忘年会?何もかも忘れて

 昨日は会社の忘年会でした。

 今朝、気持ちよく目覚めデジカメを見ると

 料理の写真を撮っていない・・・・・

 そうだった、撮ってなかったのです。

 しかも酔っぱらいの写真ばかり・・・・。

 www。ほんと、だめ野郎です。私って。

 しかも、食べかけのたこ焼きがテーブルにあるし・・・。

 買ったのは覚えている。帰って寒いのでヒーターの前で

 食べようとして・・・・・


 ここから記憶がありません。


 ほんと、こんな飲み方は今年までで卒業しなきゃ。

 断言!!!!

 来年からは適量を守ります

  (きゃー。言ってしまった)

  まぁ、とりあえず
        来週の忘年会まではよし!!ってことで


 

トラックバック(6)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/31

新潟大好き!笹だんごママのオークション奮闘記 - 柏崎積雪50センチ (2005年12月18日 21:48)

今朝の柏崎の様子です。 全国的に雪のところが多いようですね。 道路や空の便もストップしているようですね。 発送に影響が出ないことを願ってます。 私は今、柏崎ではないので写真は母のブログのものを使用しています。 続きを読む

庶民派インテリアコーディネーター クロハチの 「黒八の壁」 - インテリアコーディネーターとうれしい出来事 (2005年12月18日 23:03)

とんでもない寒波が来襲しています。 みなさま、おかげんいかがでしょうか? 今日は、うれしいことがありました。 「友人が退院してきました」 大病を患った友人が、退院してきました。 約半年前、急病で倒れた彼は、一時、生死の境をさまよい.... 続きを読む

今年1番の寒気が来ており、新潟には大雪警報が出ています。聞く所によると南国、高知... 続きを読む

田舎せがれがちっちぇく生きる - 雪降りすぎ (2005年12月19日 09:12)

日曜日の朝、起きると妙に外が明るい。 「あら、快晴?」と思い外を見ると、 あた... 続きを読む

ハーブティーとハーブガーデニング - クリスマスツリーを飾る (2005年12月19日 16:50)

クリスマスツリーの飾りつけ クリスマスツリーを飾りました。 ミヤケンが子供の頃に買ったという年代モノのツリーです。 飾りはキーホルダーなどつけておきました。 スヌーピーにクマにチャングム人形に・・おっ!笹だんご人形もあるぞ 続きを読む

新潟大好き!笹だんごママのオークション奮闘記 - 塩引き鮭さばいてもらう (2005年12月19日 22:13)

私も母もこんなに上手にさばけません。 加藤先生に見事にさばいていただきました。 奥様でしょうか? ありがとうございます。 切ってあるものも販売しておりますのでどうぞご安心くださいませ。 小竹食品 続きを読む

コメント(18)

加藤でござんす
こんばんは、2日酔い?

大変だな?
加藤は酒が弱いから二日酔いはほとんど経験がない。

もう一週間忙しいけれど、がんばるね

超ハードですね。頑張って下さい。
明日の出勤時にはリモコンはなしで(笑)
輝いて!いきましょう!

加藤先生
いえいえ、二日酔いは相変わらずありません。
が、なんとなくブルーな休日でした。
お忙しいそうですが、お体には気をつけて下さい。
(先生お一人の体ではないので←たくさんの生徒さんが
先生にお会いするのを楽しみにしています)

LEON甚六様
ありがとうございます。輝いて!!いきます!!!明日は何を持って行くのかなぁ。(自分が怖いです)(笑)

工具やの娘さんの適量っていかほど?いいちこ900ml3本ぐらい?

私はこういうことが全くないので
とっても楽しませてもらってます。
録画して後で見たら面白いでしょうね。

果たして自分の適量とはどれくらいか?という研究テーマにそって毎回飲むのですが今だに適量がわかりません。解って来たことと言えば「適量は日々増える」ということですね?

クロハチさん
いいちこは(ぐいぐい飲めてしまうので?)九州ではあんまり飲みません。
私の周りは焼酎ならばほぼ100%が芋焼酎になります。量は・・・・秘密です。

ママさん
録画・・・そんなことしたら青ざめるかも。
でも私も妊娠したら、やめるのでしょう
それまでの楽しみなのです。

三代目様
そうですね。付け加えるとすればその日によって
燃費は変わる・・ということでしょうか?
私は燃費悪そうです。

覚えてないけど、二日酔いがないのって素晴らしい
私は記憶がない時は、二日酔いです

でも、金・土・日とたくさん呑んだけど、
私も今回はチャンポンしていないので、すっきりでした

私、翌日記憶になくてもコンタクトレンズだけはきちんと外して洗っているようです。
自分を褒めてやりたくなる瞬間です。

私はあまり記憶がないということはないのですが、
ずっと前に、派手にやってしまったことがあります。
朝起きると「え?ここどこ?なんでみんな白い目で見んの?」
って感じでした。

mamaさん
後ろめたいことが無いときはすっきりですよね。
記憶って一回なくすと簡単に無くなるようです。

RYEさま
私もそうだったのです。どんなに酔ってもコンタクトだけは・・・
今回はしっかり目の中に入ったままでした。

せがれさん
一度殻を破ったらもう、怖いものってあんまりありません。なんてね。

どんなに飲んでも理性と記憶だけはなくしたことはありません。記憶が無くなる・・・体験してみたいです

WWWううう。まっきーさんの言葉が身にしみる!!!

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2005年12月18日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまた忘年会です。」です。

次のブログ記事は「社長という生き物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。