へたれでもいいからさぁ

なかなか成果の上がらない
進歩の無い私にIT塾において
仲間の皆様より、刺激を受けました。

おはな

k氏『もう、何度もは言いません。
   始めから満点でなくて良いのです。
   はじめましょう』
すみいちせんぱい
  『ねぇ、もうへたれHPでもいいからさぁ。
   とりあえず、はじめなきゃ』

娘『・・お、お、おっしゃるとおりでございます』

と言うことでへたれでもMT BLOG

近日、公開予定。。。言っちゃった。

(あくまでも予定です)

トラックバック(4)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/178

中小企業診断士兼システムエンジニアの複眼ブログ - MovableTypeでブログを移行するには (2006年7月21日 11:33)

ブログ移行実験 MovableTypeからMovableTypeの別のブログに、あるいは他のブログからMovableTypeに移行するには、エントリーの移動が必要になる。他のブログからだと調査が必要なので、とりあえずMT同士でブログのエント 続きを読む

眼下に見えるは瀬戸内海遠くには加藤先生も撮られてた屋島が見えます また瀬戸大橋って声が聞こえて来そうですが、はい!また四国へ行ってきました 半月ぶりの四国今回は愛媛県松山市に 菓子工業組合青年部中四国ブロック大会に行ってきました 早めに会場のホテルに... 続きを読む

リモデ屋のリフォーム奮闘記 - 土曜日、恒例になりました!! (2006年7月23日 00:39)

土曜日の晩は・・・ スタンバイ中です!! 風呂アガリには やっぱりこれっしょ!! モ?ニカ??・・・ アイスは、溶けないうちに食べましょう!! ... 続きを読む

加藤忠宏の講演紀行Part-2 - 宮崎・都城商工会議所で仕事 (2006年8月 4日 08:20)

7/18~19 宮崎商工会議所ITリーダ塾  宮崎商工会議所のITリーダ塾始まり... 続きを読む

コメント(21)

どうも、へたれキャンディーズの山ちゃんです。

ということで、娘さんは静ちゃんです(笑)

お互いピンで仕事ができるよう、頑張りましょう!!!

最初の一歩ってなかなか踏み出せないものですよねえ?
川へ泳ぎに行って冷たい水に入れないで最初は『つま先でチョンチョン』とやってますけど、イザざぶんと腰までつかると案外慣れてくるものですね?。

ワタシも只今MT検討中です、今まで書いた日記も持って引越ししたいので、その辺が難儀(なんぎ)です…(汗)

お久しぶりです、元気になられましたか。
宮崎もITリーダーが始まって、娘さんもいよいよ本格始動のようですね。
今私はサイトの完全CSS化再構築に追われています、これを秋までに終らせその後はせがれさんと秘密プロジェクトを立ち上げる予定です。立ち止まっている暇はありませんよ、娘さんも頑張って行きましょう。

お久しぶりです、元気になられましたか。
宮崎もITリーダーが始まって、娘さんもいよいよ本格始動のようですね。
今私はサイトの完全CSS化再構築に追われています、これを秋までに終らせその後はせがれさんと秘密プロジェクトを立ち上げる予定です。立ち止まっている暇はありませんよ、娘さんも頑張って行きましょう。

>はせがれさんと秘密プロジェクトを立ち上げる予定です。
そうそう。
秘密プロジェクトの内容は秘密。
ヒョッヒョッヒョ。

MTがんばってくださいね。
あともう少しでしょ?

加藤です
>k氏『もう、何度もは言いません。
くうっ?
 手厳しい?♪

>始めから満点でなくて良いのです。
 完ぺき主義はだめですよ。
 継続的改善が重要です

>秘密プロジェクトの内容は秘密
 なんか実態は想像できるなあ

>MT BLOG近日、公開予定。。。
とうとうMTデビューですね。
MTはなかなか手ごわいですけど一緒にがんばりましょうネ☆

MT頑張られてますね近日公開ですか
期待しておりますよ
私もMT的なシステムでHP・BLOG共に製作中ですが
苦戦しておりますお互い頑張りましょう!!

いよいよIT塾が始まったのですね(^^)
がんばってください
そんなこと言っている私は、最近ブログをさぼり気味です。忙しい最中、ちゃんと更新している、娘ちゃんや皆さんの前では、言い訳できません^^;気合をいれねば!

K氏は、他に何か言っていませんでした?

「MTブログは通過点で、最終目的は○△□」みたいなことを・・・。

がんばれ、工具やの娘!
秋までは、長いようで短いぞ。

工具やの娘さんこんにちは。
皆さんとのセミナーは刺激を受けますよね。MT、頑張ってください(゜▽゜)
私の場合、ブログの更新から頑張らなくては・・・

へたれ若旦那様
静ちゃんなんて・・・うれしいな。おもしろくてかわいいしね。

やまちゃん・・・・微妙だわ。うひゃひゃ

のぶさま
そうそう、私も取りかかりが遅いのです。
エンジンがかからないのです。
でも・・・まだ慣れなくて困っています。
TBもできません(泣)

店長様
ありがとうございます。
秘密・・・ってなんだろう。
どうせ教えて頂けないんだろうなぁ。

楽しみにしています。
がんばります。

せがれさま。
ひみつって・・
秘密ってなぁに?
ってやはり、秘密なんでしょうね。

楽しみにしています。

加藤先生
継続的改善・・・・くぅ、これも手厳しいですね。

やいちん、ありがとうございます。
かなり難しいですね。
いろいろ教えてください。

四代目様
HPも作成されるのですね。
楽しみです。

ゆかみにちゃん、いやいや私もさぼり気味で
先生からのお叱り目線が飛んできました。

K氏さま
いやいや1つ1つが壁です。
どうやら最後尾を走ってるようですね。

さやか様
いやいや。。。
私もです。

お互い、励まし合ってがんばりましょうね。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年7月20日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「工具やの娘について」です。

次のブログ記事は「読み込み・・出来ません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。