春よ来い!

今朝、のんびり散歩しました。
自宅そばの公園。ここは美術館もあり大きい公園です。

そこで染井吉野の木を撮影。染井吉野
ほんのり膨らんでる?かしら?

早く、春になってほしいなぁ。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/58

新潟大好き!笹だんごママのオークション奮闘記 - 手品の出品絶好調です (2006年1月15日 23:03)

家にあるほとんど使用していない手品をいくつか1円スタート で出品しました。 一番人気のものはアクセス数328の ウオッチリスト数33でした。 落札金額もなかなかのものでした。 笹だんごよりこちらの方が商売になるかも? 手品って人気なんですね。 今週.... 続きを読む

田舎せがれがちっちぇく生きる - 加藤先生と写真撮影??佐潟編1?? (2006年1月16日 10:01)

昨日は加藤先生、まつい店長、せがれの3人で 新潟市のはずれにある「佐潟」というと... 続きを読む

コメント(20)

もうつぼみが!?新潟はまだまだ寒いです。最近は3月並の陽気で暖かいですが、親はまだまだ冬はこれからだ!と言ってました

おはようございます!
待ち長いようだけど・・・すぐに春が来るかな
いやいや・・・節分の頃が毎年寒いです
寒いの苦手なので、早く温かくなって欲しいです

椿が咲き誇っていましたね。
とってもいいところにお住まいでうらやましい限りです。機会があれば、開催中の絵画展にもぜひ!高校時代の友人が開催担当者になってます。

なつかしいな、娘ちゃんちの近くの公園。
娘ちゃんをお迎え行くときに、必ずその側を通ってたんだよね。
そんなに大きな木だったっけー?
忘れそうだよ。忘れないうちに、帰ってくるね。
あと、ブログ、ほんとに内緒の内緒にしてたんだね。でも、ばれちゃったかぁ!!
仮名ひろしくんには言った???

まっきー様
今日も寒いですよ。でもトレーナー位の寒さです。

mamaうさぎ様
私も寒いの苦手です。でも雪にはあこがれます。(←わがまま)
節分のころはこちらでも寒いです。

だんな様
前売り券は既に購入しています。でも来館者が多くて・・・。来週末の朝にでも行こうかと思っています。

ニコくまどん
仮名ひろしには言ってません。でも先生のブログを私が良く見てるのを知ってるのでそこから探すと言ってます。ばれそうです。

お久しぶりです。
パソコンに座っても自分の更新で一杯一杯で・・・←イイワケデスガ

成果発表も終わられたようで。得るものがあってよかったですね(デジイチ?)
これからもブログ続けていこうと思ってますのでヨロシクお願いします。

染井吉野かぁ・・・。早く春になってほしいですね。上越市にも高田公園という公園があり、春には染井吉野が咲き誇ります
・・・待ち遠しいです。

RYE様
成果発表はRYEさんに絶対したほうがいい!!って言われたのでしました。おかげさまで得るもの(デジイチ希望:まだ不明なのです)がたくさんありました。ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いいたします。

さや香様
春になったら、ぜひ、そこの公園の桜もUPしてくださいね。早く春が来るといいですね。

染井吉野がもう膨らみかけているのですか?
いいなー!新潟の春はまだまだ遠い、これからが寒さも本番に入っていきます。

先日はセミナーお疲れ様でした!

セミナー終了と同時に課題山積み。良い試練ができました(^^;)。
春の訪れと競争しながらがんばっていきたいです!
ぜひリンクお願いします。

晶子様
つぼみかどうかわからないくらいの小さな芽みたいなものです。まだまだ冬は続きそうです。

南蛮屋様
お疲れ様でした。さっそく、ブログ変えたのですね。私も負けないようにしなきゃ、
リンクこちらこそお願い致します。

桜は2月頃が一番エネルギーを蓄えている時期なんだそうですね。つぼみにいっぱい「春よ来い」気持ちをこめているのかな?

くりりん様
はじめて知りました。今年の2月はそのエネルギーを観察しようと思います。ありがとうございます。いろんな春がくるといいなぁ。私も気持ちを込めて、この木を見守ろうと思います。

娘ちゃん・・・もう一回見に来たらいい事あるかも

mamaうさぎさま
ありがとうございます。とてもうれしいです。
わーい!!

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年1月15日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログについて」です。

次のブログ記事は「加藤先生とランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。