今年最後?

 本日は・・・

 九州でも雪が降りました。

 うっすらと。

 今日は本当に大変です。荷物が届きません。
 大阪の荷物は集荷さえもできないと連絡がありました。

 朝から、お客様に謝ってばかりです。
 年末のお忙しいときに大変ご迷惑をおかけしたのに
 みなさま、ご理解いただき、誠にありがたいことです。
 

 

 皆様。大丈夫ですか?

 新潟では停電と聞きました。
 関西では交通が麻痺してるとか・・

 今年は台風といい、大雪といい、本当に大変です。

 被災の方におかれましては、お見舞い申し上げます。


 恋人(愛人)がこんな寒い日は、素敵な夜のはずですが

 私の恋人(麒麟くん)が待っている今年最後の忘年会です。

 行ってきます。嫌なことは忘れても、記憶はなくさないよう・・・・

 がんばります。いってきます。

トラックバック(5)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/35

田舎せがれがちっちぇく生きる - 白を綺麗に (2005年12月23日 11:49)

雪が多くなり、写真は毎日雪の写真ばかりに なってきました。 モニタで撮影した写... 続きを読む

へっぱく日記改め“長崎県壱岐の建材・材木・住宅機器販売”大東(おおひがし)商店  - 壱岐の建材屋。今日の配達。 (2005年12月23日 13:13)

ものつくり屋くんの会社で工事をしている国道382号 昨日の寒波が嘘のように今日は穏やかな日です。電話注文を受け配達に。ここは国道382号。 建 材 屋 “この国道ばまっすぐ行っても島の外には出られんもんねぇ(笑)” ものつくり屋“でも石田.... 続きを読む

新潟大好き!笹だんごママのオークション奮闘記 - バジルのパスタ (2005年12月23日 15:27)

本日のお昼ご飯はバジルのパスタ。 お皿にもったら娘が 「美味しそうね」 食べたら 「美味しいね」 時々 「うまい」 と言いながら食べてました。 子供ってナポリタンとかミートソースのイメージですが バジルも好きみたいです。 まぜるだけなので手軽で便利で.... 続きを読む

mamaうさぎの 晩酌日記    From壱岐 - ●子うさぎの誕生日 テディベアケーキ (2005年12月23日 17:53)

12月22日 子うさぎの誕生日 12月25日クリスマスの出産予定日でした。 19日から陣痛が始まり、3日目にや?っと産まれてくれました 母も辛かったが、子も辛かったのでしょう・・・ 目が腫れ上がり、しわしわの「こなきじじい」のような顔を見たときは 絶句 !  そ.... 続きを読む

ハーブティーとハーブガーデニング - 癒しのオイル (2005年12月23日 22:26)

癒しのハーブオイル 明日はクリスマスイブです。 ミヤケンに何をあげようかと考えた結果、ハーブオイルをプレゼントすることにしました。 1つは二日酔いに効果があるマッサージオイル。 ペパーミント、グレープフルーツ、ジュニパー精油をブレンドしてみました。 ... 続きを読む

コメント(12)

適量飲酒は来年から、、今年最後の忘年会 パァーーっと盛り上がってきてください

恋人のキリン君ま、まさかビールのこと??
荷物届かないっていうのはしょうがないことでしょうが、やはりバタバタしてしまいますよね。

今頃は寝ているかな?
記憶はある??
本当に今年はいろいろありましたね。
自然の災害や人災・・いろいろありました。
家族元気に過ごしていられる幸せを
感じずにはいられない年でした。

昨夜最後に何を食べましたか?記憶にありますか?

私今日はクリスマス会?です。頑張って飲みます!!シカシ、明日は早い。(キ▼д▼;)トホホ・・

こんばんは
今日は二日酔いになられてませんでしょうか。
今年最後の忘年会となりますと飲み明かしちゃいそうですね・・・(^ー^;)私も気をつけます。

今年最後の忘年会楽しんできてください
私も昨日から、3日続けてのお出かけ予定です。
今日もそろそろ行って来ます

まっきーさん
友人の家でしたが、豪華な料理すぎてお上品な私でした。

麒麟くん・・・・そうです某ビールメーカーです。
でも昨日は寒くて寒くて・・・
(友人は寒さに強いらしく暖房を入れてくれたのは
すでに体が冷えきったときで。。。)麒麟君は2缶ぐらいしか、飲めませんでした。とほほ

ハーブママ様
そうです。今日はゆっくり寝てました。それから大掃除をしていたのです。汚れてないようで、結構汚れてますよね。シンクの水垢をどうすればよいのかいろいろしていました。

Rye様
クリスマス会はどうでしたか?
昨日は。。。全く記憶もなくならずお上品な・・・
私を演じてみました。が、しかし
『どうしたの?気分悪いの?』
って周りの方々に心配されました。

さやか様
じつは私、二日酔いにならないのが唯一の自慢です。
(くだらないって母に怒られますが・・)

mamaさま
いいいな。続けて予定あるとたのしいですよね。
でも終わっちゃうとなんだか寂しいものですよね。
いってらっしゃい。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2005年12月22日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いので・・・」です。

次のブログ記事は「大掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。