読み込み・・出来ません

MTへ、ライブドアのBLOGを移行しようとして

挑戦すること、3日目。

・・・・出来ません。


エクスポートはうまくできました。

でも

MTへ読み込みする作業をはじめて

24時間経過しております。

PCは読み込み中のメッセージがでております。

そこまで、多い投稿数でもないのに

どうして?

とりあえず、今夜もPCはそのまま寝ましょう。

うまく行くと良いけど。。

行って欲しい。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/179

石川六級の自然っていいねゃ - インポート完了! (2006年7月24日 09:45)

livedoor側で書き綴っていた自然観察日記をこちらにインポートすることに成功... 続きを読む

Web店長の独り言ブログ - 花火 その1 (2006年7月24日 14:55)

地元の見附市で花火大会が行なわれました。長岡大花火に向けての練習もかねて花火撮影... 続きを読む

コメント(10)

全くもって何の役にも立ちませんが・・・うまく行くように祈っております。

こんばんは!!
MT先週ログインできたばかりです・・・
MTログインまで、2日?3日かかりました・・・
電話対応、なく残念です・・・

僕もがんばりますので、応援してます!!

かなりお久しぶりです。(←忘れられてるかも(汗;)
新潟のオーモリラーメンweb担当の石川です。先日ライブドアからMTへとインポート成功しましたがインポート自体はすぐに終わりました。24時間はかかりすぎのような・・・MT側で正常に読み込めてないのでは?

石川六級さんが仰るように、MTのインポートが
正常に動いていないのでは?

インポート中のブラウザの一番下にエラーの表示は出ていませんか?

せがれもこれをずっと喰らっていたんですよ!
結局せがれも読み込みがうまく行かず、最初から作るハメになってしまいました(泣)

ちなみにインポートが上手くいっている場合、
ほんの数分でインポートが完了します。

せがれはMTに関しては全く役立たずで申し訳ないです。

娘さん、こんにちは!
私もITおやじさんと同じで、何もできませんが、うまくいくことを祈っております。

ITおやじさま
いつも応援ありがとうございます。
しっかり、励ましになっってます。
ご協力ありがとうございます。うふふ。

若旦那様
なかなか大変な作業ですよね。
あってるのかあってないのか不安になりながらの作業でした。

石川様
いろいろとアドバイスありがとうございました。
じつは48時間以上・・・あの画面です。

せがれさま
せがれさんのご苦労がいまこそわかりました。いろいろアドバイス頂き、ありがとうございました。

やいちん、ありがとうございます。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年7月23日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「へたれでもいいからさぁ」です。

次のブログ記事は「いらっしゃいませ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。