恒例の情熱大陸

もちろん、日曜はこの番組をみます。

今日はアンジェラ・アキさん。

いろんな挫折や苦しみを乗り越え、歌を歌うハーフの女性。

トレードマークのめがね。

実は彼女、目は悪くないそうです。

デビュー(TV出演)するにあたり、歌は自分のすべてをさらけ出すので

最後の楯・・・そういう気持ちでかけているそうです。

なんとなく、気持ちがわかるような気がしました。

仕事以外で、人が多く集まる場所に行くとき

なんとなく、帽子やサングラスをかけたくなります。

別に有名人なわけではないのですが、なんとなく・・・。

ガードというか、プライベートの感覚というか。

うまく言えないけど、たまにはこそっと行動したいのです。

って誰も見てないのですが・・・・。

見られる、見られないそういうことでなく

なんとなく、帽子をかぶっていると落ち着くのです。

不思議です。

ほんとは私、内向的な性格なのかもしれません。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/187

やさしいキッチンツール晶子日記 - 書道展 (2006年8月 7日 21:41)

ただいま友人が書道の個展を開いています。 きょうはその見学に行ってきました。 最... 続きを読む

コメント(8)

花火大会の写真を(ちょっとだけ)期待していたK氏です(笑)。

私も、休日は薄い色のサングラスをかけます。
理由は、ほぼ同じです。
長年、こういう仕事をしていると顔が売れてしまうので。

でも、逆にトップに立つ人間はそういう訳にもいかないでしょう。
地域のリーダーとなるべく、がんばってください。

>今日はアンジェラ・アキさん。

しまった・・見逃した・・(--;)
アンジェラ姉さん、好きなんです。
歌もいいけど、キレイですよね♪

>ほんとは私、内向的な性格なのかもしれません。

ダウト!(笑)

でも誰しも2面性はあると思います。
その比重がどちらが多いか、という事でしょうか・・

アンジェラ・アキさんって
リサ・ローブに似てますよね?

お疲れです。
私も見ましたよ。彼女カッコイイですね。
いいなぁ。ハーフ。
    
    ↑
>リサ・ローブ
懐かしいですね。リアリティバイツ?

K氏さま
ごめんなさい。すみいち先輩からいただいてください。三脚使っても惨敗の私って。。。

地域のリーダー?そういえばテーブル席の浴衣の男性らは友人なのですが、ヤ○ザのようで声が掛けられなかった・・・とほほ。しかも女性がいたしね。

若旦那さま
二面性・・・ということは私は内向的な面が多いです。

昨日のTVで好きになっちゃった。
彼女の歌に共感できる人は挫折を味わったことが有る人だと、ファンが言ってた。そうかも・・・。

情熱大陸さま
そうかもあのメガネも、なんとなく雰囲気も。

すみいちさま
そうそう懐かしいですね。イーサンは昔はかわいかったですね。
ハーフってちょっとあこがれます。
彼女はイタリア系アメリカ人のハーフ。
なんだか日本人の痛いトコついてきますね。
いいなぁ。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年8月 6日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南九州人でも耐えられない暑さ」です。

次のブログ記事は「果敢に挑戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。