私を元気づける会

こんばんわ。
予約投稿です。

今ごろ・・・うふふ。

宮崎の仲間の皆様が、本日勉強会の後

『私のソロコンサート』

いえいえい・・・

『私を元気づける会』

をしてくださるそうです。

とてもありがたい、そしてとてもうれしいことです。

うふふ。何着ていこうかしら?

勉強会よりも、そっちが楽しみだったりして・・・

何はともあれ行ってきます。

NIKON集団なので。。やはり持って行くのかしら。

アルコール VS NIKON

>NIKON ?

どうしましょう。

トラックバック(4)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/162

リモデ屋のリフォーム奮闘記 - リモデ屋のリフォーム奮闘記 (2006年6月 7日 22:27)

山梨県 清里に仕事で来てます!! ク・ソフト発見!! 容器が便器の形をしてるでしょ!! 買っちゃいました いただきま?す!! 最近、こんな写真を撮るようになりましたよ うふふ 続きを読む

       すみいちブログ - パワフル集会 (2006年6月 8日 12:48)

昨晩は宮崎のメンバーで工具やの娘さんを励ましつつ 勉強もしようという名目の懇親会... 続きを読む

おーい!挽き茶♪ - 大人のスイーツ♪ (2006年6月 9日 00:14)

実は今、新商品を開発中です。 それは、当店人気の粉末緑茶「挽茶物語」を使った、ロールケーキ! 以前から挽き茶を使ったお菓子を作りたいなあ、と思っていたんです。 すると先日、納品先のスーパー・フーデリー霧島店さんから打診があり、腕のいいケー.... 続きを読む

リモデ屋のリフォーム奮闘記 - リモデ屋のリフォーム奮闘記 (2006年6月10日 23:51)

今日は、相模原に来ています。 加藤先生のオンラインショップ創業塾で 相模原産業会館に来ています。 久しぶりの加藤先生の授業 ブログのトラックバックを、体で表現している 最中です。 動きマクリ まだまだこれから・・・ 真剣に質問に答える先生 ... 続きを読む

コメント(28)

ビールスッキッスね
NIKON買っちゃうか、まだ迷っています。いいえ買います。
勢いって大事ですよね!!

いやぁ?そうゆう時は、love beerですよぉ!僕は、酒は、大好きですが一人よい大勢でわいわい呑むのが大好きです★
酒にに酔うというより場の雰囲気に酔うほうですね。気が付けばいつも友達をおぶって家路についてますね^^;

娘さん、こんばんは。
無事お帰りですか?
今日はお疲れ様でした。
お元気そうで皆ほっとしていました。
これからも皆で一緒に頑張りましょう。

元気になられたようで安心しました!ニコン集団さんの写真楽しみにしていますね!

明らかに

でしたね(笑)

いや、オンリーだったような・・

ま、僕も酔ってたのでよく覚えていないという事で。

娘イエ?ス!!
また楽しく飲みましょう(^^)

元気になった画像、楽しみにしてますよ!UPしてくださいね!

どうも。
お疲れ様でした。
前向きな話しも出来てよかったですよね。元気そうで安心しました。
4時間半飲み放題の店は都内では皆無
でしょうね。うひょひょ。

お久しぶりです。
飲み会行けなくて残念でしたぁ?。
今、みんなのブログを巡って、すごく楽しそうで・・・。
娘さんもお元気になられたようでよかったです。
次回はぜひ行きたいです☆

4時間半??しかも
飲み放題??
いいなぁ楽しそうですね。
この辺では2時間だヨン!
浴びるように飲んだのでしょうか?
元気な娘さんが一番です。

ホントお疲れ様でした!
元気な娘さんに会えて安心しました。
しかし皆良く飲みましたね。
これから又、娘さんと飲む機会結構増えそうで楽しみにしてます。ヨロシクお願いしあます。

娘さん、今回も日本酒いっちゃいました?
にぎやかな飲み会だったみたいですねw
楽しそうです。

娘さん、皆さんと楽しく
良かったですね?
お元気そうで 嬉しいです
娘さんを元気付けてくれる仲間が居て
幸せですね

娘ちゃんには良いお仲間がいて幸せですね。
これも娘ちゃんの人徳ですね。
ところで以前加藤先生が「宮崎は食べたり飲んだりする前に必ず撮影会になるんだよ。」とおっしゃっていましたが、今回もまず撮影会から飲み会が始まったのですか?

若旦那様
買うなら、絶対に勢いが必要です。買いましょかいましょね。うひょひょ。

TAKAさま
そうそうLOVEで行きました。
気が付いたら・・・おぶってなんてかっこいいですね。わたしなんて・・・言えません。うふふ。

旦那様
ありがとうございました。
元気なのか脳天気なのか・・・わからないのです。えへへ。でもあのような時間は(上手く表現できませんが)とてもストレス解消になります。ありがとうございます。楽しく刺激も受けました。

藍ちゃんママ様
何故か皆様、かばんからカメラを出しませんでした。(旦那様だけが撮影されていました。)ゴメンナサイ、私はぶれていない写真が無さそうなんです。

ハナ旦那さま
イエーッス!!お疲れ様でした。
とても気が利くハナ旦那。かっこいいのになぜ・・・???

何よりもお酒が優先で間違ってないと思いますよ(笑

すみいちさま
先輩のあつーいい語りもお聞きでき、楽しかったです。また幹事お願いします。うふ。よ!!名幹事!!!

クロハチ様
元気になった画像・・・どうしましょう。
オヤジ化した私しかないかも・・・とほほ。

やいちんさま
皆様、やいちんのお話で盛り上がっていました。やいちんを絶賛!!!でした。

シュークリームママ様
浴びるようになんて・・・とんでも無いです。お上品に飲んだ・・・はずです。たぶん。。。。

厨房屋の女房様
うふふ。ひさしぶりに女房さんとご一緒でして楽しかったです。また!!いきましょうね。ありがとうございました。

せがれさま
日本酒・・・まだたどり着きませんでした。あはは。だって九州人の集まりですから・・・焼酎です。

ちーさんさま
ほんとにほんとに有り難いことです。
楽しいひとときでした。

晶子様
ありがとうございます。
撮影・・・・みな目の前のBEERには勝てずに・・・撮影は日本茶の旦那様だけだったように記憶しております。あはは。

地元の方でもこうやってコメント頂ける方もほんとにありがたい皆様です。ありがとうございます。

ITおやじさま
優先でした。うふふ。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年6月 7日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だらだらマンの休日」です。

次のブログ記事は「さぼり娘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。