だらだらマンの休日

今日は、朝からのんびりです。

ほっと、一息つきましょう

早め?に起きてお墓参りです。

何故かお墓参りに行くと、気持ちがいいものです。
ご先祖様のおかげさまですね。

その後、久しぶりに岩盤浴に行きました。

体の中から、汚れが流れていくような感覚がいいです。

お肌もさらさらの感じです。

帰宅後、今年初の素麺を頂き、

のんびり、映画を見ました。

『About A Boy』ヒューグラント主演

ニック・ホーンビィのベストセラーを映画化したらしいです。
優雅に暮らす無責任な独身男が、12歳の少年と出会うことで
自らの人生・感覚を見つめ直していく

というような内容でした。

こういう休日には彼(ヒューグラント)の軽めの映画が楽ちんです。
(↑少し表現が悪いかしら?)

今晩は、近所に住む友人が『私を元気づける会』を開催してくれます。

本当に有り難いことです。
でも、いつも私は口実のような・・・・
(私の誕生日とか、引っ越しとか)
主役はいつも入れ替わってるような・・・・
恐らく、今日の主役は
先日結婚したばかりのスーパーのJr.けいたでしょうね。

まぁ、いいかぁ。楽しいんだもん。

今晩の写真は    ありません。

なぜなら、
もし撮影しても・・・投稿できないでしょう。

ほんとにスゴイ?人たちなのです。
お見せできないのが悲しいところです。

だから、昼間はのんびり休息を取っていたのです。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/161

リモデ屋のリフォーム奮闘記 - :リモデ屋のリフォーム奮闘記 (2006年6月 6日 22:57)

山梨県 清里に来ています! ク・ソフト発見! 何だ?これ? 便器の形をしたカップがいいでしょ!? ん?ぺロリ  ゼヒ、山梨県 清里に来ましたら、ク・ソフトを食べて下さい。 お口に合うかどうかは、お試しくださいな 続きを読む

コメント(24)

元気付ける会、嬉しいですね☆
そういう優しさに触れるだけで元気になりますよね!!

見れないと言われると、とっても見たくなりますね。何かの機会にぜひのせてくださいね。

昼間は、体力の温存でしたか
今頃、ほろ酔い

おはよ?す?
お昼はのんびりと・・・ 夜はチックと・・・
エイですねぇ?
休日&お友達は最高?

>昼間はのんびり休息を取っていたのです
 決算が終わったのですね
 めでたし、めでたし

加藤は土曜日からいままで出張中です

 

僕もやっと手にいれました!
デジイチ!!!楽しみ??

『About A Boy』僕も見ました。

子役がブサカワイイですよね(笑)

>優雅に暮らす無責任な独身男
『優雅』以外は当てはまるなあ(??;)

いいねー、お友達が近くにいるのってよいね。少しは元気になりましたか?
メープルを郵送しようと思いましたが、もう帰国まで4ヵ月きったので、直接お届けするわね。
ところで娘ちゃんの旦那さまは、アメフトどこのチームが好きなの???新しくアメフト&ホッケーのショップができたのだよん。今度教えてちょ☆

お仕事一段落しましたか?
のんびり過ごす休日はとっても貴重です。
でも私の年になると、のんびり過ごすのがすごくもったいないような気がするときもあって、人生の残り時間が短くなってきたかな…?なんて妙にあせったりします。

ITおやじさま
そうですね。うれしかったです。
みんな温かかったから。

くろハチ様
こんばんわ。今回もスパークした女性がいて・・それがおもしろかったです。
ついついおちょくってしまいます。

くろハチ様
こんばんわ。今回もスパークした女性がいて・・それがおもしろかったです。
ついついおちょくってしまいます。

若旦那様
ほろ酔い・・・だったのかしら?
用意されたビールサーバー20Lが空になるのに1時間もかかりませんでした。あはは。

かっぱさま
かっぱさんの日曜もたのしそうですね。
ちょっと嫉妬しちゃうなぁ。

先生、お忙しいのにコメントありがとうございます。
なかなか立場に慣れずに気持ちばかり疲れてしまいます。

28GOさま
早速、チェック!!!おめでとうございます。
D50ですか?わくわくしますね。

娘さん
こんばんは
お元気そうで何よりです。
忙しいのに息子がリンクをお願いしまして御免なさいね。

いいお友達が沢山居られるようで、嬉しい事ですね。

とても綺麗な娘さんどうぞ笑顔を忘れずに、あまり飲み過ぎないようにして下さい。これからも宜しくお願いいたします。

ごめんなさい。上のコメントは母です。
名前を変え忘れました。

のんびり映画・・・・
いいな?。なんか、ゆっくりと自分のための時間が欲しい気がします。

ハナ旦那さま
そうそう、かわいいのです。ちょっとブちゃいくなとこもいいのです。
ハナちゃんも優雅で自由のイメージですよ。

ニコクマどん
えっと、パッカーズ?とか言うところが好きのようです。緑のGのまーくのところ。
私も渡すものがたっぷりたまっちょります。

晶子様
だらだらすごすのは楽しいのですが、
日曜になると時間を無駄にした気がして
余計にむなしくなります。
やはり、休日も動かないとダメですね。
明日は動かなきゃ。

cotton母さま
いえいえ、息子さんも大歓迎です。(こんな私でよろしければ)
飲みすぎ・・・・気をつけます。ありがとうございます。
笑顔で今日もがんばります。

くりりんさま
たまにはゆっくり温泉でも、いかがですか?お忙しそうですね。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年6月 4日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「決算!!」です。

次のブログ記事は「私を元気づける会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。