鯉に恋しちゃったのです グルメ編

愛しの緒方さんのいる鯉(カープ)のキャンプ

宮崎県日南市で行われています。

日南市は美しい海が魅力です。

会社に日南市出身の社員がいるのでおいしいところを

リサーチしておきました。

お店に着いたのは午前11時です。

開店したての時間なのにすでにお客さんが数組。

『もしかして、ここ人気のお店?』

とか、言いながら、私が注文したのは

ネギトロ丼です。
ネギトロ丼とろとろ溶けるようなまぐろです。

しかもまぐろの量が多い。

思わず、ご飯のお代わりをしたい!!

さらにもう一品注文したのは
ぶりかまの塩焼き

ぶりかまの塩焼きです。

う、う、うますぎる


このとき、すでにお店は満席でした。(まだ11:30なのに)

いつも、皆さんのおいしそうなブログでおなかぐぅぐぅ

私も、この時は大満足でした。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/95

【日本茶屋の旦那のひとりごと】 - 本日早朝、ロケット打ち上げ成功を目撃! (2006年2月22日 10:12)

今日は予定を変更して、本日2月22日(水)朝6時28分に、鹿児島県肝付町にあるロケット発射場から打ち上げられたロケットの打ち上げ成功の様子を目撃することが出来ました。自宅の庭から撮影したのですが、夜明け前の空に一筋のオレンジ色に輝く航跡を残して昇って行く様は、.... 続きを読む

日本海の味をお届けする新潟ラーメンのオーモリラーメン☆直営店の情報いっぱいです♪ - 激ウマ??!小竹食品さんの大福♪ (2006年2月22日 17:31)

以前から笹だんごママさんのヤフーオークションを拝見していたのですが、いつも気になっていた『紅茶大福』をついにGET!! あぁ?大福ちゃんが私の手に・・・♪ 解凍する時間をワクワクして待ち、・・・数時間後・・・ 大福ちゃんをツンツ.... 続きを読む

コメント(28)

コメントありがとうございました。
今ブログのアップグレード中です。
K氏からいろいろアドバイスをいただき、本日決行しました。
まだ終わらない・・・不安。

うっわぁ???!!
ぶりかま、大好きなんです♪
美味しそう!!
しかも、日南で食べる昼食、
なんて、贅沢???。
私も行きたくなりました。

K氏です。
明日の懇親会に向けて、早く寝てくださいね。
あっ、今日は、女子フィギュア観るのかな?

>せがれさん
こちらに登場ですね。
ブログが初期モードなので、心配です。
前のテンプレートは使えませんよ。3.2対応のにしないとね。
がんばれ、せがれ。
次は、データベース変更が待っているぞ。

>娘さん
場所借りて、ゴメン。
明日(正確には今日か)は飲み過ぎないように。

うまそうな料理ですね。海鮮物は大好物なんですよ。

先日はお疲れ様でした。いきたかったです!!それにしても、ぶりかまの塩焼きはツボです☆

お忙しいところ、コメントありがとうございます。せがれさんの写真を楽しみにしています。あせらず、がんばってください。

うわぁ? メチャ旨そう?

昼間っからビールが欲しくなるますねぇ
昼飯前にはキツ?(笑)

machaさま
いいでしょ?キャンプももうすぐ終わりです。今週末、広島は土はホークスと日は巨人と試合です。

K氏さま
フィギアみました。予想通り(ていうかそれ以上に、活躍でしたね)荒川さん、銅でもいいからメダルをあげたいのです。
ところで今日は・・K氏さんに薦められなかったら飲まないかも。ウソウソ

タカワイルド様
おいしですよ。ほんとにおいしい魚はとろけるようです。

すみいちさま
いいでしょ。ほんとふんわりしててジューシーで・・・(おなかすいたぁ←自滅)

○○がっぱさま
おいしそうでしょ?いつもかっぱさんの見ておなかぐうぐうでしたので・・。でもまだ空腹の私、自分の写真でやられています。くやしいなぁ。

う?ん、脂の乗ってそうなブリですね

これなら、11:30に満員でもおかしくないです

ひょっとしてここって「びびんや」さんじゃないですか?
あ、名前出したらマズかったかな?(^^;)

ウシ君さま
ねぎとろも最高でした。見ただけでまた食べたいです。

若旦那さま
そうそう、ハナびんや・・いやいやそうですよ。おいしかったぁ。

こんにちわ?
今、おべんと食べたとこやのに・・・美味しそう(⌒-⌒)ニコニコ...
ブリかまは最高ね(o^-^o) ウフッ

この記事につられて、今日のお昼はサカナにしました。
ぶりカマの塩焼き、マグロ、日南の魚は美味しいでしょうねー。

おししそーーなネギトロ丼&ぶりかま
ぶりかまは、う、う、うますぎるっていう言葉からおいしさが伝わってきました☆☆
お昼食べたのに、魚(もちろんブリカマ)が食べたくなってきましたー

ブリカマいいですねーこちらだと、もっと大きいマグロのカマが主流ですよ!目のところなんか最高です!

ぶりカマ美味しいのよね
私はお休みだったら、ぶりカマでお昼でも飲んじゃうね

お 美味しそうー
ネギトロ丼・・・マグロがいっぱい・・・
ネギもいっぱい(^^) 真ん中の玉子の黄身がまた美味しそう

ぶりかまの塩焼き・・・もう最高ですね☆ 

Kakoさま
やっぱぶりかま?おいしそうでっしょ?
おいしかったたんですよん

タニ様
おいしそうでしょ?
おいしかたんだんもんの。
今日の飲み会もサイコーだったんだのよ。

アイスクリームふうふさま
ほんとにいしかったのです。とくにぶりかまもだけどねぎとろもです。

藍ちゃんmママ様
マクロのかまも勧められました。
脂ののっているぶりを選んだのです。

mamaうさぎさま
ぶりかま結構お酒いけるでしょ?えdもご飯もすすみ過ぎちゃいました。

さやかさま
うずらの卵にやられました。
おいしかったのです。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年2月21日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鯉に恋しちゃったのです その2」です。

次のブログ記事は「商工会議所研修」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。