GWの思い出

GW期間のうち、数日間ですが仮名ひろしの実家に行ってきました。

ほんとに田舎の田園風景でいるだけで癒されるところです。

甥っ子に無理矢理連れて行かされた?裏山での風景。

たんぽぽをふぅってする姿があまりにも

かわいかったのです。

GWの思い出

かわいいでしょ?NHK大好きコウくんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/143

コメント(26)

かわいい♪
白黒もいいですねーー!!

お? エイ写真ですねぇ
中々通の甥っ子さんでしたね

おはよう(o^∇^o)ノ
なぜかハイテンション(⌒▽⌒)アハハ!
すっごい状況が浮かんでくる写真エイでエイ!やわらか?い感じの。。。こんな写真が撮りたいのよね???(o^-^o) ウフッ
若いときは「こんな田舎いたくない!」って高知を飛び出て関西にいた私ですが、今になるとホッできたりするのよね・・・

工具やの娘さん
一瞬、ひろしさんの子供の頃の写真かと思っちゃいました。(単純な発想)
でも、白黒写真ではありませんよね。ごめんなさい。

こんにちは!
甥っ子さんかわいい?。
今にも息が吹き出そうな瞬間のベストショットですね。

甥っ子さん、4・5歳ぐらいでしょうか?
帽子の白いゴムが子供らしくてかわいい!
>NHK大好きコウくんです。
どの番組が好きなのでしょうか。
渋い番組だったりして・・・。

娘さん、やっぱり娘さんのセンスはいいですね。
せがれは今までこんな雰囲気のいい写真をとった事がありません。
やるなぁ?。

最近こせがれの写真を撮っても、なんとなく
同じような構図になってしまうんですよね。

思わず一緒にふぅ??って言ってしまいそうな瞬間の写真です。ナイスショットでしたね!!
あごにかかる帽子の紐がなんとも可愛らしい僕ちゃんです。(^^)
うちの子はすぐにかじってしまい、いつもビヨビヨ?としてました。

GOOD JOB!! ^^ ^^ ^^ ^^

とてもいい写真ですね。こども?!って感じがよくでています。
たんぽぽフ?ッ・・・やってないなぁ・・・。

28GOさま
かわいいでしょ?でしょ?
私とは血がつながっていないけど・・・泣

かっぱさま
かわいいでしょ?いいでしょ?
こんなにかわいいのにおねえちゃん好き!とか言うのです。

かーこねぇさま
大阪にいらっしゃったのですか?
いいなぁ、私関西弁が大好き。好みの関西弁なら(これが重要)好きボルテージ48%くらいいっちゃいます。

ウランさま
白黒写真もいいかと思いました。
ソフトにセピアとモノクロがあって
思わず、触ってしまいました。

写真の色合いのせいでしょうか、何となく懐かしさを感じる写真です。
そういえば良くタンポポの綿毛をフーッと吹いて遊んだ記憶があるな…
私の場合は、昔々のお話です。

やいちんさま
かわいいでしょ?
甥っ子ちゃんはおねぇチャンが大好きだそうです。

赤ちゃん堂様
こうくんについては今日UPします。なかなかの渋路線です

せがれさま
ありがとうございます。ほめられるなんて。。。何かあるのでしょうか?←ひねくれもの
子供はいろんなことするので予想外の生物みたいで、研究するにはおもしろいですね。

祭りやママ様
ふぅってしたくなりますよね。
かわいいほっぺでしょ?

水龍様
ほんと?ほんとに?
わぁーいい!!
わぁーーい。

クロハチ様
お住まいの都会にはタンポポもあんまり咲いてないでしょ?こちらもそんなにないのですから。ここの田舎はふぅし放題です。

晶子さま
年齢ではありません。私もひとつ取り上げてふぅってしちゃったのですから。見たらしたくなります。

ご無沙汰でーす、GWとは無縁の仕事のグッタリ若旦那でーす(??;)

ああ、俺もタンポポのようにふわっとどっか飛んでいきたい。。

仮名ひろしさんのご出身はどこなんですか?

若旦那様
二日市でお会いしたあそこの出身です。

ふぅっとふいても若旦那は・・・
おハナが重くて飛べませんね。うふふ。

コウ君って、バレンタインデーにチョコあげた甥っ子さんですかー
タンポポの綿毛をフゥーする口元が、子供らしくてかわいいですね(*^_^*)

白黒なのが、またいいように思いました(^^)

ちーさんさま
そうそうバレンタインの甥っ子です。
かわいいでしょ?

白黒!ちょっと使ってみたくてしてみました。いかがかしら?

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年5月 8日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サザエさん症候群」です。

次のブログ記事は「コウくんについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。