娘!上京するの巻!(出発)

メーカーの会議のため上京することになった私。

法事のため、帰省していた姉と甥っ子(2歳)の帰京

用事のため、上京する母

みんな、合わせて同じ飛行機に乗ることになりました。


空港にて母が叔父&叔母におみやげを買うという。
(叔父&叔母は東京に住んでおり、母はそこに行くのだ)

空港でおみやげといえば・・・・


やっぱりすみいちさんのところでしょう。

どれにしようか悩む私。

お仕事中もステキな笑顔のすみいちさん。

サービスしてくださったうえにおまけまでしてくださるすみいちさま。

ありがとうございました。

ちなみにすみいちさんところで遊びすぎて

搭乗時間ぎりぎり!アナウンスまでされていました。

ごめんなさい。

(もっと遅い方がいらしたので目立たず、何事もなかったように座ることができてホッ)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/154

田舎せがれがちっちぇく生きる - やっと動いた・・・(泣) (2006年5月24日 13:20)

[壁]‥) チラッ おじゃましま†す。 久しぶりのブログ投稿です。 MTのアップ... 続きを読む

コメント(12)

すみいちさんところは、空港にもお店あるのですか(^^)
アナウンスされる程、お話が弾んだんですね?(^^)
微笑ましいお話で 聞いてる私も嬉しくなりました

こんばんは!
ご無沙汰しております(^^)
今頃東京で飲んでるのかな??
仕事だし、さすがに自粛でしょうか(笑)
>搭乗時間ぎりぎり!アナウンスまでされていました。
僕もよくやります(^^;)

お久し振りです!
娘ちゃん、東京ですか、いいですね。
たとえお仕事とはいえ、羨ましい。
こんな片田舎に住んでいると、時々すごく都会の灯が懐かしくなります。
(とは言うものの、都会に住んだことは一度もありませんが…)

お久しぶりです☆
飛行機に乗ったのですね!!
うらやまし?(゜▽゜)です。
東京も、中学のときにお婆ちゃんとディズニーランドに行ったきりです。。

私も東京に出張行きたいなぁ。

飛行機&東京=嬉しい♪な私です(^_^;)

お帰りなさいませ。
しかし素敵な白いブルゾンでしたね。
大人の女性!!
って感じでしたよ。うふふ。

>素敵な白いブルゾンでしたね。
なにっ!すてきな白いぶるぞん・・・
・・・・・・←想像してる

やっぱり飛行機は速くていいですよね。
日本中どこでも近い感じがして好きです。

ちーさんさま
すみいちさんのところは空港に大きなお店があるのです。しかも店頭にはすみいちさんがいるのです。買うしかないですよね?

若旦那様
アナウンスは初めてでした。えへへ。
飲みはたしなむ程度です。うふふ

晶子様
東京は行くときはわくわくしますが、帰るときはぐったりしちゃいますね。
たまにはいいですよね。

さやかさま
さやかさんのとこから東京は新幹線?
TDLそういえば、ずっと行ってないなぁ。

すみいちさま
おまけまでして頂きありがとうございました。笑顔のすてきな店員さんとすみいちさん、すばらしいお店ですね。

せがれさま
やだぁ、白いぶるまーなんてはいてませんよぉ。うふふ
やっぱりせがれさんって・・・・。

飛行機でも新潟が遠いです。とほほ。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年5月23日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘!上京するの巻!!」です。

次のブログ記事は「娘!上京するの巻!(事件編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。