ありがとうございます。

ブログをサボっていた10日間、

皆様からの温かいメッセージがたくさん届きました。

本当にありがとうございました。

心の中まであったかいものが届いたような感覚・・

すてきですね。

本当にブログの楽しさ、ありがたさを再確認した日々です。

ネットなどPCの氾濫するこの時代、

心が失われた!!などといわれる方もたくさんおられます。

でも、本当にそうなのでしょうか?

PCは、作るのも操作するのも人間です。

ネットビジネス発信の機会で出会うことの出来た皆様。

お会いしたことは無いけど、何よりも熱く届きました。

地元の仲間の皆様と、全国の皆様、本当にありがとうございました。

現実を受け入れる暇が無いほど、毎日慌しいです。

でも、それがいいのかもしれません。

冷静な自分に、一番びっくりしてるのは私です。

会社の仲間にも支えられています。

ほんとに『人』との結びつきはすばらしいですね。

当たり前のことを、当たり前に思えなくなる毎日。

小さなことにも素直に感謝できる今の自分に、環境に感謝します。

ありがとうございます。

心から、ありがとうございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/132

コメント(33)

弱ってる時って人の温かさが凄く嬉しいもんですよね!ところで、娘さんには、エラがありますか???なんて!私も大口開けて早食いするタイプです。

 ブログってITなんですけど、まんざら冷たくないですよね。
しっかりとしたコミュニケーションツールになってきていますね。

 前を向いてがんばりましょうね!

いやいや、ほんとITって無機質な響きがありますが、特に加藤先生を媒体としたブログには有機的な結びつきを感じます。宮崎、岡山、高知、新潟、その他、接点のなかった人たちが毎日交流できるのですから実にすばらしいことです。

こんにちわ
「ネットはツールです。」いつも外に出てお話させて頂くときはこう言います。
人と人との繋がりです。私はこのネットで今までにない大切なものを得ました。私も娘さんと同じ気持ちの時がありました。マイペースで。。。

藍ちゃんママ様
私は早食いは出来ませんが、大食いです。
エラは張っていないほう・・かな?

体調が良くなって良かったですね
娘ちゃんが元気に復活で嬉しいです!
昨日の菜の花と蜂の写真ってスッゴクいい感じ
飛んでる蜂なのにホント凄いねぇー(拍手)
これも加藤先生の指南と娘ちゃんの努力の賜物ですね

こんばんわ
工具やの娘さん とても人気がありますね。お若いし綺麗だし(加藤先生のブログでお顔やファッションセンス拝見いたしました)とても素敵でした。羨ましいですよ?。

>心から、ありがとうございます。
 これからが本当の試練かもしれません。
 経営者への道!

 ようこそ!
 われわれは歓迎します

遠い地から、応援しています
工具屋の娘ちゃんファンとして、新潟でも恥じないがんばりをみせなくては一緒にがんばりましょう

今日の昼間、娘さんのブログのコメントに何度も書き入れては消し、書き入れては消し、とうとうこんな時間になってしましました。
ゆかみにさんに便乗・・・
私も 遠く和歌山からですけれど、娘さんに エールを送りたいと思います(^^)

娘さん、がんばれ?♪

工具やの娘さん
体調良くなられたようで良かったですね。
毎日忙しい中での投稿は大変ですね。
私も最近忙しいことにかまけて、つい投稿が先延ばしになってしまっています。
今までの娘さんのブログ更新を見ていると、私も頑張らなければと思いつつも弱い自分がいるのです。
あっ、なんか変なこと書いてしまいましたが、お体に気を付けて頑張って下さい。

復活おめでとうございます!!
またよろしくお願いします!!!

先日おたふく風邪でダウンした長女。今度は見事に次女にうつりました。機嫌はよさそうなのですが、1週間保育所はお休みです( ´△`)

わいさま
まんざらでもないですね。うふふ。
そういう感じですね。
また、よろしくお願いいたします。

三代目様
そうですね。ほんとに三代目サンとこうやって、お話できるのもすごいことだと、改めて感動です。

Ka-koさま
ツールです。・・そうですね。その通りですね。
マイペースで頑張ります。

mamaうさぎさま
スクープでしょ?すごい写真だと自分でも思っています。てへ
先生のお陰です。

COTTON母さま
若くないし、写真は・・先生が奇跡の一瞬を撮られたものです。ポリポリ。
お会いするとがっかりさせてしまいそうです。

加藤先生
とうとうこの道に足を踏み入れてしまいました。今後とも、よろしくお願いいたします。
あ?これから大変だぁ。こりゃ

ゆかみにちゃま
ありがとうございます。
ファンだなんて・・・モッタイナイ。アリガタヤ。

これからも新潟の皆様の頑張りは目標です。

ちーさんさま
お心遣いありがとうございます。私も友人が私の状況のとき、なんと言っていいのかわかりませんでした。お気を使わせて申し訳ございません。ちーさんのお気持ちはとてもうれしいです。ありがとうございます。

やいちんさま
ありがと?

それから
おめでとう?

ウラン様
ありがとうございます。
しばらく更新が遅れるかもしれません。
でも可能な限り続けます。今後ともよろしくお願いいたします。

RYEさま
おたふくは大変です。私は幼いときにかかっていたにもかかわらず、高校時代にも発病、さらに数年前に帯状疱疹にもなりました。気をつけてください。

私もブログを通じて、大切なことを改めて実感し、学びました。
お顔を拝見できないからこそ伝わることも多いと思いました(*'-')
仕事が忙しいと、ブログもへこたれてしまいそうになるけど、皆さんの温かいお心に私も励まされて今があります(^-^)
本当に感謝です。

充電完了ですね?!
これからもまた楽しみにしてますね。

娘ちゃんは不思議を人を寄せ付けるんだよぉ♪
すごいけど、それをすごいって見せないし
たまにおっちょこちょいでーおもしろいしねー☆
おいらも、全国のみなさん同様
カナダから応援してるからねー。
きっと忙しくて目がまわりそうかもしれないので早いうちにメープルを送りますっ。
まっちょってね。

ごめん、送信して誤字に気が付いた。
お分かりのとおり、「不思議と」の誤りよ。
おいらも相変わらず・・・っしょ。失礼しましたっ。

さやかさま
ありがとうございます。
いつか新潟に行けたらいいなと、最近ふと考えることあります。たまには違う土地に行きたいですね。

ITおやじさま
ご無沙汰しております。
まだ、完全とはいきませんが頑張りますのでよろしくお願いいたします。

ニコクマどん
ありがとう。でもちょっくら褒めすぎです。うふふ。おっちょこちょいはお互い様です。ただ、にこくまどんがそばに居ると私がしっかり見えるようです。えへへ、にこくまどんも相変わらずじゃね。

10日から出社されていると聞いていたのですが、ブログも早速復帰されて良かったですね。これから益々多忙になるでしょうが頑張って下さい!これからの活躍期待してます。又一緒に飲める機会があると良いですね。

厨房屋の女房様
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

飲む・・・いつでもOKです。楽しみにしております。
ところで
勝手にリンク貼らせていただきました。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年4月11日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「菜の花の中で(3月30日投稿分)」です。

次のブログ記事は「パラサイト娘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。