さぁ、出かけましょう。

みなさまに毎日、勇気と元気をいただいて元気いっぱいの朝です。

久しぶりに出勤を辞めようかなぁと思いつつ、ゆっくりと朝を迎えました。

そう言えば、この1ヶ月なんだかんだで、会社に行き続け夜も遅かったなぁ。

辛くもきつくも無いけど、なんだか気分転換をしたくなりました。

だから、昼からは仕事を忘れて、外出してみようかな。

きっと、街は新しい雰囲気に包まれているはず。


チューリップ








遅くなりましたが、先生といった撮影会での写真です。
今日から、チューリップの写真を連載しマース。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/137

リモデ屋のリフォーム奮闘記 - リモデ屋のリフォーム奮闘記 (2006年4月29日 22:17)

??小竹食品の笹だんご届きました。 加藤先生から一番最初に学んだ会社、新潟県にある??小竹食品の笹だんご。 待ってました 笹だんご!! 笹だんご 皆さんおいしいですよ!! 笹だんご とってもおいしかったです。みなさんも食べてみませんか!? さすが ??小竹.... 続きを読む

美容室コットンクラブのヘナ・インディゴ日記 - 水辺にて (2006年4月30日 00:00)

水辺の出来事 寄り添う:水辺で寄り添う草花 幸せそうです。 かえる:早くも、かえるを見つけました。 加藤先生との夜間撮影会にて熱写 蘇る。と言われ縁起がいいので乗せて見ました。 続きを読む

コメント(38)

工具やの娘様
デジイチを持っていない私には、写真の事は良くわかりませんが、とてもきれいなチューリップの写真ですね。
そう言えば、新潟はチューリップの生産が有名なんですよ。今の時期は、あちこちで、たくさんのチューリップの花が見られます。私にも、デジイチがあれば・・・。
次回の写真も楽しみにしていますね。

こんにちは?♪
かわいいチューリップですね?♪
こういう自然のものに目が行くことは、心にゆとりが出来ていることだと思います。
いい午後を過ごしてくださいね♪

こんにちは。
その調子ですよ。
忙しい時こそ、しっかりオフタイムを取ることの大切さを痛感しています。体調を壊したらその後のほうが大変ですものね。
お互い元気に頑張っていきましょう。
落ち着いたら、また皆で写真でも撮りに郊外に出かけましょう。

こんにちは
チュリップいい感じに撮れてますね!!
今年になってほとんど休んでいなく、仕事ばかりで、顔にニキビが出たので、薬局やに行って相談したら、「あっそれニキビじゃなくて 吹き出物ですよ」と言われ ショックでした
たまには、息抜きしないとね

>久しぶりに出勤を辞めようかなぁと思いつつ
 たまにはそんな気分のときがありますね。

>なんだか気分転換をしたくなりました。
 気分転換もときには必要です。

>先生といった撮影会での写真です。
そんなときに、私との撮影会の写真を使っていただき有難うございます

>私にも、デジイチがあれば・・・。
情熱大陸さんもお越しですね。
 いいなあ、コラボレーション

元気になってね

せっかくの土曜ですきに
のんびりと行きましょう?
気分転換しませう
いっひっひっひ

きれいなチューリップですねぇ
私も明日撮ってきます(予定では)

そうそうたまには外に出て気分転換がイイですょ私も気分転換したいときは、仲良しのお得意様のお店に行き、ネットビジネスについて思いっきり相談します またそのお店がお花やアクセサリー、アロマオイルなど販売していて良い香り。ホッです(^-^)

いよいよ娘さんの出動開始ですね(^^)
外で眩しいお日様の光と爽やかな風を思い切り感じてきてくださいね。
たまにはリフレッシュしなくちゃね
私も出かけてこよーっと

お久しぶりでーーーす!!!

綺麗なチューリップだなぁぁ☆

待ってましたよ!

連載、楽しみにしています!

頑張りましょうーーー!!!

娘さん

>久しぶりに出勤を辞めようかなぁと思いつつ、ゆっくりと朝を迎えました。

はははw!わいなんかしょっちゅうですよ。

もっとひどくなると「ストライキ」です。

「やってられねー!」と思ったらストレス発散。

みんなから見たら、常に爆発しているわいはストレスが無いだろうと思われていますが、意外とね。あるんだな。これがまた!

まあ、とにかく発散させようね

おはよう?&(^-^*)/コンチャ!
チューリップか? 私も出かけようかな。。
季節が変わり、街のウィンドも初夏の色になってるよ・・・いってみよう!!
ウィンドショッピングが好きなお姉さんでした。

頑張って走った後は少し立ち止まってみる事も必要ですよね。
周りがよく見えてきますし・・・

桐の蔵さま
こんにちわ。
久しぶりに外に出たら、街は花だらけでした。
さらに、女性のファッションも軽やかになっていて、私も着ていたジャケットを脱いでみました。

工具やの娘さん
こんにちは
お元気そうで良かったー
たまには(私はいつも)息抜きしましょう
外に出て自然界のエネルギーを貰っちゃいましょう

CXLEEさま
ありがとうございます。
自然の色はなんとも美しくて明るい物ですね。

旦那様
おいしいお茶をポットに入れて(旦那様の担当?)、みんなでドライブに行きたいですね。
今日みたいに天気が良いと、いいですね。

若旦那様
そうそう、私も会社の子に、『久しぶりにニキビができました。青春だね』って言ったら
『ねぇさん、それは吹き出物です』と叱られました。お互い悲しいですね。とほほ。

加藤先生
天気が良いので、先祖のお墓参りに行きました。3週間もほったらかしだったので、落ち葉があったり、雑草があったり。でもさわやかな気分です。ご先祖様、それから先生ありがとうございます。

かっぱさま
うふふ。撮影に行って、それから・・・。
打ち上げの一杯がたまりませんね。いっひっひ。

さやかさま
今日はお昼にラーメンを食べました。そのお店はキムチが食べ放題なのです。しかもウマイ!!さやかさんのラーメンを思い出しました。北熊ラーメンという熊本では超有名店です。その支店が地元にあるのです。

祭りやママ様
昨日出かけたら、気分が明るくなり、今日は朝から真っ赤なTシャツを着用です。
外見からでも気分転換になるのですね。

28GOさま
ありがとうございます。

3月の写真ですが、とてもきれいなお花でした。
その時のことを思い出します。
写真って良いですよ。

わいさま
すっかりゆっくりしちゃいました。この2日間。でも、もうすぐ月曜だぁ。サザエさん症候群になったりして・・・。きゃぁぁ。

今日の昼は、我慢できずにラーメンです。

KA-KOねぇさま。
久しぶりにデパートに行ってみました。
初夏のというか、女性のファッションがすでに半袖やノースリーブ。。。恐るべし南九州。
私も慌てて、ジャケットを脱いだのです。

ITおやじさま
ありがとうございます。
そうですね。一回一回立ち止まって空を見てると言う感じです。無理にでもマイペースを保とうとしています。

ウラン様
ありがとうございます。
外に出て、太陽のパワーをもらう&さらに麒麟パワーでぐっすりでした。

まだ今年は、温室以外のチューリップを撮っていなかったなぁ
娘ちゃんの写真に触発されて、カラフルな花の写真が撮りたくなりました

最近、チューリップは種類が多くてびっくりします。食虫植物みたいなのもあるよね・・・

写真が掲載されて、嬉しいな
チューリップの赤と白、葉の緑が明るいです。眩しいくらいに(^^)

気分転換しょうと外に出て見た娘さんが嬉しい私でした
出られない時でも 無理に時間とって気分転換する必要のある時ってあると思います。
思い切って、お昼からでも休みを取って出た娘さん。
元気になってね(^^)

とっても素敵なチューリップですね。
新潟はチューリップが県の花になっているくらい、栽培も盛んなのですが、チューリップの花はちょっと可愛そうなところもあるのですよ。
それは球根を大きくするために、花を早々に摘み取ってしまうからなんです。
「花の命は短くて…」を地でいっているようでちょっと可愛そうです。


よくお客様に、お子さん何人いらっしゃるのと聞かれます

加藤です
 5月1日書き込み有難う
 スタッフが誤って明日の記事の投稿
 をしました

 いったん、記事を削除しますので
 せっかく書き込んでくださったのに
 申し訳ございません

ゆかみにさま
ちゅーりっぷってかわいいでしょ?
色もビビットで好きです。

クロハチ様
美しいものはときどき怖い面もありますよね?女性と同じ?

ちーさんさま
ありがとうございます。結局、久しぶりのカメラは充電がなく、一枚撮影して切れてしまいました。でも楽しかったです。早く撮影したいですね。

晶子さま
県の花がチューリップなんてかわいいですね。新潟が有名だなんて恥ずかしい話、初めて知りました・てっきり長崎が有名とばっかり勘違いしてたようです。えへへ。

若旦那様
ごめんなさい。独身の方に・・・。
ついつい・・。

お子さんがいるように見えるのはきっと優しそうな雰囲気をお持ちなのでしょうね。

加藤先生
お気になさらずに・・・。
今頃は。。。
降ってくるような星の下で?お休みかしら?
お土産話を楽しみにしております。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年4月29日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日が戦争」です。

次のブログ記事は「明るいほうへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。