娘!上京するの巻!!

じつは、明日からメーカーの集まりで東京に行きます。

東京!!!やったぁと思いつつ、よく考えてみたら、

仕事です。(よく考えなくても仕事です)

会社のことも気になるし、いろんな方に会うのも

時には疲れるし。。。。

東京を離れてだいぶ経つ田舎者には江戸は疲れるなぁ。

あぁ、憂鬱になってきた。

憂鬱・・いけない。この言葉最近よく使ってる。

笑って、前向きにがんばろう。

いってきます。

*****************
東京は歩きが多いのでPCを持って行くのを断念しました。
戻り次第、お返事致します。
*****************

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/153

母さんせがれ塾では今回「eこって柏崎」様よりご協力頂き、特別講習会を開催いたしま... 続きを読む

リモデ屋のリフォーム奮闘記 - リモデ屋のリフォーム奮闘記 (2006年5月22日 19:17)

お客様のお庭にて リモデ屋号をバックに 黄色とグリーンが 鮮やか 風に揺られ、小花たちが踊る 続きを読む

コメント(20)

>明日からメーカーの集まりで東京に行きます
 昨日、お会いしたブログの方々
 1.笹団子母さん
 2.せがれさん
 3.まつい店長
 4.楽服店長
 5.情熱大陸さん
 6.祭りやママさん
 7.シュークリームママさん
 8.ゆかみにさん
 9.夢女将
 
 皆さんお元気でした。

東京っすかぁー!

じゃああそこで待ってますー☆

たまには気分転換に良いかも。
気をつけていってらっしゃい!

ごめんなさい・・・
タイトルに使ってしまっています(笑

先程はお会いできてラッキーでした。
お母様も素敵ですね。
元気なお顔にほっとしました。
仕事大変でしょうが頑張ってください!!

工具やの娘さん
東京ですかぁ?
もう何年もいってないなぁ?
人混み、歩く速さで疲れそうです。

おっ 東京ですか?
お仕事もしつつ、楽しんで来て下され?

先程、某工作機械メーカーの展示会
(岐阜県美濃加茂市)から帰ってきて
くたびれている○○がっぱより

上京ですか(^^)
仕事とはいえ、時には人に会うのが疲れると感じる時もありますねw
せっかくですから、観光も楽しんできてくださいね?

以前東京に居られたのですね
私もそうですが仕事だと大変ですね
お土産話楽しみにしてます

加藤先生
皆さんとお会いしたのですね。いいなぁ、お元気そうとお聞きしてこちらまでうれしいですね。

28GOさま
ありゃぁ、でももしかするとお会いしていたかもしれませんね。

旦那様
息抜き?できたのかしら。でも少なくとも現実逃避はできました。

ITおやじさま
マンガのタイトルをイメージしています。どうですか?

すみいちさま
ありがとうございました。たかりに行ったみたいで・・・うふふ。お仕事中も素敵ですね。

ウラン様
東京は歩くのでいい運動になります。階段も多いし、女性としても刺激になるし・・・。たまにはいいかも・・・。

かっぱさま
やはりどこに行っても、方言はでるのですか?

ゆかみにさま
すれ違う人が全く知らない人ばかりというのもたまには開放感があっていいですね。

四代目様
仕事で行く方が緊張感があっていいかもって言い訳かな?できれば遊びで行きたいけど。。。無理だろうなぁ。

江戸の空気は、どうでしたか
私も 江戸に1年に1回?2回行きますが、キョロキョロし過ぎて首が疲れます
あと買い物し過ぎて、手が痛くなります(>_
あと買い物し過ぎて、手が痛くなります(>_ 娘さんも 何か買いものしてきましたかー(^^♪

ちーさんさま
やはり人間観察も楽しみの一つです。
私もこっそりきょろきょろしました。

買い物は・・・
必要に迫られてスーツを一着購入しました。やはりまた黒です。えへへ

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年5月20日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「憂鬱な雨ね」です。

次のブログ記事は「娘!上京するの巻!(出発)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。