ありがとう

ありがとう

今日は母の日です。

いつも甘えてばかりで悪い娘の私。

いつもありがとう。

 いままで・・・

正直言うと

親というものは、いて当たり前のような感覚でいました。

頼れば必ずそこにいてアドバイスをくれたり

たまには怒られたり・・・。

でも、命は永遠では無いのですね。

親孝行しようなんて思ってもいなかったけど、

後で思っても後悔するのです。

多くの方がこうアドバイスしてくれたけど

私の親だけは違う!まだまだ先って思ってました。

ごめんなさい。


お母さん、いつもありがとう。

これからもふつつかな?娘をよろしくお願いします。

ありがとう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/148

コメント(14)

親としては、娘にそう思われているだけで 嬉しいと思いますよ。

親孝行って、甘えるって事も親孝行なんだなと今になって思います。

うちは、昔に母を亡くしていますが、去年、今年と母の日の墓参は、中3の娘が、頼んだ覚えもないのに 「お母さん、お婆ちゃんのお墓に白のカーネーションあげてきたよ。お母さんは忙しくて来れないから私が代わりに来たって言っといた」って、そういう娘なのですが私には何もなしでした(>_親としては、娘にそう思われているだけで 嬉しいと思いますよ。

親孝行って、甘えるって事も親孝行なんだなと今になって思います。

うちは、昔に母を亡くしていますが、去年、今年と母の日の墓参は、中3の娘が、頼んだ覚えもないのに 「お母さん、お婆ちゃんのお墓に白のカーネーションあげてきたよ。お母さんは忙しくて来れないから私が代わりに来たって言っといた」って、そういう娘なのですが私には何もなしでした(>_ 私には何もなかったけれど、亡くなったお婆ちゃんへの気持ちが、私への最高のプレゼントでした。

娘さんの気持ちこそ、お母さんへの最高のプレゼントだと思います(^^)

その感謝のお気持ちが大切ですね
エイですね
私もそのような気持ちを忘れずに生きたいと思っております。

おはよぉ?
母の日。。。撮影から帰ってきて息子二人から私の大好きなひまわりをもらいました。

あっ、何もやってない・・・。

ありがとう・・・
シンプルだけどいい言葉ですね♪
ありがとう!

ちーさんさま
すてきな娘さんですね。息子さんも優しいし。ちーさんのご家庭のお話を伺うとほんとにすばらしいお母さんなんだろうと思っています。私にこどもができたら、是非子育てを教えてくださいね。

かっぱさま
そうですね。いつも感謝って表現するのを忘れてしまいますよねぇ。
って私だけですよね

ka-koねぇさま
お弁当(←×。。おつまみ)とBEERを持って撮影という名のハイキングに行きたいですね。

情熱大陸さま
ありゃりゃですね。

やいちんさま
ほんとにいい言葉ですね。
ありがとう。
感謝を忘れてはだめだと父もよく言っておりました。

>あっ、何もやってない・・・。
 今日、新潟土産の「五十六カレー」買ってきたもんね!

てれくさくてなかなかいえませんなぁ・・・。たまには、言わないとね。。。

先生
有名なのですか?カレー。
どうしてカレーって食欲をそそるフレーズなのでしょうか?(もう寝る前というのに・・・)

クロハチ様
ありがとうも照れくさくて言えないけど
ごめんなさいも言えません。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年5月14日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「I LOVE BEER」です。

次のブログ記事は「天然物が一番?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。