飛行機とホテル

メーカーの会議に参加するために福岡に行ってきました。

会議日程が決まった1ヶ月前のこと

さっそく、飛行機の手配をするために旅行会社へ問い合わせると。。。

飛行機は早割を利用しても

往復3万2000円くらいという。

それが・・・。

ホテルをセットにすると2万円台になる。

これって・・すごいことですよね。

しかも泊まったホテルは『ホテル日航』

高級ホテルはなんだかうれしいもので

リフレッシュ気分も味わえるはず。

夜はホテル内放送の映画を見ようと思ってたのに、

TVつけたまま寝てしまったようです。

結局、見ていません。泣

でも高級ホテルの朝食をじっくり味わえて、

リフレッシュできました。

でもつかれたぁ。ふぅ。

スーツやヒールで歩き回るのにまだまだ慣れていない私は

身体的にも疲れました。

精神的には。。。。秘密です。うふふ。

おやすみなさい。

トラックバック(7)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/166

このあいだの土曜日。 商工会議所のオンラインショップセミナーは、HP用写真の撮影講習でした。 講習での成果を数例・・・ 「椅子はアワスケ!」 ご存知、アワスケさん製作の椅子。 座った加藤先生もご満悦でした。 「チー... 続きを読む

初夏の公園を散歩していると昆虫達に出会いました。 ... 続きを読む

桐の蔵 作業日記&趣味悠々 - 購入! (2006年6月28日 12:32)

ついに念願だった「ノートパソコン」を買いました。 嫁を説得すること約半年・・・。 長かった??。 いままでは家ではmacを使っていましたが、そのmacもすでに購入して6年。 まだまだ使えますが、やっぱりWindowsがないと不便でした。 買った商品はこちら FMV... 続きを読む

Web店長の独り言ブログ - 商品撮影練習会 (2006年6月30日 12:34)

今回の「母さんせがれ塾」では商品撮影の練習会を行ないました。メンバーの商品を持ち... 続きを読む

       すみいちブログ - せがれさんモデル撮影会を強行!! (2006年7月 1日 13:13)

先日空を見上げるとトンビが気持ちよさそうに空中散策していました。 皆さんの写真度... 続きを読む

リモデ屋のリフォーム奮闘記 - 相模原から、ただいま戻りました。 (2006年7月 1日 22:32)

相模原のみなさん、ただ今家に戻りました。 8時40分に家に着きました。 安心したのか、腹がスイタトデス。 アワスケさん ありがとう!! チョーうれしとです。今日こんなお土産 いただけるなんて、「アワスケさん」ありがとうございます。 また、「クロハチさん.... 続きを読む

リモデ屋のリフォーム奮闘記 - 相模原から、ただいま戻りました。 (2006年7月 1日 22:33)

相模原のみなさん、ただ今家に戻りました。 8時40分に家に着きました。 安心したのか、腹がスイタトデス。 アワスケさん ありがとう!! チョーうれしとです。今日こんなお土産 いただけるなんて、「アワスケさん」ありがとうございます。 また、「クロハチさん.... 続きを読む

コメント(16)

パック旅行恐るべしですね。
飛行機はビジネスクラスで飛んでいるようなものだと聞いた事がありますね。。。

>ホテルをセットにすると2万円台になる
 日航のホテルパックは結構、有名ですね。
 
 徐々に復活してください
 

福岡、わたしも若いとき主張で数週間滞在しました。天神に。楽しかったなぁ・・・。
ちかえの明太子、思い出すなぁ・・・。

日航のホテルパック!初めて聞きました。いいですね?!最近飛行機にも乗ってないな?。

工具やの娘さんのスーツ姿・・・カッコいいんでしょうね?(´∀`)
スーツの似合う女の人は憧れます☆

お疲れ様でした(^^)
私もいつかは飛行機に乗りたいです。。

こんにちわ

そうですよね?
JRにしても、飛行機にしても不思議です。この値段。
私も東京出張のときはのぞみ料金+2000円でホテルに泊まれました。
素泊まりホテルですが・・・

でも、泊まれたから久しぶりに会いたかった人に会えました(笑)。

>スーツやヒールで歩き回るのにまだま>だ慣れていない私は

>身体的にも疲れました。

>精神的には。。。。秘密です。うふふ。


何か、疲れてるのかな。いや、そうでもないような?
がんばってな。娘さん
 

ITおやじさま
パック旅行さすがです。朝食も豪華でした。朝刊だけでなく、夕刊もありました。

加藤先生
先生は出張が多いので快適なホテルがいいですよね。でもやっぱ家がいいですね。

娘さん、出張お疲れ様でした。
元気も 徐々に回復されているようで
大変嬉しいです(^^)

ホテルパックの方がお値打ち・・・
私も疑問に思った事がありました。
不思議ですよね?

クロハチ様
福岡はおもしろいですね。(仕事でなきゃね)
稚加栄は私も好きですね。父が昔からよくおみやげに買ってきてくれました。(そのころは空港にも売ってなかったらしいです)

藍ちゃんママ様
JALパック良いですよ。JALシティならもっと安いはずです。日航は高級すぎるホテルでしたから。

さやかさま
飛行機乗って九州へどうぞお越し下さい。

スーツ姿・・・きまっていないのです。
天海さんのようにきりっと着たいなぁ。
さらに最近老けてみられるようになってショックなの。

わいさま
ありがとうございます。いつかお会いした時に胸を張れるようにがんばります。オー!!

ちーさんさま
そうですね。お値打ち品ですね。
この時期は出張や会議が多く、肝臓と肩こり(荷物をもっての移動)がどうなることやらやら。でもちーさんを見習ってがんばらないと。

お忙しそうですね。

>でも高級ホテルの朝食をじっくり味わえて、
>リフレッシュできました
よかった。よかった。
また、楽しい話や苦労話お聞かせ下さい。

やいちんさま
おいしい朝ごはんでした。

和食の料亭でいただきました。

ちょっとおほほの気分でした。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年6月24日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑いですね。」です。

次のブログ記事は「梅雨明けしたのかしら?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。