の午前中は晴れ。 犬と一緒に田んぼで遊んできました。 眠そうな顔しているけ... 続きを読む

コメント(12)

寒いですね。
今日、岐阜の義母から電話が入り、
今年2度目の雪で、実家の当たりも積もっている・・・ということでした。
長男坊は、今から行きたい・・・と言い出しました。

ものを捨てられないのって私と一緒です。

くりりん様
コメントありがとうございます。
岐阜も積もっているのですね。でも子供のころ
(今もですが)雪が降るとわくわくするし、雪を見に行きたい気持ち・・よくわかります。

お気に入りのものの写真、楽しみです。

こんにちは
遊びにきてくれて どうもありがとうでーす

いいものを買って長く使う方が結局は
お特なんですよね?
私は安もの買いの銭失いの典型的パターンです(^^;

私も中々捨てれずに...家が狭いので2階は物で溢れてます
私の皮のコートはラムとラムのバックスキンのコート..。
良いものを買うと長く着れますね
スーツはサイズが合わなくなりました
でも、壱岐では車生活でコートほとんど来てません

甚六も革ファンです。しかも物を捨てる事を知りません。
学生の時、ライヴで使っていた革のパンツ(下着ではありません)
20年近く経つのに持ってます。
しかもまだはけます。

ママさん
気長に待っててね。

まめころりんさん
いらっしゃいませ。そうなんです。私は生まれつき商売人の
血が流れているのでけちなんです。だから10年選手いっぱいいますよ。結局、得してるのかも。

mamaうさぎさん
そうなんです。5年前に清水の舞台感覚で買ったコート
を着ると、今でもうきうきです

甚六さん・・バンドマンなんですね。
私も革パン(下着ではありません。too)持ってますよ。うふふですね。

とんでもない寒気団がきているようですね。氷点下だって・・・。これから、外出予定。だいじょうぶかなぁ・・・。

クロハチ様
寒すぎます。晴れてるから思わず外に出ると
びっくりです。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2005年12月16日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっちゃった。」です。

次のブログ記事は「またまた忘年会です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。