娘!上京するの巻!(事件編)

そういうわけで上京した私とその家族

仕事は月曜朝から、日曜夕方に行った私は姉のところに向かう。

甥っ子と抱っこして母と姉と電車を乗り継ぎ、

最寄り駅に着いて、姉の住まいにむかう。。。。

その途中で事件は起こった・・・・

スーパー前にアイ○ルのCMでおなじみかわいいチワワがいたのです。

甥っ子を抱っこしてるので止まることなく、

チワワの前を通り過ぎようとした瞬間!!

ガブリ!!!

噛まれたのです。私の足を・・。

一瞬びっくりしすぎてわからないまま、歩いていました。

でも、ひりひりするので甥っ子を降ろして足を見ると・・・

歯形くっきり!!真っ赤な出血と内出血!!

あちゃぁ。

すぐに犬のところもどると飼い主の男の子(5歳くらい?)が

お母さんを待っている様子。

戻ってきた私を見て、おびえる男の子

すると・・・


(つづく)←久しぶりにこの作戦です。

うふふ。続きは明日ね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/155

コメント(14)

つづきって・・・いじわるっす

足 大丈夫ですか!?

噛んだ犬もちょっとウラヤマシイケド
うふふ・・・

足大丈夫ですか?
犬の歯が刺さっていた場合、必ず医者へ行って
見てもらってくださいね。

犬の口の中っていうのは、室内犬でも
結構菌がいっぱいあって、
薬を飲む、または塗らないと治りが遅くなってしまいますぜ。

>(つづく)←久しぶりにこの作戦です。
(w_?; ウゥ・・ドラゴンボールの次週放送を待つ気分・・・
↑楽しみって事です

足は大丈夫だったのですか??
あ、“つづき”を楽しみにしときます。
キ・ニ・ナ・ル??!!

足が痛いですねぇ
大丈夫でしたか? 犬も危険です
ちなみに私は犬が苦手(怖い)ので
どんな犬にも近づきません(苦笑)

↑うわんっ!

お医者さんに行きましたか?
せがれが言うように、犬の口の中は雑菌がいっぱいなんですって。
だから私も犬に噛まれた時、キズの治療と同時に化膿止めの薬も一週間くらい飲みました。
犬に限らず、人間も口の中は雑菌がいっぱいなので、夫婦喧嘩をしても噛んだり噛まれたりは絶対にいけないそうですよ。

若旦那様
足・・・大丈夫ですよ。
ありがとうございます。

私の足を噛んでもダシすら出ませんよ。
うふふ

せがれさま
ありがとうございます。
私のこと心配してくださるのですね。
うれしいワン←言いたかっただけ?

RYEさま
なつかしいー。
天下一武道会では何ヶ月もかかりましたね。

かっぱさま
犬が苦手なんて・・・
大好きかと想像しておりました。
犬や子供に大変人気があるイメージでした。

JinRock' さま
にゃぁ?ぁ?

晶子様
ご心配いただきありがとうございます。

>、夫婦喧嘩をしても噛んだり噛まれたりは絶対にいけないそうですよ

こういう喧嘩は逆に仲良さそうですね。(笑)噛まないように気をつけます。

>ガブリ!!!
美味しそうだったのではないでしょうか?
( ̄ー ̄)ニヤリ
 
>うふふ。続きは明日ね。
 結構、余裕ですね。
 なら、大丈夫かな

先生、ご心配ありがとうございます。おいしくなかったのか、さらに犬は怒っている様子でした。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年5月24日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘!上京するの巻!(出発)」です。

次のブログ記事は「娘!上京するの巻!(事件編;2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。