加藤先生とランチ

創業塾発表会の翌日、加藤先生のホームページ講座がありました。

懇親会で楽しんだ翌日ですので、今までよりも

みなさまと親しくなれたような気がします。よくばりバイキング
飲んだ翌日というのに
みんなでバイキングです。
たくさんたくさん種類があって
なんと780円です。ヤスイ!
さぁ、食べるぞ!
いただきま・・・と言おうとしたら
私のとなりで
先生旦那様
デジイチでパシャリパシャリ!
『ほら』とか『こう撮ればいいのですね』とか・・。


私も負けずに撮影しました。(う、、盛りつけがへたくそな私)

 創業塾も初日に懇親会がありましたが、

なかなか皆様とはお話しできず、以前より顔見知りの方々と

お話ししていました。

最終日にお近づきになれたのは寂しい気もします。

しかし、これから始まるのですよね。

創業塾が終わったからこそ、自分で始めなければなりません。

宮崎の方々も宮崎以外の方々もみなさま

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/59

新潟大好き!笹だんごママのオークション奮闘記 - 杵つき餅を使って作ってみよう! (2006年1月17日 08:49)

お餅って普段は普通に焼いて、砂糖醤油かきな粉をつけて食べることが多いです。 でも最近、いろいろな食べ方があるということを知りました。 きな粉餅、砂糖醤油、磯辺焼き、おしるこ、お雑煮、力うどん、ネギもち、 もちグラタン、揚げだしもち、 最近ではピザや.... 続きを読む

田舎せがれがちっちぇく生きる - 加藤先生と写真撮影 ??居酒屋編?? (2006年1月17日 11:38)

佐潟での写真撮影の後は、居酒屋さんへ直行。 せがれのオススメの店でたくさん食べ... 続きを読む

佐潟での撮影会の後、せがれさんお勧めの居酒屋で大宴会になってしまいました。 まず... 続きを読む

コメント(24)

>バイキングです。
>たくさんたくさん種類があって
>なんと780円です。ヤスイ!

 なんか得した気分でしたね
 また、チャンスがあったらゆきましょう

工具やの娘様、
こんばんは。でも楽しかったですね。
>最終日にお近づきになれたのは寂しい気もします。これから始まるのですよね
★そうですね。おしゃるとおりようやくこれから宮崎はスタートだと思います。
早く他の地域の皆様に追いつけるよう、頑張って行きましょう。
それにしても娘さん、この写真料理全部食べちゃったんですか?

工具やの娘様

私も娘さんと一緒で初日の懇親会では前から知っている方と主に話していました。
娘さんとも最終日で初めてお話しましたね。
宴会ではお美しいお姿と相反する三枚目な娘さんに感心しつつ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
またご一緒できますよね!

娘ちゃんもデジ一なの?いいなぁ?

確かに安いランチでしたね。デザートも食べて大満足。
そうそう、奥に写っている焼鳥串は、手前ドモの作っている焼鳥でした。うれしい☆ありがとうございま?す。

なんとも美味しそうですね?。
最近ちょっと食欲を抑えようと頑張っているくりりんです。

さて、リンクの件、OKです。
早速リンク貼りましたよ?。

お久しぶりです。
しばらくの間に娘さんは創業塾の発表などお忙しい日々を送っていらっしゃったのですね。
ますますパワーアップした娘さんを想像しています。

加藤先生
安いですよね。お得でした。先生がお隣で、さらにお得でした。是非、またご一緒したいです。

だんな様
もちろん、残しませんでした。さらにお替りもしましたよ、

赤ちゃん堂様
ノリだけは昔からいいのです。
赤ちゃん堂さんの素敵な歌もまた聴きたいです。ご一緒できる日を楽しみにしています。

mamaうさぎ様
いえいえ、私はコンパクトです。しかも私のではありません。(母から奪っています)デジイチ欲しいですよね。

南蛮屋さん
焼き鳥おいしかったです。実は知らないおばちゃんが『これ、おいしいのよ』と言ってるのを盗み聞きして取りました。知ってればアップで撮影したのに

くりりん様
リンクありがとうございます。うれしいです。

食欲・・・。抑えることが出来ません。
お酒も・・・

ハーブママ様
ご無沙汰しております。水道管は大丈夫でしたか?もう、富山から帰られたのですか?

娘様、
>先生や旦那様が
デジイチでパシャリパシャリ!
『ほら』とか『こう撮ればいいのですね』とか・・。
★あれあれ、見られていたのですね。
帰って見てみたら、全部ピントが・・・。
(残念!)

旦那様
50sとか70sとかaFとかわからない暗号の会話でした。(笑)

食べる前に撮る。わかっちゃいるけど出来ないんだこれが。いつも半分くらい食べてから(゜O゜;アッ!と思ってしまう食いしん坊です・・・

RYE様
そうなのです。私もいつも食べ終わってじゃら気づく食いしんぼうです。万歳!!

完全に出遅れましたです
>しかし、これから始まるのですよね。
 うん!!

甚六様
来ないと見せかけてコメント。うれしさ倍増です。

工具やの娘さんのこれからの活躍、期待しております。HPとか作る予定?

クロハチ様
作ります!って発表会で言うてしもた。
でも最初商工会議所のHPで作り、その後作りたいのです。

バイキングでランチいいですね。
メンバーも楽しそうですね。
バイキングの盛り付けって難しいですよね。

ママさん
そうなんです。センスがでますよね。
これはちょっと恥ずかしいのです。
欲張りな食いしん坊の様子がででますよね。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年1月16日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春よ来い!」です。

次のブログ記事は「てげよだきい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。