とりあえずBEERのトラップ

とりあえずBEER

今日の先生の研修では多くのことを学びました。


いつものギャグはご健在ですが、ある言葉に大爆笑してしまいました。

私のことでしたので・・・お恥ずかしいことですが

『BEER飲んでる暇があったらサイト作れ!!』って。

あはは。が、が、がんばります。


今日の研修で学んだことをもとに、
とりあえずBEER
ちょっと実験をしてみることにします。


お気づきの方もおられるかもしれませんが、先生のBLOGリンクで先日から

とりあえずBEERのキーワードに私のBLOGがリンクされています。

そこで・・・今回の作戦です。

検索上位に行くのでしょうか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

とりあえずBEERこの言葉が大好き工具やの娘

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/203

コメント(10)

加藤です今晩は
>『BEER飲んでる暇があったらサイト作れ!!』
 ある意味、正しいのですが

 できるとジョークが言えなくなるんで
 つまんないというのこあります。

とりあえずビール
 Googleは拾うのだろうか、

楽しみだ

姉さん、おつかれさまです。

>『BEER飲んでる暇があったらサイト作れ!!』
あはは・・はは←せがれも耳が痛い

いつもビール飲み終わって、ベットに寝転がると、
この時間サイト作っていればなぁ・・と後悔してしまいます。
また次の日も飲んでしまうんですけどねw

こんばんは!!

>『BEER飲んでる暇があったらサイト作れ!!』って。あはは。が、が、がんばります。

いや~~いいキーワードですね!!
羨ましいです!!
BEERって言えば・・・・
h1タグに入れてなくても、娘さんのブログ
上位にでてきそうですね!!
いつのまにか、SEO!!

先生、あたたかい言葉をありがとうございました。
冗談の引き出しはまだまだありそうですね。だから大丈夫かな?

SEOは・・・先生のBLOGが上でしたのでこれからに期待です。

昨日はお疲れ様でした。
さっそくトラップにひっかかってgoogleで検索しちゃいましたよ(笑)

348000件中加藤先生のブログが16位にひっかかってました!さすがですね。
娘さんも30位にいましたよ!スゴイ!
でもなぜかLOTUS TEAの時の記事。

あっ、俺もこんなことしてる間にMTにとりかからなきゃ(--;)

とりあえずBEER。この言葉、BEERさんがかわいそうなので、わたしは必ず、「まずBEER!」と注文します!

せがれさま
同感です。でもこれを奪ってしまったら、精神的に異常を来すかもしれません。w
知識の無い私は、サイト作成もかなりの時間と根気がいりそうです。とほほ
遠くから、応援してね。

リモデや若旦那様
ありがとうございます。
キーワード・・若旦那様は・・
恒例の土曜日!!!はいかが?

まったり若旦那様
トラップに引っかかりましたね。うふふ。
そうなの、実はこの言葉使ったのは、まだLOTUS TEAのときだけなのかも。
MTがんばってください。

クロハチ様
確かにそうですね。とりあえずと言う銘柄は無い!ってBEER好きの方の記事を見ました。
でも・・・・
私の場合って・・・とりあえずがずっと・・・・・
続くので許してね。
(友人はおまえ、とりあえずってBEERしか飲まないじゃないか!って言います)

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年8月29日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひさしぶりのお話」です。

次のブログ記事は「秋の兆候?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。