がんばれ!NY

今日は平和について、皆様いろいろお考えのことと存じます。

ハンカチ王子とか言って、ホントに幸せなんだな

平和なんだと思う今日、このごろ。

9.11 この日について、私ごときは何にも言えないけど、

いつもありがとう。

素直にそう言いたいです。

いつもいつも励ましのお言葉をいただいてありがとうございます。

すべての方になんて、おこがましいけど、

言いたい気分ですね。

ありがとうという魔法の言葉を言いたいです。

みなさま、本当にありがとうございます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

とりあえずBEER(ビール)  幸せを実感できる一杯工具やの娘


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/215

田舎せがれがちっちぇく生きる - 加藤先生と瓢湖で撮影 (2006年9月12日 09:38)

加藤先生と瓢湖へ撮影に行ってきました。 先生の講演中、せがれは密かに瓢湖を下見... 続きを読む

幸せな笑顔 早期割引中のお歳暮ギフト2006のモデルさんです。幸せそうな笑顔で... 続きを読む

コメント(12)

9.11 この日は衝撃を受けた日ですね。 平和な日本に生まれて良かったと思いつつ、今の生活を当たり前と思わずに1日1日を大切にして生きていきたいと思っています。

そ・れ・か・ら・・・・娘さんには騙されました・・・。 以前、娘さんは「お酒が弱い」と書かれていたので、てっきり弱いと思ったんですが、実は・・・・メッチャ強いじゃないですか!!

とりあえずBEERで7杯はないですよ・・・。 私7杯飲んだらそこから動けません・・・。 (汗) って言うか、寝ますね。 ^^

こんばんは!!

新潟から、実験がはじまりましたね!!
工具やの娘さんも参加っすか!?

勉強になりますね!!
アンカーテキスト、やってみました!!

毎晩女だてらにガッツリとビールを飲んで「あー、し・あ・わ・せ!」と眠りにつくのですが、この幸せも平和な日常があればこそですね。
よくテレビのニュースで悲嘆の涙にくれている人が映し出されますが、もらい泣きをしてしまうこともあります。
毎日笑って過ごすことの出来る幸せを、もっともっと大切にしなければならないのですね。

はじめまして、山梨のコーイチローです。

平和ボケしてますが「とりあえず平和」であることが、どんなにシアワセなことか、もう一度再認識したいものですね。

今後ともよろしくお願い致します。
「とりあえずリンク」お願いできますでしょうか。

キッチン兄さんさま
とりあえず7杯っで済むはずだったんですよ。ほんとは・・・・。でも・・・・。

若旦那様
実験スタートですね。私はなんにも役に立てないので。。。。。泣
アンカーリンク出来ましたか?

昨日のNHKの特集番組を見ていたら、残された家族の無念さは何年経っても癒えはしないのですね~。
突然事件や災害に巻き込まれて命を落とすこともあることを考えれば、今日の一日を感謝して大切にしなければと思いました。

晶子様
ビールを飲める幸せ・・・イヤなことがあれば、その1杯にもたどり着けません。ほんとに毎日が、幸せなんだと、つい忘れてしまうのです。なにか悲しいことがあったときに、実感するなんて人間とは悲しいものですね。

こーイチロー様
ご訪問&コメントありがとうございます。・
リンクこちらこそ、よろしくお願いいたします。
山梨もおいしいものがたくさんありそうですね。

赤ちゃん堂様
そうなのです。どうしても突然の事故は自分とはかけ離れたとこのことだと思ってしまう愚かな自分です。

忙しくて晩酌をする暇がなかっても。
色々あって休日の撮影に出かけられなくっても。
世界の色々な情勢から比べたらメッチャ幸せな日々を過ごせてるワタシです。
平和であるだけありがたいと思っております。
この平和に感謝しつつ、いつまでも維持できますように…。

のぶさま
おっしゃるとおりですね。でもついつい忘れて、欲深くなってしまいます。人をうらやましがったり、しちゃうのです。とほほ。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年9月11日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宮崎の完熟マンゴーは最高です。」です。

次のブログ記事は「お出かけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。