ひさしぶりのお話

今日は、久しぶりにお話しした。

2人のお友達と。

なんだか、うれしいです。

1人は学生時代の同級生。

若くして、社長になってしまった彼は、今ではりっぱな事業家です。

でも、電話で話す彼は全く、変わらない、昔から。

学生時代の友達って、話したその瞬間から

時間が戻る感覚。あー、研究室の友達に会いたいな。

みんなで、貧乏しながら塩なめて、飲んでたっけ。


もう一人の方は、お友達っていうのはちょっと照れちゃう存在。

と、言うのはお会いしたことが、無いからです。

(と言っても、怪しい人ではなく、知り合いの知り合い=メル友なのかしら?)

久しぶりにPCで会話できました。(こうやって書くと現代人!って感覚←自己満足)


いろんな方にどんどん出会って、いろんなこと吸収したいですね。

明日は研修です。

吸収しなきゃね。

がんばります。

皆様、よろしくおねがいいたします。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/202

紀州本線~本日ハ晴天なり! - a bugs life(蝶編) (2006年8月29日 00:36)

a bugs life(蝶編)strong>ということで、夏バテぎみの弱ってる蝶... 続きを読む

田舎せがれがちっちぇく生きる - まんまるい雫を探して (2006年8月29日 11:24)

先日の加藤先生の写真で、まんまるな雫を見て、 むしょ~~~にせがれもまんまるい... 続きを読む

コメント(8)

おひさしぶりです!
昔の友達は、いいですよね!僕の地元は本当に田舎でびっくりするくらい!なぁ~んにもないとこででも、保育園から高校までずっと一緒にいた友達がほとんどでたまに合うと昔の馬鹿話しちゃって懐かしくなっちゃいますよσ(^◇^;)
研修頑張ってくださいねぇ!

私なんて激動の時代に青春時代を過ごしたので、昔の友達には同じ時代を共有したという同士的な絆を感じます。
学生運動が盛んで、東大の受験もできず(私には全く関係ありませんでしたが…)
でもこんな時代背景を書くと年がバレバレになってしまいますね。

若くして、社長!大変ですね~。後取りさんはたいへんですよ。よくわかる気がします。昔からの友達って大事にしたいなとつくづく思います。

加藤です、今日は有難うございます。
ぜひ、がんばってWebを作ってください
絶対にできるはずです。

さて、自分も結婚当時、貧乏で、長屋に
住んでいました。そのころの努力が報われていると思うので、まあ、良い意味の苦労は
した方が良いのは事実だと思います。

ぜひ、ぜひ、サイトを立ち上げたら教えて
くださいね

takaさま
私も付属の幼稚園だったので、高校まで一緒の友達が多いです。幼なじみっていいですよね。みんなに会いたいです。

晶子様
東大受験・・・・惜しかったですね。
私の学生時代、、、自分以外のことなんて考えずに遊んでばかりでした。熱い思いなんて無かったかも。

藍ちゃんママ様
そう、その彼はお父様もご健在なのに自分が社長になったのです。本人曰く、追い出したって、すごいでしょ?
友人達には刺激を受けたり、元気をもらったりします。例え、会えなくてもすばらしい友達達です。

加藤先生。
はい、ありがとうございます。
ここまで言って頂けるなんて感激です。
先生に、見捨てられないうちにはじめなきゃ。
(脱落ち武者)

先生も貧乏時代あったのですね。以外です。
苦労も悲しみもすべては人生の経験だと受け入れられるようになりました。少しずつですが。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年8月28日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぁ、始まります」です。

次のブログ記事は「とりあえずBEERのトラップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。